プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



はぁとかふぇさんのプレ企画

先日、行われていた「はぁとかふぇ・ぶっきちょの手芸倶楽部日誌」の
はぁとかふぇさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと、大当たり!!

当選したのが、

かふぇさんトランク 5

こちら・・?え~??たくさん入ってる~!!
Fコース オレンジ系ミニトランクに当選したはずですが・・。

はぁとかふぇさんのご好意で、いろいろといただいてしまいました~~!!

ありがとうございました!!(ぺこり)

ではでは、早速、ご紹介!!

この方にお願いしましょう!!

かふぇさんトランク 8

うふふ、お久しぶり、キャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

スケール、ばっちり!!
このいでたち、ちょっとお似合いでしょう?
(あ・・、帽子が乗っちゃってますが・・。ご容赦を・・)

このトランク、中も素敵でして、

かふぇさんトランク 9

ね?
ちょっと暗いので分かるかな?、レースも付いてます!

トランクなので・・、ここは、外に出るしかないでしょ!!

ということで、

かふぇさんトランク 1

うちの近所の公園のエントランスです。

まだまだ出かけますよ!!

かふぇさんトランク 2

うちのマンションにある、緑地提供公園にて。
ベンチに座ってもらいました。

かふぇさんトランク 3

公園内の滑り台~!!
あ、私はお尻が入らない感じの・・。

かふぇさんトランク 4

近所のブティックの花壇にて。
小さなお花がいっぱいで、キャロルちゃんにはピッタリかな~?と。

かふぇさんトランク 6

かふぇさんトランク 7

キャロルちゃんのプチトリップ、おしまいです。

外撮り、久しぶりで気持ちよかったです!!


バラ模様の包みの中身は?

かふぇさんトランク 10

クリスマス模様のトランク!!
あ・・、二つ一緒に撮ればよかった~!!

オレンジトランクより大きいのですよ!!

Beautiful Linesさんにご紹介してもらいましょう!

こちらの内部も凝ってまして、

かふぇさんトランク  11

クリスマス仕様です!!

はぁとかふぇさん、本当にありがとうございました~!!

実は、他にも頂いているのですが、こちらは、ドルハを出して、momokoさんに
紹介してもらおうと思ってます!!



ありがとうございました!
大切にしますね~!!




浴衣祭その3

浴衣祭に戻ります。その3です。
(レナエレナ、お迎え服は後日、アップします!!)

こちらの浴衣は購入したものではなく、なんと、私の師匠の手作り!!

しかも、一日、というか、ほぼ半日で作成してしまったそう!!
(す、すごい!!)

こちら、

浴衣13 3-1

モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

浴衣と帯のセットです。

この浴衣には、サンダルがよく似合うので、あえていつもサンダルを履かせてます。

小花柄が、現代風にも古典風にも見える、いいバランスの浴衣です。

浴衣13 3-3 

帯がかわいいのですよ。

後ろは?

浴衣13 3-4

スナップでらくらく着付け。不器用な私にピッタリです。

浴衣13 3-2

私の持っている浴衣の中で最もさわやかな感じです。

師匠!!今年も使わせてもらうね!!
ホント、ありがと~~!!




bonbon du cotonさんの素敵OF

東京遠征時にちゃんと写真が撮れなかった素敵作家さんのOF、
改めて、ご紹介~~!
bonbon du cotonさんの「春の刺繍エプロンワンピ*秘密の花園oiseau」です。

パッケージはこちら、

オワゾー1

とっても素敵なボックス入り!!
特別感があります!!

東京には、最初、アマンダ(アレクシスエメラルド)さんが着て行き、
向こうでベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さんで外撮りをしました。

うちでの撮影では・・、誰にしようかな??

オワゾー2

はい!キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!!

レースがもりもりでホントに美しいドレスです。
この上品なグリーンも大好きです!!
(あ、この写真と、下の写真、撮影日が違うのでトーンが揃ってません!
ご容赦を・・)

オワゾー3

ロザリンペルレさんで購入したかごを持って。

このヘッドドレス、ウェディングドレスに使えそうなくらい、豪華ですよ~~。

オワゾー4

うちでは既に3人が着用済み!
着るモデルさんを選ばない、素敵なドレスです。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!


再び、B*Bunnyさんのお洋服

久しぶりに、ショップ、参戦しました!!

今回で2回目、ですね、B*Bunnyさんの新作お洋服。
こちら、

Bバニーさん紫1

「パープル花柄のドレス」です。ワンショルダーのアシンメのドレス!
なかなか自分では・・、着れないですよね~。

さて、モデルは・・、

Bバニーさん紫2

やっぱりこの方を選んでしまいました!
キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!
このパープルの瞳、ピッタリかな、と思いまして。

Bバニーさん紫3

ピンク系のアイカラーがよく似合ってます!!

Bバニーさん紫4

うふふ、ちょっと色っぽいショット、でしょう??

B*Bunnyさんの前回のお洋服、とっても気に入って、着せたきりになってますが・・、
ご登場いただきましょ!

Bバニーさん紫5

はい、ミレーヌ(ドロンジョ)さんで~す!

Bバニーさん紫6

二人とも、とても素敵なレディ、だと思います!!
いいなあ、こんな素敵なお洋服を着れて!

B*Bunnyさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね!


mlle-hana さんの素敵ワンピ

さあて、始まりました!
今週も怒涛の新作紹介、いってみよ~。

こちら、

hanaさんのブラックワンピ1

mlle-hana のアトリエにようこそ」のhanaさんの「ノアールワンピセット」
モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

ほんとはアンバー(アンブロージオ)さんにお願いしようかな、と思ったんですが・・。
お店のモデルちゃんと一緒!ということで、キャロルさん、登場です!

ワンピのベルトと、このアイカラーがマッチしてると思います!

hanaさんのブラックワンピ2

帽子も凝ってますよ!

hanaさんのブラックワンピ3

サングラスでアレンジ!
どうでしょう??

こちらのセットには、黒の靴下と靴もセットだったんですが足元はちょっとアレンジしてます!

さらに、実はこのワンピ、形違いで、Blythe*Lifeのいそさんとオソロイ!
いそさんのブログもチェックしてくださいね!

hanaさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。


 | ホーム |  » page top


