プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「わすれな草のコート」

先日の東京でのドールショウにてまたまた友人に購入してもらったものがあります。
今回はそちらのご紹介!!

勿忘草のコート 1

あ!お値段丸出しではございますが・・、
「湖底サロンで」のhono★さんの「わすれな草のコート」セット。

このキッチュな色の組み合わせに、一目惚れ!!

早速、着てもらいましょう!

勿忘草のコート 2

モデルは悩んで、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!

色髪の子に着てもらおうか??少し悩みました~。

ベアトリスさん、似合うなあ~。

勿忘草のコート 3

いつも撮影小物に花を使うことが多いんですけど、
今回は、キッチュなお洋服に合わせてこれ、フェルトのトマト!!

去年の東北旅行でいった小岩井牧場のショップで購入したんです。

勿忘草のコート 4

ちょこんとしたベレー帽、かわいいんです!
ちょっと自慢げなベアトリスさん!!

かわいいお洋服を着せるとブライスさん達もなんだか得意げに見えます!!


hono★さん!!かわいいお洋服をありがとうございました~~!!
大切にしますね!!







いまさら?6月のI DOLL戦利品

少し前の記事で、サーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さんのお迎え記事に
登場していた、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

今回は、そちらのお洋服のご紹介。

ベアトリス I DOLLワンピ 1

6月のI DOLLでの戦利品。

ブラウス、スカート、帽子の三点セット。
で、たしかお値段、千円台の中盤から後半!
帽子まで揃ってこのお値段はなかなかありません!

さらに、このお洋服、一緒にイベントに行ったnyonさんと色違いオソロ!
また、双子撮影、したいね~。

ベアトリス I DOLLワンピ 2

帽子とスカートのすそにチロリアンテープが付いていて、
さらにブラウスの正面には、ピンタック、と結構凝ってます!

ベアトリス I DOLLワンピ 3

帽子を脱いで座ってもかわいい!

ベアトリス I DOLLワンピ 4

私の帽子、返して~!

・・・、かわいいお洋服なのに、とぼけた写真で終わってしまうのでした・・。




グランフロント大阪近くにて

先日、大学時代の友人Nさん(ドールには興味なし)と会った際に
ベアトリス((ジャルダン・ドゥ・ママン)さんを連れて行きました。

あ、私、ドールに興味のないリアル友達にもバンバン、ブライスを見せちゃうほうです。

で、撮影するならこんなところ、どう??と連れて行かれたのが、グランフロント大阪の
一番北側、隣接するマンションとの境にある公園みたいなところ。

グランフロント1

水辺もあって、いろんな花が咲いていて、大都会の真ん中なんですが、結構いいんです!!

グランフロント2

グランフロント3

ね?春秋にはもっと花が増えて素敵な写真が撮れそうです!

グランフロント4

さっと行ける外撮りポイント、いいところを見つけました!!

関西在住のブライス好きの皆様、撮影会なんかしたいですね!!




nyonさんからの頂き物

お休みから戻ってまいりました~~!!
この間もご訪問、コメント、ありがとうございました!!

先週土曜日から昨日まで、旦那さんの夏休みに合わせて
東北周遊旅行をして参りました~!!

ふふふ、お供は・・??
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の旦那さんは、ブライスが苦手。
でも・・、私は旅行でブライスの写真を撮りた~~い!!
この攻防はどうなったのか・・?そちらもお楽しみに!!
少しは撮れ高がありますので(撮影は出来たのね!)
写真の整理が出来次第、アップしようと思ってます。

その前に、アップしておかなきゃいけなかった記事をいくつか・・。



先日のサロンでのデートの時、nyonさんからいろいろと頂いてしまいましたので
ご紹介~~。

7.20頂き物1

た~くさん入ってました~!

中身は?

7.20頂き物2

こんなにたくさん!

7.20頂き物3

髪飾りと、スタンド溶け防止用ドイリー。

アップで見ると?

7.20頂き物4

バッチリ、溶けるのを防いでくれそうです!
あ、実際、9日間放置したうちのお嬢たち、全員、無事でした~~!!。

フォーチュンのスタンド、もうずいぶん使ってますが・・、

7.20頂き物5

色もピッタリ!!かわい~~い!!

nyonさん、たくさんのプレゼント、ありがとう~~!
大切に使わせてもらうね!!


Wedding Sweets展 戦利品

代官山で開催されていた、「Wedding Sweets展」。
ふふふ、ワタクシ、なぜか戦利品があるんです!!

あ、ただ友人に買ってきてもらったんですが!

鼻高く、ご紹介しちゃいましょう!!
こちら、

するめさん1

四日市するめ工房さんのドレスセット「happy to you」

すでに私が持っているビクトリアン調みたいな感じではなく、
あまいドレス!!
かわいい~~~!ということでリクエスト、させていただきました。

モデルは??

するめさん2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
いかがですか??
親バカですが、めっちゃ似合ってる~~。

するめさん3

大きなヘッドドレス!横向きに付けてみました。
この角度の顔、なにげに好きです!!

するめさん4

一押し写真が、こちら、

するめさん5

いかがでしょう?
かわいい~~とベアトリスさんを撫で回してます(変態か・・?)


 | ホーム |  » page top


