プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンブロージオ、お着替え

帰ってきたアンバー(アンブロージオ)さん。

初めてのフェアレストと長い前髪、そして真っ白な髪で
お着替えのアイディアが浮かばずに困ってたんですが・・。

先日、師匠が来た日に、着替えを選定してもらいました!

アンブロ初着替え1

オクでお譲りいただいたトップスに、ミルボンさんのチュールスカート!
か、かわいい!

背景が白なんで、ちょっと見にくいかな?と、90度撮影角度を転換!

アンブロ初着替え2

あはは、カップボード、丸見えですが・・!、スルーしてください!
真っ白な髪、うちの背景は白だしな・・。
撮影の仕方を工夫しなければ!



スポンサーサイト

アンブロージオ、再び

前回記事を書いている途中に、帰って来ました、アンブロージオ。

ちょっとどきどきしながら、再びの開封!
付属品は完璧!宝さん、ありがとう
ピアスについては、「本体に入るものを送ってください!」と書いただけあって
するりと入りましたよ!

で、問題のご本尊・・。う~ん、やっぱりガチャだなあ・・?
最初の子のせいで、敏感になってるのかも?ですが・・。

ほかのポイント、まぶたとか、他の方のブログで問題だった、
後頭部、頭頂部、ボディの色移り、全部、OKでした。

結論!
このまま、うちの子になってもらいます!

ということで、ながなが書きましたが、やっと、やっと、ご紹介~!


アンブロ再び1

おお、前髪が長いのでなんとも不思議な感じがします!

入院記事にて箱入り彼女をお出迎えしていたのは、もちろん、

アンブロ再び2

ソニア(キスミートゥルー)さん!銀髪さん、白髪さんつながりで。
黒アリスの衣装でお出迎え!

アンブロ再び3

んん?この二人、顔型が違うんですが・・、背も違うんですかね??
ソニアさんは厚底ブーツ、アンブロさんはデフォのハイヒールをはいてます・・。

靴を脱がせて比べたら・・、同じでした!(当たり前!!)

おとぼけはここまでにして・・、

アンブロ再び4


我が家の11人目の住人、名前は「アンバー」、チャームはアリスの時計、です。
よろしくね!

続きに・・、私、しつこい?と、更なる謎かけ・・



続きを読む »

悲! 初の入院!

今回の記事、タイトルからお分かりのように・・、ほぼ、全編、愚痴となっております・・。
書かずにいられなかったので・・。そのおつもりで読んで下さい・・。

アンブロージオ発売日の昨日、外出先から急いで帰って、宅配ロッカーから持ち帰った
うちのお嬢。

アンブロ入院1

大きなお箱でかわいい!どきどき!

アンブロージオさん、といえば白い髪、銀の髪。

うちのお出迎えは、もちろん、

アンブロ入院2

うう、説明したいけど、先へ・・、

アンブロ入院3

お顔が白飛びしてますが、この時点では、か、かわいい!!

で、箱出し完了!

アンブロ入院4

よ~し、確認、確認!
ん、ん?

まずは・・、

アンブロ入院5

ちょっと逆の足にフォーカスしちゃってますが・・、
ブーツが傷だらけ、だったんです・・。
ちょっとショックだったけど、ま、これはマジック、塗るか!と思ってたんですが・・。

さらに、2連発!

アンブロ入院6

わかりますかね・・?
向かって右の目がとても下向き・・。
さらにイヤリング・・。
入らないのですよ、これが。
よく見ると穴の形状と軸の形が違う・・??
こりゃだめだ!!!

さらにダメ押し!

アンブロ入院7

え~、写真ではわかりづらいのですが・・。
アイチェンジしたとき、傷だらけで真っ白に曇ってました!!
ちょっと磨いたんですが、当然、傷は直らず・・。
あと、写真は撮ってないですが、まぶたに汚れが・・。

アンブロさん、ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんが来た時に受けた衝撃以上でした。
彼女は中古、でしたしね・・。
ブーツ、イヤリングまでは「ま、いいか」ってかんじでしたが、
さすがにここまでくると、かわいがれないです・・。

本日、病院へ向かわせます・・。
いや~、テンション、下がります。
イラストで予約した子は初めてだったんで・・。

あんまりがっかりしたんで、大物、ポチっちゃいました!(何の関係が・・?)

アンブロさんご帰還&大物彼女の到着まで間がありますので、
みなさんのところで癒されたいと思います!!


愚痴を最後までご覧いただき、ありがとうございました。
さらにあつかましいですが、お慰めのコメント、下さればうれしいです・・(泣)。

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。