プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、欲しかった子~!!

先日、momokoさんの記事で、過去子で唯一、
欲しかったお嬢さんが来てくれた話をしましたが・・。

今回のお嬢さんは、過去子??過去子ではない??と迷うところなんですが、なんにしても
目に留まった時には公式では買えなかったお嬢さん、なのです。

公式では買えなかったので・・、オクに手を出そうか、どうしようか?迷っているときに
見てしまったのです!!

アゾン 大阪のブログを!!

そこにはこのような記載が。

「入荷しました。電話などのお取り置きは出来ません。」

え~~!!その日は用事で、まあまあ近くまで行く予定が・・。
しかし、その後、師匠と待ち合わせて、百貨店の催事で遊ぶ約束が・・。
どうする、私!!

皆さん、お察しの通り、師匠に時間をもらい、アゾンにひとっ走り!
無事、手に入れた上に、催事でも遊んできましたわ、ほほほ。
師匠、その節はありがとうございました~!!

さあ、このお嬢さんです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 4

「Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone」さんです。

公式の写真を見て、かわいいなあ~と思ったのですが、時既に遅し!
公式では当時、売り切れでした。

しかし、さすがセキグチさん!!

この恩恵にあずかるのは2度目ですが、またしても再販が!
ありがたいことです。

しかし・・、ブライスも含めて、このようなお姿でお越しになったお嬢さんは初めてで・・。
うちのブライスの中古のお嬢さんはほぼ、デフォが揃ってましたし。

このような紹介がよろしいのかわかりませんが、キャミソールでの登場です。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 5

きりっとした顔立ちが多いmomokoさんですが、この子は、おっとりした印象です。

このような写真だけではかわいそうなので、先日、ドルクさんで購入した、
30センチ、球体関節用の洋服を着せてみました。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 1

momokoさんのスタイルのよさは出ませんが、なかなかお似合いです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 2

白いお洋服、似あう~!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 3

お顔はやさしげで、うちにいる子のなかでもかなりお気に入りです。

デフォとお着替えを一気に出してしまった・・・。
このお嬢さんはしばらくこの格好で愛でたいと思います。

次回は、もう一人、momokoさん!!













スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。