プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・、来てました!!

え~っと、え~っと・・。

今回の記事は・・、やっぱりか!!とあきれられるのを覚悟で・・。

最近になって、momoko dollにはまっております。
結構な速度で、お迎えラッシュ!!の記事をお届けしてました。

でも、ここのところの記事で、ブライスが多くて「ん?納まったのかい??」と
思われた方、いらっしゃったかもしれませんが・・。

いえいえ、やっぱり、やっちゃってますよ~~。

誰のことを言っているのかといいますと、

砂の雫 1

ふふふ、こちら、「砂の雫」さんで~~す!

このお嬢さん、こちらの記事の中で私のブログで、
いの一番に名前が出ていながら、「お迎えはしないんだもんね~」と
謎の宣言を友人たちにしておりました・・。

でも・・、(はい、きた!!)友人やオークションの写真を見ていると・・。

やっぱり美しいやん!!と思ってしまったのでした。

が、そう思ったときにはネットショップでは売り切れ、実店舗(まで行ったんかい!!)でも
品切れ・・。

縁がないのか・・と諦めモードになったところ・・、

さすが、セキグチさん!!

momokoさんには再販があるんですよね~!!

うちのお嬢さんは再販分、なので、到着が遅かったのです。

さ、箱出し、箱出し!!

砂の雫 2

もう、開封祭は終わっていて、オークション写真でもお見かけしましたが、
やっぱり、キレ~~~~!!!

う、美しい~~!!

砂の雫 3

ね?、ね?

砂の雫 4

バラが似あうお嬢さんだ~!

砂の雫 5

バレエっぽく、ポーズしてみました。

砂の雫 6

お洋服がまた、よく出来てます!!
とても繊細な出来で今となっては、某C0Cでは望めないなあ・・。

砂の雫 7

私、くるくるパーマの子は、手に負えないので、お迎えしないつもりでしたが・・、
ブライスを含めて、一番、くるくるかも~。

この、豪華なお嬢さんには、このお方、

砂の雫 8

CCS-momoko 12NY ガーネットさんをお出迎えに出してきました!

砂の雫 9

二人揃うと、めっちゃ豪華!!

砂の雫 10

あ、こちらのデフォには実は、ちゃんと靴が付いているのですが、
わたしが不器用なせいか、なんか、足が折れるか、靴が壊れそうなんで、
あえて裸足で撮影しました。

とりあえず、「私の靴はこちら!」的な感じで・・。


いや~、前言撤回してよかった~!!
しばらくお着替えはない(ええ、持ってないのです・・)のでじっくり眺めようと思います!



スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。