プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



あった!!里写真!!

またまた広告が出てしまってました・・・。
つい、インスタとツィッターにあげてしまう・・。は、また言い訳からや。
また、ブログも更新します!!

少し前に予告していた、里での蘭の写真。
今出してもよさそうなので、出しちゃいます!!
でも、私のカメラの写真、イマイチなんだよな~~。残念!!!

リゼシャル、メイミナ里写真 1

なんてかわいいの!!素敵なポージングです。
師匠のお友達の晴生さんがやって下さいました!!

リゼシャル、メイミナ里写真 2

うちのお嬢、二人組み。
なんてあざといポーズなんでしょう!!
う・・・、いつも棒立ちでごめん!!

リゼシャル、メイミナ里写真 3

リゼシャル、メイミナ里写真 4

師匠のとこの琴音ちゃん。
相変わらず、かわいいわあ~。そしてドレスもかわいい!!

リゼシャル、メイミナ里写真 5

シャルちゃんです!!
ほんとにかわいい!!念願のペアに!

リゼシャル、メイミナ里写真 6

憧れのリゼシャル!!
二人ともボリュームドレスでテイストが合っててよかった!!

リゼシャル、メイミナ里写真 7

Mっ子三人!ここでもメイミナ!!
ペアっ子、万歳!!

リゼシャル、メイミナ里写真 8

この日のケーキ!
おいしかったです!!

最近は里にはいけてないけどまた、大きい子の写真を撮りに行きたいなあ~~。









ご無沙汰しております!!でも、過去写真・・。

つ、ついに広告が出てしまった~~!!
今月はめっちゃ忙しくて・・。すんません。
頑張って記事、書きます!!

さて、今回の写真は、蘭(SD女の子「リーゼロッテ the Best of the BESTs Ver.」)ちゃんと
康(SDM-F-6)君をお迎えして初めて師匠んちに連れて行ったときのもの。

蘭、康、師匠のうち初めて 1

師匠が背景布を出してくれました。
やっぱこれがないと60センチドールの撮影はきついですな。

まいどおなじみ、マミちゃんと一緒に。

蘭、康、師匠のうち初めて 2

蘭はうちで撮った写真がロクなのがなかったので、かわいく撮れてうれしかったなあ~。

蘭、康、師匠のうち初めて 3

めっちゃきれいなお母さんと息子・・・。
マミちゃん、ゴメン・・。

蘭、康、師匠のうち初めて 4

蘭、康、師匠のうち初めて 5

花をオン!!

蘭、康、師匠のうち初めて 6

ああ~、かわいい~~。

蘭、康、師匠のうち初めて 7

蘭、康、師匠のうち初めて 8

白肌さん故・・、白とびしておりますが・・。
出しちゃいます。

蘭、康、師匠のうち初めて 9

蘭、康、師匠のうち初めて 10

蘭、康、師匠のうち初めて 11

蘭、康、師匠のうち初めて 12

このあと、里に行って、リゼシャル、メイミナ合わせなんてやっちゃってます!!!
また、アップします!!



新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!

このブログを初めてもうじき3年目になります。
ゆっくり更新ですが、ぼちぼち楽しんでやっていこうと思います!!
今年もよろしくおねがいします!!

2015 新年用

初めてキャストの着付けをしましたが・・、難しい!!
ブライスのワンタッチに慣れてしまって・・。
これも修行が必要ですな~~。

今年もよろしくどうぞ~~!!!




実りの秋?

えと・・、ちょっと間隔が開いてしまいました・・。
先々週はもう一つの趣味のビッグウィークで先週は珍しく、全部の日に用事あり、って感じで・・。
で、ちょっと季節感のある写真を、と思っていたら・・。
最近とても寒いので・・、これもまた、間に合わなくなっちゃって・・。

ま、とりあえず、ど~ぞ!!

2014 実りの秋 1

秋っぽいオブジェがたくさんありました!
今回のお供、一人目は弥生ちゃん(幼SD エレナ)。

今回、お洋服のテーマがモリガール、ってことで。

2014 実りの秋 2

このお洋服がめっちゃかわいくて、似合っていて、いつもよりもたくさん撮りました!!

