プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オソロ服の小さな子達

大分前に師匠がうちに来て撮った写真。

師匠んちの子とオソロ 小さい子 1

ブルーフェアリーの小さな子のお洋服をオソロで持っていたので撮ってみました!!
オソロ、最強!!かわいい!!!









ミクロの世界

今回のはもはや、いつ撮ったか、ぜんぜんわかんないんですが・・?
小さい子です!!

はい!

レミ子と標本 1

PFのSong of Reeseちゃんです!!
この子、めっちゃかわいいです!!
今年の年初に一目惚れして、すぐに申し込んだんですが、タイミングもよかったな~~。
結構な頻度で持ち歩いています!!なんせ、眼鏡ケースに入っちゃうので!

レミ子と標本 2

この時のドルクさんのセットがよかったんですよね~~。

年末年始にかけてこれからもいろいろとお迎えのウエーブが来そうで・・、怖いです!!







ひっそり・・、お迎え!

前の記事に出ていましたが・・。
小さい子をひっそりとお迎えしていました~~。

この子、で~~す!

Reeseお迎え 1

BLUE FAIRYさんのPocket Fairy  Limited Song of Reeseちゃんです!!
この子の顔型はRemmyです。

うちに既にいる Maison君と同じシリーズのLimitedです。
初めての男女ペアなんです!!
というか・・、ペアにしたくてこの子も注文しました~~!

既に出たこの子の写真とは実はウィッグが違います。
この写真がデフォなんです。
この、ウィッグ、かわいく撮るのが難しくて、
この写真を撮った後は、ずっと別のウィッグにしています。

Reeseお迎え 2

はい、このウィッグで前の記事に出しました。
Baby Dollという名前が付いています。
大分感じが変わりますよね~。

Reeseお迎え 4

うふふ、このウィッグが今のところ、一番お気に入りです!!
この子にとても似合ってると思います!!

これから、 Maison君とともに登場してくれると思います!
よろしくお願いします!!


続きに・・、そのMaison君がっっ!!
へ~~んしん!!


続きを読む »

 | ホーム |  page top


