プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



カメラ女子 パート1

最近、ブログの更新が滞っております・・。
アップしたい写真はたくさんあるのですが、記事がなかなか書けなくて・・。

と、言い訳から入りましたが、もう、ずいぶん前、去年の秋ごろでしょうか、
オークションでご縁がありましてお譲り頂いたお洋服です。

久々、momokoさん、Beautiful Linesさんで~す。

カメラ女子1-1

・・・。実はこのお洋服のセット、大変盛りだくさんでして、
もう1パターン、あるのです。

そちらのお洋服に表題(オークションの時のお題です)のカメラを付けよう!と思ったもので、
今回のお写真には、カメラはありません!。
す、すみません!!

カメラ女子1-2

さわやかな色合いなので、季節がぐるりと回ってちょうどよくなったかも・・。
(自分に都合の良いように、解釈・・)

カメラ女子1-3

Beautiful Linesさん、こういうきれいな発色のお洋服、とってもお似合いだと思います。

カメラ女子1-4

momokoさんも最近、撮ってないのでまた、撮影したいです!!





Beautiful Linesさん お着替え~ その2

momokoさんの記事に戻ります!

前回のお着替え記事よりももう少し、カジュアルよりのお着替えで~す!

momokoお着替え6

福袋のジャンパーとサロペット、ブライスのTシャツとシューズです。

Beautiful Linesさん、ベーシックな感じなので、カジュアルもいけると思います!

さらに、私、momokoさん用のリュック、持ってました~。

momokoお着替え7

ブライスに担がせて時々写真は撮ってましたが、こんなところで役立つとは!!

momokoお着替え8

「は~い!!お待たせ!」的な?

衣装チェンジをしまして、

momokoお着替え9

スキニーGパンと小花柄トップス。
どちらも先日、アゾンにて購入。

このGパン、色移りしにくい素材、ということでお役立ちです!

momokoお着替え10

写真の腕のせいで魅力がちゃんと伝わらないのがもどかしいですが、
撮っているときは、結構楽しいです!!



Beautiful Linesさん お着替え~ その1

先日お迎えしたmomokoさん、いろいろお着替えやってみました。

momokoさんの服、靴はブライスにもいけるということで、
今年の初めに、服を2着と、靴を福袋で既にゲットしていました。

さらに、「Beautiful Lines」さん本体と同時に購入した洋服の福袋と
先日の日本橋デートで新たに購入したOFを混ぜて、撮影してみました。

momokoお着替え1

デートでご一緒した minta さんおすすめコーディネートで。
momokoさん、足、なが~~い!!

momokoお着替え2

アレンジで同系色のバッグを持たせてみました。
ブライスの小物も使えます。

momokoお着替え3

美脚自慢!!

momokoお着替え4

ブライスではあんまり決まらないかな~?と思ったコーディネート。
人間に近い頭身(にしてもスタイル、よすぎですが・・)なのでかっこいいかも!!

momokoお着替え5

お顔のアップ。
ブルーアイ、リップ薄めです。

ブライスと違ってアイチェンジはありませんが関節を曲げていると結構楽しいです!
(どんな楽しみ方??)

もう一回、お着替え編!!



げに恐ろしきはドール沼 新たなる沼の始まり

先日、いつものようにブログめぐりをしていると、おなじみ、Aiways with...のnyonさんの
ブログで気になるワードを目撃しました。

「砂の雫」

って何??

ググってみると・・?

momoko dollの新作ラインアップの名前でした。

その画像を目にしたとき・・、撃たれてしまったのです!!

そう、ほぼ一年前、ブライスに心を打ち抜かれたように・・。

そしてその流れで、まだまだブログめぐりをしているとイチゴノキモチのmintaさんの
ブログで素敵momokoさんを目撃!!

・・・。

もう、それから気になって、気になって・・・。
ショップ、オークションを血眼で漂う始末・・。
そして、大阪へ出たついでに時間をこじ開け、日本橋のアゾンへ出向いてしまったのでした。

もともと目をつけていたお嬢さんがいたのですが、な、なんと!!
そこに、目の前にいるじゃあ、ありませんか???
しかも、ほぼ半額!!、半額ですよ!!

え??もちろん、このような出会いを大切にする私、そのまま、家に連れ帰ったとさっ!!
(当然だい!!)

さ、このお嬢さんです!!

初momoko2

・・・?誰??

え~、すみません!!デフォでないのでまったく誰やねん!状態ですが・・。

「Beautiful Lines」さんです。

実はこのお嬢さん、師匠の家で箱出ししたんですよ!

初momoko5

師匠が新しくゲットした背景(これです)を見に、
私はトリッシュ(ストロベリー&クリーミーキュート)さんを見せに。
で、箱ごと連れて行ってその場で箱出し。

ところがこのお嬢さん、冬発売のため、分厚いデフォOFをお召しになっていたのと、
靴がなんと、右ばかり・・。

ブライスより足の左右の区別がちゃんとあるので右ばかりでは履けないのですよ~~。
ということでソッコー、デフォを脱がせて、同時に購入した福袋の洋服にお着替えしたのです。

初momoko6

ブライスと撮るとヘッドの大きさの違いから、不思議すぎる写真になってしまうので、
うちで取り直ししました。

せっかくの可動関節、ということで・・、

初momoko1

膝つき、ブライスでは難しいポーズ!

初momoko3

がっつり本読み、momokoさんが本当に持ってます!!

初momoko4

ブライスのトランクをご紹介!

・・・、可動関節は本当に初めてなので、ポージングが難しいですが
おいおい慣れたいと思います。

momokoさんには名前は付けないことにしました。
ということで、商品名の「Beautiful Lines」さん。

それにしても、ブライスにはまった頃には「momokoさんはないわ~」
とか言っていた自分が信じられません・・。
結構な速度ではまっているのでこれからもちょいちょい、記事を書きたいと思います。

よろしくお願いしま~~す!!





 | ホーム |  page top


