プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番乗りのはずが・・?

今回ご紹介のお嬢さんは、momokoさんでは初めて、リアルタイムお迎えのお嬢さん。

公式HPでのLINE UP発表を見て、
「うちにはショートのお嬢さん、いないからな。顔も好みだし」と
注文しておいたのが発送遅延で我が家に7番目に到着されました。

はい!、

Wake-Up momoko DOLL WUD018 1

「Wake-Up momoko DOLL WUD018」さんです。

髪型とメイクがかっこいい系のお嬢さんです。
今年、リバイバルではやっている80年代ファッションを着たら決まりそうですね~。
う~ん、残念!!そのようなOFは持っていないのですが・・。

Wake-Up momoko DOLL WUD018 2

そして前回に引き続き、下着姿のデフォ。
前回記事のアゾンさんも下着姿だし・・。
いっそ、ショートカットのお嬢、全員で下着写真、撮っちゃおう!!

そう、この子、本当はショートカット一番乗りの到着のはずが・・。
抜かされて一番最後に・・。


では、セクシーショット、いきますよ~~!!!

どうぞ~!

Wake-Up momoko DOLL WUD018 3

うふふ、ブライスちゃんの下着写真は私的にう~ん、ですけど、
momokoさん、みんな、なかなか決まっていると思います!!

ひとまずmomokoさんのお迎えウェーブはこれで終了。
え??カテがまだ残っているって??

・・・。はい。momokoさんのリリース状況に詳しい方ならピンと来ると思いますが、
この子は来年、春にならないと来ませ~ん。えへへ。
清楚で美しいお嬢さん、です。
私も到着をわくわくしながら待ちたいと思います!!




スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。