プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



デビール・小夜子

最近、毎週一回のドルク通い(もう、そこで働けっ!と旦那さんに言われてます・・)に加え、
先週の東京遠征、そして昨日のアイドールと・・、写真(及び、ネタ)が
溜まりに溜まりまくってます。
戦利品自慢はちょいちょい挟むことにしまして、今回は、少し前の戦利品。

3月ごろ、京都市内で手作り市が開催されてましたので、
美術館めぐりのついでに覗いてみました。
すると、あるお店にこんな子が・・。

デビール・小夜子 1

いろんな布で作られた、くまちゃんのマスコット。
名前は「くまごろう」
いろんなパターンがあったんですが、この子に一目惚れ!!
早速、うちに連れて帰りました。
で・・、この子と共に売られていたこんなお衣装!!

デビール・小夜子 2

じゃ~~ん!!デビルの衣装!!
これがまた、めっちゃかわいくて!!同時にお買い上げ~~。

そして、「これ、サイズ的に、ミディちゃん、いけるんじゃね??」
とためしに着せてみたら!!

デビール・小夜子 4

どうです?どうです??
モデルは表題どおり、小夜子(レナエレナ)さん。
なかなかお似合いでしょう??

デビール・小夜子 3

よ!!小悪魔!!

一緒に売っていた天使バージョン、洋服が売り切れていて、羽だけ残っていたんですけど
それもゲットすればよかった~~、と、後悔しきりなのでした・・。

えと・・、次回は、コンテッサさんお着替えか、他の戦利品自慢か、
溜まりまくってる写真の記事か・・??

出来た記事から、ってことで。






レナエレナ お迎え服

先日、お迎えした小夜子(レナエレナ)さんにお迎え服です!

こちら、

小夜子お迎え服1

6月30日のI DOLLで購入しました。
デフォが赤系だったので全然違う色がいいかな~?なんて。

小夜子お迎え服2

かわいい~~!!似合ってる~!

小夜子お迎え服3

別のお洋服にセットになっていた帽子をセレクト。

小夜子お迎え服4

なかなかお似合いですよね!!

I DOLLでは、同じディーラーさんで別のドレスもゲットしていました。
こちら、

小夜子お迎え服6

うふふ、値段が見えてますがそれぞれ1000円!!
手が込んでいるのに良心的なお値段です。

こちらのドレスを百合(ネコグツずきん)さんに、

小夜子お迎え服5

この二人のペア、私個人的に好きかも~!!

こうやって見ると、百合さん、「メイク、濃いなあ~~」と思ってましたが、
小夜子さんのほうが格段に・・。

色白、メイク濃いさんが私は好きです。



来た来た、レナエレナ!

浴衣祭の最中ですが、ここで時事ネタを一つ。

我が家にもレナエレナ、来ました!!

レナエレナ1

百合(ネコグツずきん)さん以来のミディなんで、この小ささ、久しぶりです!!
(言うほど期間は開いてませんが・・)

レナエレナ4

フル装備です!!引きの画像はかわいいですよね~!
(ちょっと意味深??)

お洋服のクオリティが・・。
トップスの材質がちょっと安っぽく思えます。
さらに、襟のところの裁断がお上手じゃない、といいますか・・。

ま、もう、いつものことですかね~。

レナエレナ2

お顔はかわいいです!!
ちょっと残念なのは、頭部との継ぎ目で中から髪がはみ出していることくらいでしょうか。
(ま、気にならない程度です)
分け目のところも短い毛がたくさんあるので、撮影のときにはちょっと気を使うかも。

レナエレナ3

最終が出た時、また、サンプルをご覧になった方々がおっしゃっていたように、
帽子の模様は、紙をかぶせているだけです。
そのうちぼろぼろになりそうです・・。

レナエレナ5

この帽子、ゴムを付けて被せるのがちょっと難しいので、
kus。usagiさんのOFに付いていたものに変えてみました。
これも似合ってます!!

レナエレナ6

恒例の新人お出迎えは百合さんで~す。
サイドの分け目が逆で、髪色が違うので二人並べたらかわいいかな!と
思ってお迎えしたのです。
アイも同じグリーン系なんですよ。
これから、二人で一緒に写ることが多くなるかも!!


我が家のミディ、3人目、名前は小夜子、よろしくどうぞ~!!




 | ホーム |  page top


