プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ambivalent Girl 初めてのお着替え

先日お迎えした、Ambivalent Girl さん、お着替えをしましたよ!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF1

オークションで新品未開封で落札しました。

先日の東京でのドールショーにも出品されていたAF様のお洋服。

HPの画像で素敵!と思っていましたが実物は、やっぱり素敵でした!!!

早速、お着替え、お着替え!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF2

あ、いきなり横向きですが・・。

全体的に薄い印象のAmbivalent Girl さん、きれいなブルーがよくお似合いです!!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF3

ブライスでは、こんなハイヒール、あんまり決まらないと(私は)思うのですが、
さすが、momokoさん!!よくお似合い!!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF4

ディテールも凝っていて素敵です!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF5

上着を脱ぐとキャミワンピ!momokoさんの華奢さが強調されます。

Ambivalent Girl ブルーワンピAF6

ぶーたれて、ふて座り??

Ambivalent Girl ブルーワンピAF7

またまた美脚自慢!

ドルハ撮影したいと思いつつ、家の中で撮影がしにくい状況でして・・。
しばらく、お預けです・・。



スポンサーサイト

またまた・・、やってしまったmomokoさん

東京在住の方がよく、「中野は魔界だ!」とおっしゃっていますが、
関西在住のものにとっては、魔界は日本橋、だろうと思うのです。

分かっていてもつい行ってしまう・・。
ああ、おばかな私・・。

と独り言は置いときまして、タイトルからご想像できるようにやってしまってますよ・・。
(もう聞き飽きた??この台詞。)

Ambivalent Girl1

「Ambivalent Girl」さんです!

入荷したとのショップのブログを見てから、どうしても心がざわついて、
とりあえず見に行こう(これがいかん!!)と日本橋のアゾンへいそいそと。

さっそく物色するも、見つからず!「マジ?!!」と思い、店員さんに聞くと
1体だけひっそりと隅に置かれてました。

ラスト1体!!ああ、魔法の言葉!!

確かにこのお嬢さんも画像を見たときには心がざわめいたのですが、
顔を見るだけ、じゃないの??自分!!

ペットショップの子犬のように、一度見てしまったものは抗えないのです。

いそいそと連れ帰って、早速開封~!!

Ambivalent Girl2

じゃ~~ん!!
なんというか、私の印象では、子猫ちゃんのような甘え上手な女の子、って感じ。
・・、あ、公式にもそれらしきことが・・。

正統派美人さんではないけど、魅力的、です!!

デフォOFも凝っていて素敵です。
全部使いまわし出来そう(そこ??)、なんですが、ちょっとエッジがかかってます。
あんまりぶっ飛んだのは使いづらいけど、ちょっとひねってほしい!
こんなわがままが詰まってます。

Ambivalent Girl3

momokoさんで、ショートカットは初めてなんですよ!!
今いる子が二人ともロングなんで。

Ambivalent Girl4

このお嬢さん、セクシーポイントがありまして・・、

Ambivalent Girl5

ちょいとごめんなさい!!
色移り防止のビニールで見づらいですが、腰の辺りにタトゥーが入ってます。

ブライスでも、うちにはタトゥー入りの子はいないのです。
これも初めてかな!!

Ambivalent Girl6

アレンジで鞄を持たせました。
ちょっとおしゃれな美大生?みたいな?

Ambivalent Girl7

ちょっとすましたmomokoさん、我が家で3人目で~す!!
よろしくお願いします!!

アリッサ(アリーガブリエル)さんのお着替え記事は次回に・・。
よろしくどうぞ!!

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。