プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「世界にひとつだけのブライス」チャリティオークション

現在、阪急うめだ本店で開催中の「世界にひとつだけのブライス」チャリティオークションに
行ってきました~!!

一昨年も開催されたんですがそのときとは違う会場にて行われてます。

早速いきますよ!!

ブライスオークション 2014 1

ブライスオークション 2014 2

コンパクトなショーケースにかわいいブライスちゃんがいっぱい!!

ブライスオークション 2014 3

このお洋服、めっちゃかわいかったです~!!

ブライスオークション 2014 4

甘いお菓子みたいなお洋服!

ブライスオークション 2014 5

ヘアアレンジも素敵です!

ブライスオークション 2014 6

ヘッドドレスも素敵!!

ブライスオークション 2014 7

ブライスオークション 2014 8

帽子メーカーですが、なんてゴージャスなの!!

ブライスオークション 2014 9

今回、キスミーさん、ベースドールとしての登場が多かったなあ~。

ブライスオークション 2014 10

子供服メーカーさんって本当にかわいいブライスを毎回出展します!

ブライスオークション 2014 11

ブライスオークション 2014 12

ブライスオークション 2014 13

ブライスオークション 2014 14

ブライスオークション 2014 15

ブライスオークション 2014 16

バッグを拾ってあげたい・・。

ブライスオークション 2014 17

めっちゃスタイリッシュです!!

ブライスオークション 2014 18

この子、かわいかったなあ~!!

ブライスオークション 2014 19

ブライスオークション 2014 20

ただただ写真を貼っただけの簡単レポですが・・。
なんせ、全部で85体!なんでまだまだかわいい子はたくさん!!

私?もちろん、記念入札はしてきました!!

関西在住の方は、明日までですかね、是非、行ってみてください!!






いまさら??ドルミス(秋)の戦利品

今回は表題にもあるように・・、いまさらのご紹介、です。

昨秋のドルミスの戦利品なんですが、冬服だったんですね~。
なので今のご紹介なんですね~、と言い訳しておきまして。

今回、写真が派手、です。
目が痛くなるかも~、ですがご容赦を!!

では、どうぞ~~!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 1

オソロです!!
パンツはシックなのに、トップスと髪色!!
撮影協力はレイ(綾波レイ)ちゃんとアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。

派手になるようにこの二人を選んだんですが・・、予想以上に派手でした!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 2

フードを被ると耳が付いてます!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 3

うふふ、かわいいです!!

ブライスちゃんの新作お洋服、まだまだあるんですが・・。
そちらは春っぽかったり、夏っぽかったり・・。
また、季節が巡ってきましたらご紹介しま~~す!!






美容院でクリスマス??  (ちょっと遅刻)

今回の記事、少し前に書き上げていたんですが、アップが遅くなりましてすみません~!!
時間をちょっと巻き戻し!


先日、美容院に行った時、またまた、ブライスも連れて行きました~!!

美容院 クリスマス 2013 1

今回のお供はアリッサ(アリーガブリエル)さんとサーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さん。
サーシャさんは私の持ってるクリスマス衣装の2着目を着てもらいました~。

美容院 クリスマス 2013  2

お店においてあったポインセチアを撮影に使わせていただきました。
いろいろとご協力、ありがとうございました!!

美容院 クリスマス 2013  3

担当の美容師さんにはいつも、かわいいと褒めてもらえて幸せなうちの子達!

今回は、写真も撮ってもらえちゃいました!!
うふふ、ありがとうございました~!!



アリー、双子?いえ、三つ子!

9月14日、大阪のサロンでのアリー引渡し日。
ということで、おなじみ、Always with...のnyonさんと一緒にサロンへ向かいました。

ランチを楽しんで、サロンへ。

nyonさんは渡されたアリーさんを手際よく、開封して行きます。

早速、アニバの双子撮影よ!

アリーとサロン1

向かって右がnyonさんちのお嬢さん、左がアリッサさん。
お迎え服で外出しましたよ。
(お迎え服のご紹介は次回!)

アリーとサロン2

うちのアリッサさん、前髪がすごく揃っているのはいいのですが、
やっぱり長めかな~?

靴が安定感がないのを選んで行ってしまったので
立たせるのに苦労した、というのもありますが・・。

アリーとサロン3

うふふ、アニバ祭(セルフですが)です!

うちからはもちろん亜弓(レッドデリシャス)さん、nyonさんちからはマラベルちゃん!!

・・・、貫禄たっぷりの亜弓さんとめっちゃかわいいマラベルちゃん!!

アリーとサロン4

少しずつ、アイの位置を変えていきます。

アリーとサロン5

立ち位置もチェ~ンジ!

アリーとサロン 6

みんな、さすがのオーラ、です!

ここで、大阪ブライス会の掲示板でお知り合いのmyさん合流!
で、myさんもアリーをその場で開封します。

夢の三つ子!!

アリーとサロン 7

じゃ~~ん!アリーさんの三つ子で~~す!
真ん中がmyさんちの子です。

みんな美人さんだな~。
こうしてみると、他の子より、個体差がないように感じます。

連れてきた子、全員で!

アリーとサロン 8

前列真ん中のお嬢さんは、myさんちのペニーコレット(合ってます?)さん!
めちゃかわいい!!

豪華な6ショット!

あはは~、亜弓さんの頭のデカさが目立ってしまった!!

アリッサ(アリー)さん、マット肌のため、私は外撮りには連れて行かないと思いますので、
貴重なショットが撮れたと思います。

お二人とも、ありがとうございました~~!!

次回は、お迎え服のご紹介!!
(で、momokoさんに戻ります)




リーメント!! その2

前回記事の続きです。

リーメント ガーリースタイル。

今回はこの4パターン。

リーメント6ガール

前に浴衣祭の記事で、もう一着ないことはない、と言っていたのはこれのことだったんです。

作家さんや師匠の作品と並べるのに躊躇したわけでして・・。
リーメントとしてご紹介!

リーメント7ガール

家の中がちょっと見切れてますが、スルーしてください!!
撮影協力は、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、エマ(セイディスプリンクル)さん、
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんとジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

4人の撮影って難しい~~!!

リーメント8ガール

浴衣に水着!私は水着はこれしか持ってません。
ちょっと着せづらいです・・。すぐにポロリ(きゃ!!ごめんよ~~)してしまって、
この写真もごまかしてます(ごまかせてる??)
浴衣のほうは簡単な造りですが、それなりに見えると思います。
だた、私の持ってるほかの浴衣と一緒にすると、着ている子がちょっとかわいそう・・かも。

リーメント9ガール

こちらのマノンさんのセットはとてもかわいいと思います。
nyonさんはミディちゃんにも着せてましたので、いっそう使えるとおもいます。

リーメント、またこういうの出してくれないかな~~。



 | ホーム |  » page top


