プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ブライスのお出かけ 2連発!

ここのところ、いろんなドールの魅力にはまっている私ですが、
外撮りにはやっぱりブライス!!

ということで、お出かけ2連発です。

まず、高校時代の友人の集まりに連れて行きました。

この友人達には、前回、ミディを見せてこのブログをカミングアウトしたので
初めてネオを連れて行こう!と。

レベッカお出かけ2連発 1

みんなでお茶をしたときに撮影しました。
レベッカ(アイスルネ)さん、久しぶりにカジュアルな格好で登場です!

レベッカお出かけ2連発 2

友人が頼んだお菓子と一緒に!

みんな初めて目にしたみたいでかわいがってもらいました!!
ありがとう~~!!



さて、翌日、旦那さんとハイキングへ。

今年は秋が短いみたいなので急いで紅葉狩りへ。

レベッカお出かけ2連発 3

あ、先にランチの写真でした!

私の大好物、ます寿司と。

レベッカお出かけ2連発 4

光線の加減が難しかったのですが、紅葉はきれいでした!
この日は紅葉狩り日和でした!!

レベッカお出かけ2連発 5

ハイキングコースのゴール付近で。
ちょっと見にくいですが、momokoさんのリュックを背負っています。
私達と同じ格好でハイキングを楽しんだレベッカさんでした~~。

今年は、紅葉写真はこれでおしまいになりそうです。
秋、短かったな~。




遅くなりましたが・・

昨日、東京遠征から戻ってまいりました!!

いや~~、とても有意義でした。
1日を除いて、全てドールに関係あるところばかり、出かけるという・・。
なかなか出来ない体験でした。
こちらのレポは、写真を整理して、後日、お届けしたいと思います。

そして、東京に行く前に、ホントはお届けしないといけない記事が何本かありまして、
こちらを先にアップしますね。

さて、今回は、Always with...のnyonさんと大阪の秋葉原、日本橋でデート!

nyonさんがネリーちゃんをお迎えした、ということで、こちら、

日本橋デート6・7 1

ネリーちゃん、かわいい~~。
デフォのお姿なんですが、かわいがられているせいですかね~?、
売ってる子より、かわいく見えちゃいます!!

うちからは、着ぐるみ百合(ネコグツずきん)さん。

日本橋デート6.7 2

日本橋デート 6.7 3

ネリーちゃん、nyonさんとも言っていたのですが・・、
頭皮の色が・・、黄緑みたいな色でちょっと目立っちゃうときがあるんですね~。
なぜ、この色??
最近、新人さんの髪色の紹介文がおかしかったり(私見ですが・・)
色に関しては、ちょっと疑問です・・。

百合さんの着ぐるみ、JMドリーウェア「Hug-able」なんですが・・、
頭の部分が少しきつい感じなんです~。
なのでぎゅうぎゅう押し込んでます!(ブラちゃんは痛くない、痛くない!)

nyonさんちからは、さらにこのお嬢さん、

日本橋デート6.7 4

ああ、暗い写真になってしまってますが!!
Tiny Betsy McCallのVisits the Cincinnati Tall Stacksちゃん、
nyonさんちでは、アニーちゃん、です。

想像以上のかわいこちゃんに、心をわし掴みされましたよ!
お迎えはしないと思うのですが(一応、きっぱり!!)
東京ではベッチィ、ベッチィと探し回ってました(もう一度会ってみたい衝動・・)

ネオももちろん!!

日本橋デート6.7 5

リクエストさせていただいたのは、薫子(ヴェロニカレース)ちゃん!
うちからはレベッカ(アイスルネ)さんです。

日本橋デート6.7 6

日本橋デート6.7 7

薫子ちゃん、微妙な髪色がとっても魅力的なお嬢さんでした!!
ああ、でも今はプレ値ですよね~~?

あ、nyonさんはアイスルネ、お迎えありかもね~~??

もう一本、お洋服の紹介記事をあげましたら、東京遠征の模様をお伝えします。
よろしくお付き合いください!!



春の園  バラ園にて パート1

ここのところ、体調プチ崩しでして、ちゃんと写真を撮りに行っていなかったのですが、
久しぶりに、外撮りへ、レッツラゴー!!

うちの隣の市にある、ここらへんでは有名なバラ園にて。
二人連れて行ったのですが、(ちょっと引っ張って)まず、一人目!

バラ園1-1

レベッカ(アイスルネ)さん。
工房kicoriさんの手染めレースのドレスを着ています。
このドレスは・・、もう何度も外撮りしてます!

バラ園1-2

私の大好きな淡い紫色のバラ!

バラ園1-3

バラ園1-4

比較的背の低いバラですが、ブライスを立たせて撮ろうとすると・・、難しい!!

バラ園1-5

マーブル模様のバラ、きれいですね!

バラ園1-6

かすかに見えている建物は、苗木とかを売っている売店です。

バラ園1-7

黄色のバラだけが浮かび上がっちゃいました!

今回の一押し写真、

バラ園1-8

この子には可憐なピンクのバラがお似合い、なんて思いました!

バラ園、パート2もあります!誰かな~~?


ブライスマンション さんの初・ネオサイズのOF

どこまで続くの~~?
新作紹介、今回も!

「ブライスマンション」のナナノフさんのお洋服。

ことりのパンツセット1

じゃーん!初めて注文できました!「ことりのパンツセット」ネオサイズ!

早速、お着替えを。

ことりのパンツセット2

今回はモデルちゃんとちょっと雰囲気が近いですが、レベッカ(アイスルネ)さん。
鞄はアレンジで持たせてます。
このやわらかいピンクが絶対金髪さんに似合う!って感じですね。
カットソーの裾には・・?

ことりのパンツセット3

リボンにラインストーン、星のチャームまで付いてます!
かわいい!細かいです。

今回、髪を珍しくアレンジしたので、ちょっとお見せします。

ことりのパンツセット4

うふふ、なんてことないですが・・。

こちらのパンツの生地、実は前に注文したミディのワンピースと同じ生地。
ということで、

ことりのパンツセット5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんに登場してもらいました!
こんなオソロも大好きです!

ナナノフさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

1月11日 Salon de Junie Moon

住人紹介の途中ではありますがちょっと休憩!
1月11日、Salon de Junie Moon に行ってきました。
新年、最初の営業日、撮影ブースで撮影してきましたよ!

レベッカ 1・11 1

レベッカ 1・11 2

レベッカ 1.11. 3


お着物レベッカ(アイスルネ)です。大活躍、だな!
Salonの看板娘ちゃん、とご一緒させていただきました。
べたな正月セットでしか撮ってもらえなかったレベッカ・・。

レベッカ 1・11 4


こころなしかうれしそうです。

もう一人、同行者が・・。彼女は8?9?10?
後日、アップします。

他にはこんなもの、

ジュニムン 1・11 雑貨


シールがかわいい!です。
ほかにも・・?、そちらは後日?!

Salonでは、sandyさんにお会いできました!
ゆっくりお話できて、うれしかったです。
また、伺います!
 | ホーム |  » page top


