プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ガーネットさん お着替え Mintmama2011さんの素敵OF

私にとって2体目のmomokoさん、ガーネットさんに素敵OFをプレゼント!

Mintmama2011さんの素敵お洋服です!!

MintmamaさんOF1

カーキジャケット、ミニワンピのセットです。
ショール、帽子もセットなんですよ~。

ガーネットさんに絶対似合う!と思って注文したら、ドンピシャ(古い?)でした~!

MintmamaさんOF2

とても細かい造りになってまして、ほれぼれします。
(着替える時用グローブ{服と手を保護するためのもの}まで付けていただきました!)

MintmamaさんOF3

ちょっとハードなジャケットと甘いワンピースの組み合わせ、素敵です!

MintmamaさんOF4

ジャケットを脱ぐと・・?

MintmamaさんOF5

めっちゃ、色っぽいです~~。

MintmamaさんOF6

ブライスはありえないような洋服も着こなしてくれましたが、momokoさんは、
リアルを感じます。

MintmamaさんOF7

ボキャブラリーが少なすぎて、気の利いたことは言えませんが、
素敵過ぎてうっとりです。

しばらくこのままでいてもらおう!!っと。

Mintmama2011さん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!

momokoさん記事が続いたので、次回はブライスさんに戻ります!!






コメント

わージャケットがすごくかっこいいですね!!細かいなー
さすがmomokoさんだ、かっこいい、かっこかわいい(古い?)
お着替えたのしそうですね。
2013-09-25 16:53 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ドンピシャ!! めっちゃ似合ってる〜♪
momokoさんのリアルOFハマりますよね〜(><)
とっても危険な香りがプンプンです。。。

心がゆらゆら止まりません(笑)


リンクの件、ありがとうございます<(__)>
とっても嬉しいです♪
2013-09-25 21:45 | MARION #- | URL [ 編集 ]

うっわ~、めっちゃ素敵~(≧▽≦)
甘辛ミックスが絶妙だね~(´∀`*)ウフフ
それにしても、いつも素敵OFよく見つけてるよね\(◎o◎)/!
思わず私もポチりそうになったけど、ぐっと堪えた←何故?w
ガーネットさん、リップがくっきり赤だから、ぴりっと締まるね!
ああ、でも瑠璃子にも似合いそう~(;´∀`)←完全に瑠璃子にやられてる模様(笑)
2013-09-25 22:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!

momokoさん、リアルクローズがいいですよね!!ブライスには夏の間、ファンタジーのようなお洋服を着せていたことが多かったので、新鮮です。

美人さんは写真の撮りがいがありますね!!
2013-09-26 18:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

MARION 様

うふふ、ありがとうございます!!この夏はブライスに、Gパンとか、リアルクローズをほとんど着せなかったので尚のこと、新鮮です!

ふふふ、お誘いの手、緩めませんよ~~(なんてね!!)

リンク、こちらこそありがとうございます!!よろしくおねがいいします!
2013-09-26 18:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほほ、いいでしょ??ガーネットさんに似合う!!と思っていたのよ!

Beautiful Linesさんをお迎えしたときから結構しつこくネットを漂ったのよ。やっぱり、リアルな感じがmomokoさんならでは、だもんね!!
え??ポチるのを耐えたのは何何??お洋服??このお洋服の色違い、まだあるのよ!いかが??

あ~、瑠璃子さんにも似合うと思う~~!今度、交換する??瑠璃子さんのデフォ、見たい~~!
2013-09-26 18:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わぁ、なんてガーリーな!!ノースリーブがとてもセクシーですね。またまたウチのmomokoもtangoをアップしましたよ。もちろんガーネットさんもsexyかつ官能的にargentine tangoを踊っています。
2015-02-20 11:34 | momokoドーリー #- | URL編集 ]

わぁ、なんてガーリーな!!ノースリーブがとてもセクシーですね。またまたウチのmomokoもtangoをアップしましたよ。
ガーネットさんもsexyかつ官能的にargentine tangoを踊っています。
2015-02-20 11:35 | momokoドーリー #- | URL編集 ]

momokoドーリー 様

コメント、ありがとうございます。
このお洋服、甘辛ミックスがとても気に入って購入しました。
2015-02-22 18:45 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/182-ae140677

 | ホーム |  page top


