プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらドルショのお洋服

ずいぶん前に写真は撮ってあったのですが・・。

すてきなお洋服に似合わぬ写真のクオリティ・・。
公開するのをためらっておりました。
が、写真ストックも減ってきたので・・、公開させていただきます!

東京のドールショーで友人にゲットしてもらいました。

ロザリンペルレさんの「ドレープカーディガンのセット」です!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 1

素敵なお箱に入ってきました!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 2

豪華版ですよ~!!

なんと、靴もセットです!!!

早速着替えてもらいましょう!!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 3

フル装備です!!
友人のリクエストでアストリッド(スノウフレークソナタ)さんに!!とのことだったので、
彼女に着てもらいました~!

やわらかいお洋服のお色に鮮やかな髪が映えます。

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 5

カーディガンを脱ぐと、こんな感じ。
一見シンプルなんですけど、レースがダブルになっていたりと繊細な造りです。

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 4

靴の飾りも細かくて、かわいいんです!!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 6

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 7

アレンジで、ロザリンペルレさんで購入したかごバックを。
やっぱりお似合いです!!

本当はもっと素敵なお洋服なんですが、こんな写真ですいません!!
なかなかネットショップでのご縁がなかったのでとてもうれしいです!!
購入してくれた友人に感謝です!!


スポンサーサイト

I DOLL戦利品 ブラックドレス

I DOLLの戦利品をぼちぼち、ご紹介しようと思います。

普段はシリーズ物の記事にはナンバリングをするのですが・・、
今回はとっても怖いので・・、やめることにします。

さて、I DOLL当日の記事で、お供の亜弓(レッドデリシャス)さんが着て、
写真に納まってましたブラックドレス、改めてご紹介。

I DOLL ブラック1

今回のモデルはアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。
このディーラーさん、とっても良心的でして、ドレス、かぼちゃパンツ、ヘッドドレス、
3点で1000円!!う~~ん、クオリティが高いです!!

Always with...のnyonさんと色違い、オソロです!!

I DOLL ブラック2

ゆるふわウェーブが取れかけていたアストリッドさん、見事な三つ編み貧乏パーマです!!

I DOLL ブラック3

お花モチーフ、もりもりでかわいいですよ~~。
ブラックドレスはあまり持っていなかったので活躍してくれそうです!!

このディーラーさん、あんまりかわいくて、ミディサイズのOFもたくさん買っちゃいました!
次回はそちらのご紹介!!


久々の素敵OF bonbon du cotonさんのレトロガールワンピ*チューリップ

ブライスにはまって、少しした頃からの憧れのショップさんの一つ、
bonbon du cotonさんの素敵OF、先日、奇跡的に注文できました~~!

こちら、

レトロガールワンピ1

「レトロガールワンピ*チューリップ」で~す!!
レトロガールシリーズはどれも素敵で迷ったのですが、チューリップに。
(チューリップ、大好きなんです!←要らない情報!!)

そして、モデルは・・?

レトロガールワンピ2

アストリッド(スノウフレークソナタ)さん!

我が家で、お洋服を選ぶお嬢さんの2トップのうちの一人。
このチューリップのピンクを見たときに、絶対、似合う!!と思ってました~~。

レトロガールワンピ3

ゆるく髪を結って、ピンクのお花をオン!

レトロガールワンピ4

ポップなお洋服なので、ニッキーさんのデフォ眼鏡と前に師匠にもらったくまちゃん鞄と共に。

さらに髪を三つ編みに。

レトロガールワンピ5

レトロガールワンピ6

三つ編みを後ろでとめてみました。

レトロガールワンピ7

さらに調子に乗って、カジュアルアフェアさんのデフォサングラスと
キャロル(リボネッタウィッシュ)さんのデフォ髪ゴムをプラス!

レトロガールワンピ8

・・・、かなりサイケなお嬢さんになりましたが・・。
いかがでしょうか??

ゆっくり撮影できたので、楽し~~い!!
小物だけで最初の写真とは大分、印象が違うなあ、って感じがします。


murakoさん、とても素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!!



4月23日 USJ!

この前の火曜日、師匠とUSJに行って来ました!
え~、私達、年間パスポートを持っておりまして、
入園してもほとんどアトラクションには乗らない!という・・。

この日も実は、今の目玉イベント、「ユニバーサルレインボーサーカス」の不開催日・・。
いいんです、また後日行きますから!!

ということで、私達の中での恒例、エントランス写真、

4月23日USJ1

あはは、でっかい地球(のオブジェ)が写ってませんが・・。
今回のお供はアストリッド(スノウフレークソナタ)さんと師匠んちの
サムディマルシェ アンコールちゃん。

4月23日USJ2

ここのエントランスでは必ず、写真を撮ります!
お花がとてもきれいなんですよ!!

さっそく(着いてすぐ・・)ランチを済ませて、そこのレストランにて、

4月23日USJ3

真昼間なんですが、光線の加減で黄昏時のような雰囲気に!
え~、真ん中の方の説明はあとで・・。

USJでは、グッズでコスプレのような格好をしている方がたくさん居るので
ブライス撮影も全く気にならないのがいいですよね~~。

さらに、お店の前のオブジェで、

4月23日USJ4

イースターのオブジェ、かわいいです!!

4月23日USJ5

本物のお花を傷つけないように・・。
二人とも、メルヘンの世界にとてもマッチしていると思います!

この撮影後、買い物、そしてお茶へ・・。
普通に街中と変わらない行動パターンですが・・。

4月23日USJ6

イースターエッグを模したムース!おいしかったです!

で、こちらに張り付いているかわいい子、フォーチュンワンダフレンドです。
この、お洋服、ホントにかわいいんです。

撮影の順序は前後しますが、こちらをどうぞ!

4月23日USJ7

本当に妖精みたいでしょう??

え~、ワタクシ、ちょびっと沼に落ちましてよ!
この子は師匠の子なんですが、うちにも今日くらいに、来ます!!
また、紹介しますね!!

やっぱり、外撮影は楽しいな!と改めて思いました!

続きに、失敗、なのに、デコラれた写真。






続きを読む »

いちご姫?

我が家の一番の新入りさん、アストリッド(スノウフレークソナタ)さん、
すでになんどもお着替えしていますが、単独でのお着替え記事は初めて。

アストリッドいちご姫1

オークションでお譲りいただきました。
生成りのドレス、アストリッドさん、髪がとても鮮やかなんでお似合いです。

アストリッドいちご姫2

アストリッドいちご姫3

この子のデフォはドレスだったので、姫系はバッチリですね!!

ヘッドドレスが冬仕様、ですが。
えへへ、この写真、実はずいぶん前に撮影済み!
まあ、私のブログではよくあります、記事を追い抜かされる・・ということですね!

今日は彼女、外出します!後日、アップしますね!!


 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。