プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



I DOLL戦利品 Wミディ

今回も、I DOLL当日の写真で登場していたOFです。
ミディサイズ!

I DOLL ミディオソロ1

うちに二人しかいないミディちゃん、総動員(?)です。
当日写真では百合(ネコグツずきん)さんがピンクを着用していたので、
反対に着せてみました!

I DOLL ミディオソロ2

I DOLL当日に分かったんですが、このOF、私、nyonさん、えむさんで合わせて5着、
ゲットしてたんです!!
ということで、萌えポイント、高し!!です。

I DOLL ミディオソロ3

タイプが違う二人なんで、ビシッと決まったアイドルみたいではないんですが!
こんなラブリーなお洋服、二人ともかわいく見えちゃいます。

あ、こちらのお洋服もクオリティーが高いのに、1セット、1000円!!

イベントばんざ~~~い!!




着ぐるみちゃん

あ、あなたは・・?

着ぐるみミディ1

前にお見かけしましたよね、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!

着ぐるみミディ2

え??百合(ネコグツずきん)さんかあ~。
うちにあった着ぐるみ、今度は百合さんが着てみたのね!!


「は~い!お待たせ!」

着ぐるみミディ3

え~~!もも子ちゃん!!
・・・。


はい・・、茶色だけでは物足りない、と白の着ぐるみも仕入れちゃいました!!

二人オソロで、ぬいぐるみ!かわいいなあ!!

えへへ、ミディちゃんをお迎えしてから、ネオとのオソロ服、
百合さんが来てから、ミディのオソロ服、購入熱が止まりません!!

だれか、止めて~~!


続きに、前回記事の追伸



続きを読む »

PINK*SKULLさんの素敵ワンピ ミディバージョン

怒涛の新作紹介、まだまだ続きます!(え??)

PINK*SKULLさんの新作ワンピのご紹介!

PINK*SKULLさんワンピ1

こちら(あ、メガネがずれちゃってます!す、すみません!)と、

PINK*SKULLさんワンピ2


こちら、2点買い!2つともミディサイズ、かわいい~
まず、最初はメガネックレス付きトレーナー

PINK*SKULLさんワンピ3

百合(ネコグツずきん)さんがかっこよく着こなしてくれました!
メガネックレス、欲しかったんです~~。
百合さん、ちょっとハードテイストも似合うな!

そしてもうひとつ、レトロポップワンピセット グリーン

PINK*SKULLさんワンピ4

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんがかわいく着こなしてくれました~。
二人とも、デフォのイメージと逆に着てもらいました。
なかなかお似合いで、何でも着こなしてくれますね!

こちらにセットされていたゴールドのバッグ、素敵です。
星のチャームが付いていて、バッグのストラップの留め金も星型なんですよ!
ミディちゃん用の小物が圧倒的にないのでうれしいです。
作者のREMIさん、シルバーでも作られてましたね。

では、二人でバッグ自慢!

PINK*SKULLさんワンピ5

REMIさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



 | ホーム |  page top


