プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルミスの戦利品!! その2

ドルミスの戦利品、続きです!!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 1

モデルは久しぶり!!Daisyさんです!

戦利品はこの黄色いスカート、単品です。
ディーラーさんのブログでかわいいなあ~と思っていたので、
ご縁があってうれしいです。

ドルミス戦利品 黄色いスカート 2

ふふふ、Daisyさん、誰かわからないくらい、大変身でしょう??

この子、ショートのウィッグが似合わないわあ~(過去記事参照ください!!)と
思っていたんですが、このウィッグはめっちゃお似合い!!だと思うんですが・・、
いかがでしょう??

ドルミス戦利品 黄色いスカート 3

アイも変更しています!!うふ、キャットアイ!!
あ、色がそれっぽい、ってだけなんですが・・。

サイズは14ミリに戻してあります。
先日お迎えした、Connieちゃんのサイズがこのサイズなので、彼女にもいけるかな~?と。
でも、今、この子にとても似合ってるので、このままにしてあります。

ドルミス戦利品 黄色いスカート 4

ちょっとかっこいい~~!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 5

えへ!!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 6

めっちゃかわいくて、でれでれしてます~~!!





スポンサーサイト

ウィッグで遊ぼう!! その1

去年、仕入れたウィッグの一つにおもしろい物がありましたので、
それで遊んでみたいと思います。

シルバーウィッグ デイジー 1

モデルはまず、Daisyさんです。

シルバーの髪色に、あらかじめ上部がくくられています。

キャストドールのウィッグってこういうあらかじめヘアアレンジされているものが結構、
あります。

シルバーウィッグ デイジー 2

シルバーの髪色、欲しかったんです!!

シルバーウィッグ デイジー 3

ウィッグに合わせて着替えたわけではないんですが全体写真もなかなかかわいい!!

シルバーウィッグ デイジー 4

アイは16ミリのままです。このニュアンス、結構好きです。

シルバーウィッグ デイジー 5

シルバーウィッグ デイジー 6

うふふ、ポーズで遊んでみました。
グラビアアイドル、的な??それとも、欲しいものを前にして悩む、の図??

シルバーウィッグ デイジー 7

このウィッグ、次回はもう一人のあの人に。




げに恐ろしきはドール沼 広いだけでなく・・深い!!

最近、すっかりキャストドールの魅力にはまっているワタクシです。

この前お迎えしたTiny Fairy Special Mayちゃん、もちろん溺愛中なんですけど、
悪い癖で、「お友達、欲しいよね??」などと語り掛ける毎日・・(きも!)。

で、先日、Mayちゃんのお洋服を調達しにいった日のまさに帰り際、
ふとショーケースに目をやると・・??
なんともかわいらしいお嬢さんがっっっ!!

ROSEN LIEDさんの「Wednesday s Child Basic Benjamin (ver. girl) 」さん!!
(ながっ!!)

とてもすてきなたたずまいで目を奪われたのでした。

が、この日はもちろん、店員さんに「かわいいですね~」と言って帰宅したのですが・・。

さあ、始まりますよ、私の悪い癖・・。
ネットを漂いだして、「かわいいやん、お迎えしたいわあ」と師匠に話したら、
「お店の即納だけがドールじゃないからね!!よく考えな!!」と一喝され、
それもそうだ、と思い直し・・。

もし、お迎えするなら、このお嬢さんではない子かな?と思って一人のお嬢さんを
心に留めていたのでした。

そんな折、おなじみ、nyonさんと星月夜コモディタのいそさんとドルクさんへ行く日の前日、
まさにその子が入荷したとのツイッターが!!

はあ~~~。先回りされている!!
顔を見たらお迎えしてしまうやろ~、ということで、

どうぞ!!

デイジーお迎え 1

ROSEN LIED Wednesdays Child  Basic Daisyさんです!!

Basicはアイとウィッグ、さらにめっちゃかわいいショーツのみがセットですので、
デフォ服は存在しません。
このお洋服は、裸で帰るのもかわいそうだしと、この子のために購入しました!!

デイジーお迎え 2

サイズは40センチで Mayちゃんと同じなんですが、全体的に華奢です。
アイサイズも一つ下のサイズです。

どことなく幼い感じがします。

デイジーお迎え 3


座るとわかるのですが、この子は二重関節です。
(足の中のギミックが見えない)

デイジーお迎え 4

うふふ、二人並んで撮ってみました!
Mayちゃんもあどけないなあ~、と思いましたがさらに妹のような感じがします!

デイジーお迎え 5

デイジーお迎え 6

うふふ、意味なく写真を貼ってしまう・・。

デイジーお迎え 7

今、かぶっているウィッグはデフォウィッグです。
Mayちゃんをお迎えしたときの記事のウィッグのほぼ色違いなんですが、
この日、さらに色の濃いこの形のウィッグを別にゲット・・。
うちに帰って気が付きました・・。
同じ形、揃い踏みやん・・。
このウィッグはまた、登場しますね。

ということで、我が家2人目のキャストドール、よろしくお願いします!!





 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。