プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けられない女の収納術  ブライス収納編

私、物を捨てられない、片付けられない女です
よって・・、家の中はゴミ屋敷なんですが・・。

ただ、ブライスはなんとか収納しよう、と努力の跡はあります。
というのも・・、うちの旦那さんはブライスが苦手。
同じ家に住んでいて苦手なものを毎日見せられるのもなあ・・、と
それには私も同感なので。

それでは、ご紹介!
あくまでも、片付けられない人間の・・、お片付けです。
ブライス愛好家の皆さん、石を投げないで~~!

ブライス収納1

ブライス収納2

・・・。これはいわゆる、おもちゃばこです。
そう、この中にブライスがいます。
2つ共、ちょうどよい高さなんです。

ブライス収納3

ブライス収納4

1つ目の花屋さんボックスは10人&ミディを隙間に収納。
2つ目のアリスボックスは6人収納。

ということで、我が家のブライスちゃんは16人まで!と決めています。
(それにしても結構な人数ですが・・)

現時点で、まだブログに登場していないのはあと1人。
この子が14人目となります。

我が家の収納人数、限界まであと、2人!
限界を超えるようなら、お嫁に出す、と言う風に考えてます。

みなさんは、棚にきれいに飾られていると思うので、うちの子達・・、
ちょっとかわいそうだな、と思うのですが、ま、旦那さんの事も考えてあげなければ。
そういうわけ(座れないのです)で、パーマっ子は育てられないのでうちには来れないな~。

みなさんのかわいい収納棚、見てみたいです!





スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。