プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ぴよ盛り

少し前にデートしていただいたつばめさんから頂き物をしてました!

それがこちら、

ぴよ盛り1

「ぴよ盛り」  食玩?ですよね?
10種類の中から下さったのは??

ぴよ盛り2

ナンバー2:どんぶりミニ盛り  で~す!

なんか・・、かわいいです。

小物紹介なので、ドルハに置いてみた・・。

ぴよ盛り3


撮影したところで気が付きました・・。
「食べてる絵」にするわけにはいかないし・・????
きゃあ~。
うちのドルハには素敵な棚がないのですよ~~。

つばめさん・・。す、すみません!!
うまくいかせませんでした~~(泣)。

出演協力:レベッカ(アイスルネ)さん
       ジェシカ(ピックルウィンクル)さん

二人ともラフな格好だったんで・・。
休日のドルハ、みたいな感じ??
あ、でも食べてません~~~(泣)




撮影背景

今回は、撮影背景を紹介します!
いつもの背景、デフォ(笑)がこちらです。

撮影ワゴン 

リビングにあるワゴン、なんです。
結婚式で使ったブーケと初詣のなごり・・。(100均、300均の小物も乗ってます)
和洋折衷のスペース(ものはいいよう・・)です。
自然光が入るので撮影頻度が高いです。
一番の利点は少し物をどかすだけでいいところ!

そしてたまに登場する、ドルハ。

ドルハ1 

オークションでお譲りいただきました。普段、飾っておけないのでしまいこんでます・・。
ので、複雑なドルハは魅力的なんですが、私には管理できないので・・。
ワンルームのドルハを探していたところ、発見
そしてこのソファ!
同じ作者さんに柄のリクエストをして作成していただきました

ソファ 

私の手は見て見ぬふりでお願いします
足もちゃんと付いていてすぐれもの!です。
クッションも共布で。

ドルハ撮影には、組み立て(これはそんなに複雑ではないです)と
設置場所の片付け(普段からやっとけ!自分!)・・。
この作業が必要なんで、写真はまとめ撮りすることが多いです・・。

今日はブライスちゃんの写真はなし、かな。
おまけで・・。これから時々登場します。

ダンボー 1

ハリスとプチ

あ、プチっ子のみ登場できました。
 | ホーム |  page top


