プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ずいぶん前の・・。

ブログ更新、おさぼりしてしまいました!!
いや、お正月から結構、忙しくて・・、と毎度、言い訳からですみません!!

半年くらい前に、下書きだけしておいた記事、いまさらアップします!
いきなり、ブライスです・・。


(半年前、時点から)ずいぶん前、東京の友人にお買い物をお願いしてました。

写真自体は届いてすぐに撮っていたのですが、ブログ更新がゆっくりになってしまったので、
アップがこんなに遅くなってしまいました!!!
申し訳ありません!!!

「kissing youワンピース」set 1

「湖底サロンで」 、hono★さんの「kissing youワンピース」setです。
hono★さんはとても美しいお洋服を作られることが多いですが、
こういう、遊び心満載のお洋服も大好きです!!

さて、モデルは誰にしようかな??と!

「kissing youワンピース」set 2

ギャップ萌えなしで・・、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!!
もも子、デフォはパンクっ子だけどかわいい洋服が似合うなあ~~。

「kissing youワンピース」set 3

くくく、かわいすぎる!!

「kissing youワンピース」set 4

球体関節の濃ゆい顔を見慣れると、ブライスの顔が新鮮に見えてきます!!
ミディちゃんは旅行に連れて行くのに便利なんで、また、連れて行きたいな!!

次回は、お正月の初撮り、アップできるかな??









今年最後のブライス、トゥインクル・プリンセスちゃん、来たよ!!

先週の金曜日にミディブライス、「トゥインクル・プリンセス」ちゃん、来てました~!
予告の記事はちょっと飛ばして・・、時事ネタなんでお許しを!!

トゥインクル・プリンセスお迎え 1

デフォ、フル装備です!!
思ってたよりめっちゃかわいい!!

いや~、実は、イラストでかわいいな、と思い、ポチッたものの、
いろんなものを買いすぎちゃったんでキャンセルしようかな~、と思ったら・・、
そのサイト、出来なかった、という・・。
でも、ほんとにかわいいんで、お迎えしてよかった~!!

トゥインクル・プリンセスお迎え 2

髪の色がソニア(キスミートゥルー)さんと一緒みたいに見えます。

今年のミディちゃんお迎えは2体目。
その「コンテッサ・マルゲリータ」(千代)さんと。

トゥインクル・プリンセスお迎え 3

千代さん、デフォを冬っぽくアレンジしてみました!
二人とも、厳選お迎えなんで、お気に入りです!!

次回こそっっ!クリスマス画像です!(って今回も一応、ツリーと一緒!)





コンテッサさん、お着替え~~!!

またも、更新がゆっくりになってしまいました~~!!
こんどこそ!!今年のアニバミディ、コンテッサさんのお着替え記事です~~。

コンテッサさん お着替え 1

オークションでご縁を頂きました!!
かわいいはんこがいっぱいの箱に入ってきましたよ!!

さっそく、お着替え、お着替え!

コンテッサさん お着替え 2

じゃ~ん!!かわいい~~!!
デフォよりは少しカジュアルな感じですが、今の季節にピッタリ!!
さわやかで涼しげです!!

コンテッサさん お着替え 3

ちょっと得意そう!!

コンテッサさん お着替え 4

わあ~~!ちょっとボケてしまった!!
横の髪をちょっとひねってセットのピン止めで留めてみました。

コンテッサさん お着替え 5

小さな花のモチーフがちりばめられています。
靴、バッグも手作りです!!

コンテッサさん お着替え 6

ちょっと休憩~~。

コンテッサさん お着替え 7

ぽや~~んとした顔がめっちゃかわいい~~!!

次からは東京遠征の戦利品など!!ブライス関係の記事を続けて書きたいと思います!


デビール・小夜子

最近、毎週一回のドルク通い(もう、そこで働けっ!と旦那さんに言われてます・・)に加え、
先週の東京遠征、そして昨日のアイドールと・・、写真(及び、ネタ)が
溜まりに溜まりまくってます。
戦利品自慢はちょいちょい挟むことにしまして、今回は、少し前の戦利品。

3月ごろ、京都市内で手作り市が開催されてましたので、
美術館めぐりのついでに覗いてみました。
すると、あるお店にこんな子が・・。

デビール・小夜子 1

いろんな布で作られた、くまちゃんのマスコット。
名前は「くまごろう」
いろんなパターンがあったんですが、この子に一目惚れ!!
早速、うちに連れて帰りました。
で・・、この子と共に売られていたこんなお衣装!!

デビール・小夜子 2

じゃ~~ん!!デビルの衣装!!
これがまた、めっちゃかわいくて!!同時にお買い上げ~~。

そして、「これ、サイズ的に、ミディちゃん、いけるんじゃね??」
とためしに着せてみたら!!

デビール・小夜子 4

どうです?どうです??
モデルは表題どおり、小夜子(レナエレナ)さん。
なかなかお似合いでしょう??

デビール・小夜子 3

よ!!小悪魔!!

一緒に売っていた天使バージョン、洋服が売り切れていて、羽だけ残っていたんですけど
それもゲットすればよかった~~、と、後悔しきりなのでした・・。

えと・・、次回は、コンテッサさんお着替えか、他の戦利品自慢か、
溜まりまくってる写真の記事か・・??

出来た記事から、ってことで。





「コンテッサ・マルゲリータ」さん、キタ~~!!

またまた更新をおさぼりしてしまいました~~。
先週末から東京に行っていたのでお許し下さいませ。
東京での戦利品はまた、アップしますね!!


で、今年初めてのブライスお迎えで~す!!
あ、でも、ミディちゃんなんですけど・・。
はい、こちら!

コンテッサ・マルゲリータ  1

CWC限定13周年アニバーサリーミディブライス「コンテッサ・マルゲリータ」さんです。
ふふふ、久しぶりのこの感じ!!
箱がさすがアニバです、かわいい、けど肝心のお嬢がちとこわい・・。

早速、箱出しですよ!

コンテッサ・マルゲリータ 2

おお!!かわいい~~!!
アイの色がとっても鮮やかなので写真が撮りやすそうな感じです。

コンテッサ・マルゲリータ 3

お肌、プニプニ、睫毛もスペシャル仕様!!
お肌はキャストドールのような質感です!!個人的な感想ですが・・。

コンテッサ・マルゲリータ 4

今回久しぶりのお迎えで、ちょっと感動~~。
お洋服の出来がいい!!
ウエストラインもいがんでないし、ちゃんと作ってあります!!おお!!
うえの写真のトーク帽も凝った造りです!!
ちと、靴が履けませんが・・。
ま、よしとしよう!って感じですよ。

コンテッサ・マルゲリータ 5

うふふ、かわいい~~!

ンテッサ・マルゲリータ 6

久々のお迎え、テンションあがりますね~~。
もちろん、この子にもお迎え服を用意しております!!そのお洋服は後日!!



 | ホーム |  » page top


