プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アリーガブリエル パープルドレスへのお着替え

久しぶりにアリッサ(アリーガブリエル)さん、お着替えしてみました。

アリッサ パープルドレス 1

少し寒くなってきましたので・・、寒々しいですが・・。
ま、クリスマスも近いということで、パーティーに行くところ、なんて注釈を付けときます。

アリッサ パープルドレス 2

今まで結構、色が濃いドレスに着替えてきましたが、淡いこんな色もなかなかお似合いです。

アリッサ パープルドレス 3

前にも書いたような気がしますが、うちにはカスタムさんはいないのですが、
この子のカスタムっぽさ、とてもお気に入りです!!

そろそろクリスマスの記事もアップしようかな~、と思ってます!!





アリーガブリエル ディーバドレスへのお着替え

アリッサ(アリーガブリエル)さん、ドレスへのお着替えシリーズ、
ひとまず、最後です!!

少し前に出しましたがディーバドレスで~~す!!

アリッサディーバ1

うふふ、このドレス、ずいぶん前にバーゲンでゲットしました!!
かなり豪華に見えると思います!

アリッサディーバ2

アリッサさん、流し目~~!!
色っぽ~い!

アリッサディーバ3

ヘッドドレスが無駄に大きいのも、ディーバ感があって気に入ってます!

アリッサディーバ4

メタリックな輝きがこのドレスにとてもマッチしていると思います!!


他にこの子に着せたいドレスが出たら、写真を撮りたいと思いま~す。






アリーガブリエル 一張羅へのお着替え

アリッサ(アリーガブリエル)さんのお着替えシリーズ、まだまだいきますよ!!

今回は、我が家の一張羅へのお着替え。
このドレスはブライスにはまってまもなく、清水で購入したドレス。
いまでも本当に一番高いです!!
(登場回数、多いですけどね!元を取らなきゃ!!)

アリッサ一張羅着替え1

一番シンプルな形。
ずいぶん前の記事に書きましたが、このドレス、さまざまなものがセットになっていて、
バリエーションが楽しめます。

アリッサ一張羅着替え2

帽子をオン。花やら、蝶やら、山盛り付いてます!

アリッサ一張羅着替え3

オーバードレスをオン。
このオーバードレスを付けると印象が一変します。

これだけでもパニエとあわせて、着用可能なんですよ~。

アリッサ一張羅着替え4

さらにケープをオン。

オーバードレスのボリュームがすごすぎて、ぱっと見、
あんまり印象が変わらないんですけどね~。

アリッサ一張羅着替え5

ちょっとアップにしてみましょう。
ケープにも花がもりもり付いてます・・。

アリッサ一張羅着替え6

撮影台が高いので、スタンドを使用してますが、無しでも
自立出来そうなボリューム!!

アメリカの田舎の大地主さんのお嬢さん、って感じでしょうか??

アリッサ一張羅着替え7

真ん中に見えるのは、スカートについている、チャームです。
これ、単体でネックレスとかにもなりそう!

このドレス、外撮りするといい感じになりそうなんですが、
アリッサさん、マット肌が心配で、外撮りは躊躇してます・・。

次回もお着替え編、続く!!




アリーガブリエル ドレスへのお着替え

先日、お迎えしたアリッサ(アリーガブリエル)さん。
私のファーストアニバ、亜弓(レッドデリシャス)さんと違って
アニバらしい、アニバだな~と思ったので、手持ちのドレスへのお着替えシリーズ、
やっちゃいます。

亜弓さんは・・、我が家ではなんだかお笑い担当なんですよね~。
ゴメンよ!!でも・・ごにょごにょ・・。

は、彼女の話は置いといて、早速どうぞ~~!

アリッサグリーンドレス1

このドレス、オークションで戦って手に入れました。
手染めのレースが豪華です。

アリッサさん、グリーンのイヤリングがあるのでこのお色、似合うと思ってました!!
いかがでしょう??

アリッサグリーンドレス4

アレンジでかごを持たせてみました。森のお姫様、だな~。

アリッサグリーンドレス5

我ながら、このドレスはアリッサさんによく似合ってるな、と。

次回、感じの違うドレスも着せてみます。




アリーガブリエル お迎え服

前回記事のアリッサ(アリーガブリエル)さんのお洋服は、
彼女をイメージして、お迎え服にと注文したお洋服です。

アリーお迎え服5

アトリエ まりりん様の「チュールとレースの重ね着ドレス」です!
きれいに箱に入ってやってきました。

早速、お着替え、お着替え!

アリーお迎え服1

サロンでの写真は、バッグと髪飾りを装着できなかったんですが、
こちらがフル装備です。

バッグがとってもかわいいんです。(物も入れられます!)
全体的にはやわらかい色だけど、ゴ~ジャスです!!

アリッサさんの髪色とドレスの色がとてもなじんで美しいです~。

アリーお迎え服2

こちらのドレスは2段構えになってます。
(オーバードレスとアンダースカート)

アリーお迎え服3

後ろはお引きずり!!
ショートトレーンになってます。

アリーお迎え服4

レースがもりもりで素敵です~~。

アリーお迎え服6

ちょっと、えっへん、なアリッサさんでした~!!



 | ホーム |  » page top


