プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



我が家の住人からのお知らせ 旅立ち

私、少し前から悩み事がありまして・・。

収納の限界が見えてきたことが一つ。

これから欲しいお嬢さんが出来たときに、本当にだれか嫁に出す、
ということ。

エクセのヴィクトリア(フルーツパンチ)さん、どうも上手に写真が撮れないことがもう一つ。

他の子がほとんどラディなので、私の写真の腕では複数で撮ってあげられないこと。

以上の悩みから、ヴィクトリアさんを本当にかわいがってくれる方のところに
お嫁に出すことにしました!

お嫁入り先は、「Flowers of Life」のはぴはぴ♪さん!
彼女のところにはたくさんエクセがいるので、
ヴィクトリアさん、幸せになってくれると思います。

我が家の住人とのお別れの儀式・・。

フルパンさん旅立ち1

全員、大集合!

フルパンさん旅立ち2

もっとも長く一緒に時間を過ごした、マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんと。

フルパンさん旅立ち3

「みんな、長いことありがとう!幸せになるね!」

フルパンさん旅立ち4


フルパンさん旅立ち5

ヴィクトリアさんは去っていきました。
でも、はぴはぴ♪さんちで私はまた、会えます。

この子は知らない方のところにお嫁にやるのが嫌だったので、
はぴはぴ♪さんが引き受けてくれてよかったです!

フルパンさんがお嫁に出たので、現在の住人は13人。
これからもよろしくお願いします!



ボーイッシュ!

え~、わたくし、このブログの記事を即日、公開したことは2.3回しかありませんで・・。
時事ネタがほとんどないのはそのせいなんですが・・。
今回の記事、1ヶ月前に書き終わっていたもの・・。
季節を逃しちゃいそうなんで、急いで公開!


今回のこちらは、ブライスにはまった頃に購入したOF。
ボーイッシュ1

ちょっと男の子っぽくて、ヴィクトリア(フルーツパンチ)ちゃん、大変身です!
カットソーがあるので使いまわし出来る(これ、とても重要!)かなと思ってゲット!

ボーイッシュ2

ボーイッシュ3

過去記事の亜弓さん(ね?)にくっついて行って、一緒に外撮り!
わーい!外撮り!、楽しい~♪


続きに拍手コメへのお返事


続きを読む »

「栗鼠番日記」  しまりすこさんからのプレゼント

「栗鼠番日記」しまりすこさんのプレ企画に、初の
大当たり

いや~、本当に私のくじ運のなさはここで、いや、それだけでなく
他の方のブログにもさんざん書かせていただいてますが・・。
「アイスの当たりもないって、逆にすごいやん!私」、とポジティブシンキング・・。

私のことは置いといて、こちら、

りすこプレ1

やってきました、「苺柄ワンピ」かわいい~
さて、モデルは、

りすこプレ2

うちのポップな服、担当、ヴィクトリア(フルーツパンチ)さんです。
お洋服に合わせて、ピンク目。
エクセのピンク目、なにげに好きなんです。

アレンジすると・・?

りすこプレ3

さらにポップでかわいくなったと思うんですが!
メガネはニッキーのデフォ、バッグはドール師匠、Kちゃんからの頂き物、
ピンもKちゃんからのプレゼントで~す。

しまりすこさん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

続きに、いただいたコメントへのお返事フォト


続きを読む »

新しい靴

ちょっと間があきましたが・・。
集合写真のOF紹介なんですが、靴も合わせてご紹介!

新しい靴、鞄を買うと、うれしくて翌日必ずそれで外出する私です

ヴィク新しい靴1 

OFはオークションでおゆずりいただきました。はっきりした色合いが似合ってます
かばんも同じテイストで!
靴はとても凝ったハイヒール。大人っぽいね、ヴィクトリア!
賢い学生さん!みたい。

ヴィクトリアさんは帽子!よく似合います。
ワンレンなんで、ピンをつけるとかわいいですよ!
うちにはウィッグが一個だけあるんですが、ショートなんで彼女がつけることが多いです。
あ、その写真も撮らなきゃ!

エントリーNO2

つづきまして、エントリーNO2、フルーツパンチです。

この子は同じマンションのKちゃんちにもいて、私が一目惚れ!
すぐにおソロにしてしまいました。
我が家、唯一のエクセ(今のところ・・)。

はい、どうぞ!

ヴィクトリア 紹介 

「アネモネ雑貨店」さんのOFを着ています。キッチュな服を着ると顔が明るくなります。

この子は元気な印象、ですが、
めっちゃセクシー!な写真が撮れちゃうときもあります。
そのお姿は、後日・・。

この子の名前は「ヴィクトリア」 (JUNKOさん、まんま、いただいちゃいました!)
チャームはワンちゃんです。

まだまだ続きます。
 | ホーム |  page top


