プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



USJハロウィーン!!2014

毎年恒例となりました、USJでのハロウィーン撮影です。
ハロウィーン当日も近くなってきましたし、出していこうかな!!

今年はまだ、行っていないハリポタゾーンも見る!という目的もあったんですが、
外撮りということで、師匠とブライスを連れて行ってきました。

USJハロウィーン 2014 1

毎年ここで撮ってるな、ターミネーター近くのレストラン近くのオブジェにて。
今年のお供はシャロン(ロイヤルソリロクイー)さん。
師匠はプリマドーリーのカスタムっ子、らしいです。
毎年、ブライス自体の打ち合わせはしないんですけど、
オレンジとパープルの服、ブライスも全然違う感じの子で
ちょうどよい組み合わせだわ!と思いました。

USJハロウィーン 2014 2

ハロウィーンってことで、ニコ様もお供。
普段着で登場よ!!

USJハロウィーン 2014 3

こちらはレストラン前のオブジェ。
落ちるなよ~と祈念しつつ撮影。
実はこのオブジェ、

USJハロウィーン 2014 4

結構でかいんです・・。

USJハロウィーン 2014 5

USJハロウィーン 2014 6

二人ともかわいい~~!!

USJハロウィーン 2014 7

場所を変えまして、中央、池の近くのオブジェにて。
師匠が連れてきたマスコットと。
ここでは、お若いお嬢さん達に「めっちゃかわいいやん!!」とお褒めいただきました!!

USJハロウィーン 2014 8

ニコ様、ソロショット!


ここからはアリバイ写真!
今までの写真、ほんまに、USJ???ってことで。

USJハロウィーン 2014 9

カートで売っているおやつとブライスさん。

USJハロウィーン 2014 10

さらにハロウィーンパレード!!
今年のよ!!ほんとよ!!

さて、ハロウィーンっぽい写真が撮れそうなハリポタゾーン。
整理券の時間が遅くて、全部見れませんでした、とさっ。
写真もスマホでしか撮らなかったので、載せられないのさ。

今年は人形活動が盛んなので、ハロウィーン写真、たくさんあります!!
が、友人のブログアップ待ちなので~(とプレッシャー)、ま、続々とあげますよ!!








ビアンカパールさん、キター!!!!

いろいろと記事が滞ってますが・・、旬なのでこの話題!!

この前の日曜日にやってきましたよ~~、ビアンカパールさん!!

はい、どうぞ!!

ビアンカパールお迎え 1

スペシャルな子なので箱がでかい!!

早速、箱出し箱だし!!

ビアンカパールお迎え 2

じゃあ~~ん!!
う、美しい~~!!
マットなお肌とメイクがマッチしてとても上品です~~。

全てのアイ、貼っちゃいます~!

ビアンカパールお迎え 3

ビアンカパールお迎え 4

ビアンカパールお迎え 5

ビアンカパールお迎え 6

今回ドレスも本当に素敵なんです!!
去年の子のような安っぽさ(ゴメンナサイね~。正直な感想という事でお許しを!!)は
全くなく!!
普段だとデフォOFはすぐに脱がせてしまうんですが、この子は暫く着せときたい~~!

お出迎えは我が家、今までの唯一のマットさん、アリッサ(アリーガブリエル)さん。
ちょっとドレスアップしてもらいましたよ!

ビアンカパールお迎え 7

という事で今年初のネオのお迎え、ビアンカパールさん、お名前はそのまんま、ビアンカさんで。
お着替え企画もやりたいと思います!!

あ、その前にまたまた、怒涛のお迎え記事が先かな~~??






いまさら東京遠征記!! その2 ロザリンペルレさん編

東京遠征、二日目です!

この日は東京のお友達とロザリンペルレさんにて、ワークショップ。
不器用、センスなし、と手作りにはイタイ私ですが、デコルのは結構好きだったりして・・。

この日のお供は友人のリクエストでミレーヌ(ドロンジョ)さんです。

東京遠征2014 その2 1

ワークショップ前にロザリンペルレさんの店内でちょっと撮影。

東京遠征2014 その2 2

このお洋服は昨年のイベントでゲットしたものです。

東京遠征2014 その2 3

お店の子もパチリ!

