プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の期待の新人・・君! 初の男子ドール(?)

先日の記事に写真が出てますが・・、我が家に初めての男子ドールがやってきました!!!

ミニメイお迎え 1

BLUE FAIRYさんのPocket Fairy  Song of Maison(Minimay )です。

この子は少し前のリミテッドなので、画像に写っているOF、帽子、靴、ウィッグが全て付いて
やってきました。

Minimay、ということでTiny Fairy Mayちゃんと顔型は同じなんです。
実はBLUE FAIRYさんの子をお迎えしようと思ったときには
別の子に目を付けていたのですが、すっかりMayちゃんの顔に惚れてしまいました。

ミニメイお迎え 2

身長14センチ、と、とても小さいのですが顔の造詣はしっかりしています。
もちろん、アイ交換も可能なんですよ!!
でも、ウィッグ難民でしかもデフォウィッグですらすぐ、ずれる(!)という
変な特技の持ち主です・・。

でもでも、本当にかわいいのです!!!!!

Pocket Fairyといえば、キャスト持ちの方々にはおなじみのあれ、やっちゃいましょう!!

ミニメイお迎え 3

・・・、この季節がやってきました!!
ショコラーシカ。(今日、今年の分、買いにいこっ!)

この中に??

ミニメイお迎え 4

じゃ~~ん!ジャストサイズなのです!!
あ、眼鏡ケースでも大丈夫な大きさです!!

というわけで、我が家初の男子ドール・・・、なんですが、
ご覧いただいて分かるように、女の子の服もいけるんじゃない??ってことで、
後日、女子服でも登場するかも?です。

ま、この小ささ、妖精だから数に入れなくてもよい、なんて声も聞きますが・・。
とにかく、よろしくどうぞ~~!!なのです。











スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。