2014 実りの秋 6

ご一緒するはずだったおなじみ、nyonさんちのアンちゃん。
モリガールっていってたのに、めっちゃモードな装いで現れました~。
めっちゃかわいかったけど・・、弥生と2ショットは撮れず・・、残念!!


同じオブジェを使って大きい子も撮影しましたよ!

2014 実りの秋 4

我が家唯一の大きい子、桜(SD-F-42)さん。
カジュアルをあわせてみました。

2014 実りの秋 5

ウィッグをショートにしたんで、ちょっとモードなお姉さんに・・。

2014 実りの秋 3

2014 実りの秋 8

親バカ画像連発・・。

和のブースに移りました。

2014 実りの秋 9

2014 実りの秋 10

2014 実りの秋 11

このセット、後ろの紅葉が季節感満載でした!!

2014 実りの秋 12

桜さん、いい表情だわ!!



この辺で、過去写真は少しお休みでクリスマス画像、出したいと思います!!
よろしくどうぞ~~!!!




三つ子萌え!!

またまた、先日、ドルクさんにて。
この日は、おなじみnyonさんと、そのご友人のSさんと撮影会!!

まずは、三人が持ち寄った30センチの子達!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 1

左から、Sさんちの「ローゼンリード」さんのベージュちゃん、うちのConnieちゃん、
そして、nyonさんちのaraちゃんです。

着ているお洋服のテイストは違うんですが、3人揃った写真、好きですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 2

ベージュちゃん、ローゼンさんの30センチのお嬢さんの中で、
かわいいなあ!と思っていた子です。
やっと会えました~!!このお洋服もとってもかわいいですよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 3

うちのお嬢です。
このお洋服は、冬のイベントで購入したお洋服なんですが、
実は、これ、私が(勝手に)MSDサイズと勘違いしていまして、
40センチのお嬢に無理やり着せようとしてしまいました・・。
ディーラーさん、すみません!!あ、壊しては、ないです。
ショールをはずせば、まだまだ使えそうなお洋服です。

三つ子オソロ服(ローゼン) 4

araちゃん~~!!かわいい~!!起きて~!!
このお洋服、たしか、ローゼンさんの男子服だったはず・・。
ローゼンさんの男子服は女子度が高いので、女の子にも使えますよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 5

この3人、体の硬さに個性がありまして、ベージュちゃんは針金が入ってるので、
ポーズが結構楽に取れます。
うちの子は普通のテンションですが、仁王立ちのほかはあんまり出来ません・・。
araちゃんは比較的、やわらかかったかと。立つのも頑張ってます!!


ここで、小さいサイズの撮影へ。

三つ子オソロ服(ローゼン) 6

うちの月曜子、Cinnamon さんとnyonさんちのnoma君です。
noma君、ブルーフェアリーさんのPF、なんですが、ボディが特殊で、
ペッパーボディ(ちょっとでかい)です。

う~ん、Cinnamon さんの顔デカが目立ってます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 7

きゃ、やめて~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 8

noma君・・、ホワイトスキンなんで、血色の良いうちの子と並ぶと・・、
ちょっと顔色が悪く写っちゃいます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 9

Cinnamon さん一人だと、顔の大きさが分からない!!と。
妖精のつもりで撮影しました!!どうかな??

三つ子オソロ服(ローゼン) 10

きゃ、かわいい!!花、って最強ですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 11

ラブリーな小物も最強です!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 12


さてさて、ここで表題の三つ子萌え!!ですよ!!
まずは、一人ずつショット!

三つ子オソロ服(ローゼン) 13

うちのConnieちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 14

araちゃん、ウィッグ変えてます。

三つ子オソロ服(ローゼン) 15

ベージュちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 16

三つ子萌え、なんですが・・、スリーショットでピントが合っていたのがこれだけだったという・・。
表題に偽り有りですね・・。す、すみません!!!!!

お詫びに、それぞれのお嬢さんを角度を変えて、お届け!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 17

三つ子オソロ服(ローゼン) 18

三つ子オソロ服(ローゼン) 19

こ、これで許して下さいませ~~~!!
まだまだ、ドルクさんでの写真、ありますので、アップしますね~~!!



 | ホーム |  » page top