東京遠征2014 その2 4

東京遠征2014 その2 5

東京遠征2014 その2 6

東京遠征2014 その2 7

ここでワークショップの作業に入りまして・・、はい、作業中の写真は余裕がないので
なしでございます。

で、唐突に出来上がり~!!

東京遠征2014 その2 8

おなじみのエントランスの前で。

東京遠征2014 その2 9

左のお嬢さんはロザリンさんとこの子、見本ドールちゃんです。

ワタクシ、めっちゃシンプルにしました。
つい盛りすぎて失敗するので・・。
ま、シンプルでも失敗してることに変わりはないんですけどね~。

東京遠征2014 その2 10

玄関前のオブジェにて。

東京遠征2014 その2 11

東京遠征2014 その2 12

この日の参加者でオソロイ撮影~!!

東京遠征2014 その2 13

はぴはぴさんちのパンさん!!

東京遠征2014 その2 14

うちの人。

東京遠征2014 その2 15

Lyonさんちのレレさん。

作業が終わったあとは、合流して下さった東京の作家の皆様も交えてわいわいと。
さらにシモキタの町へ繰り出して夜も更けていったとさ!!

この日、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました~!!
また、東京に行ったときにはどうぞ、よろしくお願いします!!











東京遠征戦利品 第三弾~~!!

東京遠征戦利品、第三弾で~す!!

こちらも2日目購入、「bonbon du coton」のmurakoさんのシックなお洋服。

2014東京遠征戦利品 3-1

スカートにダックスフント!!シックだけど遊び心満載です。

モデルは・・?

2014東京遠征戦利品 3-2

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん!
このお洋服にもモデル候補は二人いたんですが、この子にしました。

・・・、毎度毎度、デコがすごいですが・・。
この子、カスタムさんとしては出来は悪いのですが、
なにせ、仕上げるまでに手間がかかったので、思い入れはかなりあるんですよね~。
う~ん、マットさんにしようかな・・?
は、本題とは関係ないことを!!

2014東京遠征戦利品 3-3

アリーさんのサングラスを足してみました。
胸元にはLOVEの文字が!Eの文字にはラインストーン。
ダックスさん、一匹だけおめかししてます!!
うふふ、こういうの、めっちゃ大好きです!!

2014東京遠征戦利品 3-4

花をガン見するピカボさん・・。

2014東京遠征戦利品 3-5

またまた、アイス!この季節という事で。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!!

東京遠征戦利品はひとまずここまで。
次回から、お迎え記事、連発です!
よろしくどうぞ~~!!





東京遠征戦利品 第二弾~~!!

東京遠征戦利品の続きで~す!!

前記事と同じく、2日目に購入しました、「湖底サロン」でのhono★さんのお洋服!!

2014東京遠征戦利品 2-1

その名も~~??
『青い鳥ちゃん』!!
うふふ、関西人の私としましては、ちゃん!がツボでした!!

お名前はかわいいですがとっても素敵なお洋服!
モデルは・・??

2014東京遠征戦利品 2-2

じゃ~~ん!!めっちゃ久々!マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さん!!

このお洋服を目にした時に、モデル候補は二人いたんですがこの子に決めました!!
健康的な子がさわやかに変身です!!

2014東京遠征戦利品 2-3

ブレスレットもセットです。
エプロンのチャームがとてもかわいい!!

2014東京遠征戦利品 2-4

心なしかうれしそう!!

2014東京遠征戦利品 2-5

アイス食べた~い!!

2014東京遠征戦利品 2-6

ピンク目もかわいい!!

2014東京遠征戦利品 2-7

購入当時、このヘアアクセも単品で売られてました。
かわいいですよね~。
あははは・・、髪の毛の始末のまずさはどうかスルーを・・。

hono★さん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!

東京遠征戦利品はひとまず次まで。
その後はお迎え記事、連発しますよ~~。
(先月、お迎えした子の記事が滞ってまして・・)
よろしくどうぞ~!!



 | ホーム |  » page top


