プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



またまた師匠宅

先月の旅行から帰ってほどなくしてまたまた師匠の家に遊びに行って来ました!

旅行の話をするのと、彼女が、ボークス、60センチ級のヘッドを新しく入手したとのことで
その子を見に行ったのでした。

で、ヘッドだけではあれなんで、急遽、マミちゃんボディを奪って撮影!

ニューヘッド4

いや~、雰囲気あるわ~~。琉莉(るり)ちゃんという名前だそうです。

このとき、百合(ネコグツずきん)さんを連れてくるように、との指令が!

で、なんと、お洋服、いただいちゃいました!!

ニューヘッド3

ちょっと遠めですが、さまざまな飾りが付いててめっちゃかわいいんです!!

さらに話していると・・、なんと、ほんの少し前に、さらに60センチ級の女の子、
もう一人増えた、というじゃありませんかっ!!

え?え~~~~!!

で、そのお嬢さんがこちら、

ニューヘッド2

ボークスのスタンダートモデルだそうです。お名前は蒼海(うみ)ちゃん。
彼女の旦那さんの写真撮影のためにお迎えして、だんなさんはドール趣味はないので・・、
彼女が引き取った、という・・。

この子は彼女好みにメークを変えてあります。

ニューヘッド1

あ、この写真のほうが、いただいたお洋服、よく分かりますね!!

うちにはいないドールが見れて、さらにお洋服までもらっちゃって・・。
楽しかったです。いつもありがとう~~!!





呼ばれてみれば・・

I DOLL後のある日、外出していたら、メールが来ました。
師匠からで、「うちに来ない??」と。

急いでうちに帰って、I DOLLの戦利品を掴んで、師匠の家にいそいそと出かけました。

いつも通り、マミちゃんがお出迎えしてくれたのですが、それだけではなかったのです!!

こちら、

サークル1

フォーチュンワンダフレンド 「サークル ピヤ」 です!
(パッケージ、開封しかけですが・・)

この子は東京 立川の特別ショップでしか販売されていないんです。
師匠の友人(ドールに興味なし・・)がわざわざ足を運んで購入してくださったとのこと!!

そして1体を私にプレゼントしてくれちゃいました~~!!

ありがと~~。めっちゃかわいいです!!

では早速、私の師匠への東京遠征のお土産、リボルテックダンボー 企業バージョン 
カルビー君他と写真撮影しちゃいます!!

サークル2

I DOLLでの戦利品のワンピを着た百合(ネコグツずきん)さんも一緒に。

おなじみ、マミちゃんとPFのヨーゼフ(左のちっちゃい子です)君、
ダンボー3兄弟、師匠のうちのフォーチュンと頂いたばかりの子も。

サークル3

小さい子達。
後列、左から、リボルテックダンボー カルビー、アマゾン、ペプシ、各バージョン。
前列、フォーチュンワンダフレンド、真ん中がいただいた子。
サークルは、一人一人、パッケージの中の敷き布と首に巻いているリボンが違うそうです。

師匠の子は友人が彼女のイメージに合わせて購入された、とのことですが、この写真では、
真っ裸ちゃん!
ボディのペイントがかわいいですものね~!

サークル4

マミちゃんには必ず抱えてもらって写真を撮って、もらえるうちの子達・・。
(マミちゃんより絶対小さいので・・)

サークル5

フォーチュンさん達、勢ぞろい~~。

左がうちの子、I DOLLでの戦利品を着てみました!
真ん中の師匠の子は私の東京土産のOFを着てくれてます!!

いや~、かわいい!!
特別な、かわいいプレゼントをありがと~~。
大事にするね!!
外撮りも行っちゃうもんね!!



隠し玉 その5 OUIOUIさんのお洋服

まだ、あるんですね~~!自分でも、びっくり!!

こちらは、ずいぶん前に、サロンに行った時に購入したOF。
OUIOUIさんのワンピなんですが・・、ワタクシ、ネオ用と間違えて購入してました!
ま、もちろん、うちにはミディさん、いるので何の問題もないんですが。

ウイウイさん ワンピ1

うふふ、かわいい!!
さて、どちらに着てもらおうかな!!

ウイウイさんワンピ1

はい、今回は百合(ネコグツずきん)さんにお願いしました。
百合さん、かわいく変身です。


ウイウイさんワンピ2

髪を結ってからヘッドリボンを付けようかな、とも思いましたがこのまま、付けてみました。
前髪なし子さんなんで、こういうの、似合いますよね!

ウイウイさんワンピ3

「花にも負けないんだから!」
おすまし百合さん、とってもお似合いです。



moondogさんのデニムワンピ パート2

前回記事の続き、なんですが、この素敵なデニムワンピ、
うちのもう一人のミディちゃんに着てもらいました!

さらに、旦那さんとの外出に連れて行きましたよ!!

・・、ので、急いで撮った写真が多くて没写真の山がっっ!!

え~、と何が言いたいのかというと、いい写真が少なくてOFの素敵さが伝わらないんですが、
すみません!!

(と言い訳をしておいて・・)

それでは、百合さん、どーぞ!!

百合ガーデンデニム1

全身で撮った数少ない写真のうちの1枚ですが、こんな感じです。
前回のもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんとはずいぶん雰囲気が違いますが、
百合さん、こういうのもお似合いです!(伝わるかな~~?)

ここは、このへんでは結構、有名な植物園です。
今年で閉園なのがとても残念です・・。

百合ガーデンデニム2

食べられそうなお豆さんと。
光線が難しいです~~。

百合ガーデンデニム3

葉っぱに寝かせてみました。

百合ガーデンデニム4

今の季節はお花、いっぱいです。

百合ガーデンデニム5

あ~、これの名前を確認するのを忘れました!!

百合ガーデンデニム6

この写真が一番まし、ですかね~~?

百合ガーデンデニム7

百合ガーデンデニム8

あまり出来のよろしくない写真ばかりで失礼しました!!
次の外撮りには・・、もうちょっといい写真がお届けできるように頑張ります!!

続きに・・、さらに没写真・・。


続きを読む »

隠し玉 その4

隠し玉シリーズ、えへへ、まだあります!!

こちらも大分前に届いたお洋服です。
百合(ネコグツずきん)さんに着替えてもらいました。

百合ブルーリボンワンピ1

こちら、まだまだ寒いときに届いたので、ずっと寝かせてました。
ちいさなリボンが付いていてかわいいです。
夏っぽいですね!

百合ブルーリボンワンピ2

百合さん、なんでも着こなしちゃうね!←(親バカ!)

こうしてみると、ミディちゃんのお洋服、すごい勢いで増殖してるな~~、と
自分でもビックリです!!



 | ホーム |  » page top


