プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーネットさん お着替え Mintmama2011さんの素敵OF

私にとって2体目のmomokoさん、ガーネットさんに素敵OFをプレゼント!

Mintmama2011さんの素敵お洋服です!!

MintmamaさんOF1

カーキジャケット、ミニワンピのセットです。
ショール、帽子もセットなんですよ~。

ガーネットさんに絶対似合う!と思って注文したら、ドンピシャ(古い?)でした~!

MintmamaさんOF2

とても細かい造りになってまして、ほれぼれします。
(着替える時用グローブ{服と手を保護するためのもの}まで付けていただきました!)

MintmamaさんOF3

ちょっとハードなジャケットと甘いワンピースの組み合わせ、素敵です!

MintmamaさんOF4

ジャケットを脱ぐと・・?

MintmamaさんOF5

めっちゃ、色っぽいです~~。

MintmamaさんOF6

ブライスはありえないような洋服も着こなしてくれましたが、momokoさんは、
リアルを感じます。

MintmamaさんOF7

ボキャブラリーが少なすぎて、気の利いたことは言えませんが、
素敵過ぎてうっとりです。

しばらくこのままでいてもらおう!!っと。

Mintmama2011さん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!

momokoさん記事が続いたので、次回はブライスさんに戻ります!!





スポンサーサイト

やってしまった!!CCS momoko

先日、ついふらふらとお迎えしてしまったmomokoさん。

ネットを結構、漂ったもので、Beautiful Linesさんとは別に、
目を付けたお嬢さんもいたりしました。

ここで、momokoさん初心者ですが、少し解説をば。
(ベテランの方、間違いがありましたら教えてください!)

momoko dollにはセキグチ(モンチッチとかの会社)と
ペットワークス(モモとか、ドール者にはおでこちゃんとニッキなど)の
2つのラインがあります。

簡単に言うと、セキグチがお値段としては少しお安め(大量生産するからかな?)、
ペットワークスがお高めです。

私の初momokoさん、Beautiful Linesさんはもちろん、セキグチさんライン。
で、次に目をつけたお嬢さんはペットワークスさんラインなのです。
お値段、お高めということでお迎えするか、迷っておりました。

で、先日のサロン、日本橋デートの日。

日本橋でアゾンに行くと・・?
な、なんと!!またまたこの、目をつけていたお嬢さんがいるではありませんか~~!!

前述の通り、このお嬢さんは、お迎えする、とその時、
決めていたわけではなかったのですが・・。

お人形道ベテランの minta さんのお上手なトークと、
momokoさん2連ちゃんで、目をつけていたお嬢さんに直接出会ってしまう運命
(大げさ!!)にころりとやられたのでした・・。

ガーネット1

「CCS-momoko 12NY ガーネット」さんです。

私の誕生石、ガーネットという事と、この、凛としたたたずまい・・。
一目惚れ、しました~!!

ガーネット2

メイク、濃い目です!

ガーネット3

きゃ~、素敵過ぎる~!!

ガーネット4

ヘッドドレスは本物のガーネットです!!
とろみのあるドレスが神話の中の女神様みたい!!

ガーネット5

このデフォで世界観がありますが、お着替えしてもすてきなお嬢さんだと思います!!
わくわくが止まりませ~ん!!




 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。