プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番、欲しかったあ・の・子!!

前回記事に書きましたコメント欄は、現在、復旧しているように見えてます。
お騒がせしました!!(たまにある現象、らしいですね・・)

さて、今回の本題!

ワタクシ、もちろんお分かりだと思うのですが、収集癖があります。

さらに、収集するに当たって、調べるのも好き!
で、ウンチク、垂れるのも聞くのも好きなんです。

ブライスにはまったときは、まず、真っ先に図鑑を買いました。
これで2週間、人形本体をお迎えするのか悩みに悩んだんですが。
結果、図鑑だけでは我慢できずに、本体お迎えにいたる・・、ということになったわけです。

さて、最近はまった、momokoさん。

初めてお迎えした「Beautiful Lines」さんとともに、
図鑑(10周年時のDolly Dolly)もかかえて帰っていました。

舐めるように眺めて、一人のお嬢さんに目が止まりました。

momokoさんはあまり過去子を追いかけないようにしよう!と
思っているのですが、この子だけはプレ値でも「欲しい!!!」と思っていた子。

先日、オークションに久しぶりに出品され、無事、落札できました!!

お越しになりましたよ!

ハニーワイルド 1

じゃ~~~ん!

「Honey Wild」さんで~~す!!

この写真では魅力が伝わらないので・・、

ハニーワイルド 2

ふふふふふふふふふふ(笑いが止まらない・・)

ふふ、かっこいい!!

ハニーワイルド 3

かっこいい美人さん!!憧れだ~!!

ハニーワイルド 4

夏発売、なのでノースリなのが寒そうですが、そんなの関係なく、外を闊歩していそうです。

ハニーワイルド 5

上着、帽子を取りますと、ネクタイ付きのワンピ。
かっこかわいい!!

ハニーワイルド 6

このお嬢さん、実は我が家で初めての正面目のお嬢さん。
ほかのお嬢さんは全員、左向き、です。
ブライスと違ってここは変えられないので・・、仕方ないです。

さてこのお嬢さんには、この方、

ハニーワイルド 7

「Ambivalent Girl」さん。
MOMOKO by momoko、公式のフードマキシワンピでご登場!
「Honey Wild」さんのデフォに雰囲気、合ってるかな~?と選びました。

ハニーワイルド 8

デフォがかっこいいお二人さん!
お似合いです!!

いや~、たった一人、欲しいな~と思っていた子が来てくれて・・、大満足です!!

このお嬢さんには、着替えがあるので、後日、登場してもらおうかな、と思ってます!!






スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。