プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



秋ごろの写真

昨年のハロウィンの撮影をしていた頃、撮った写真です!!

アリスオソロ服 雅 1

ドールハートさんのアリス服、オソロです!!
ハロウィン背景ではもう、記事にしているんですが、背景違いで撮りました。
これは確か、DD用の背景だったかと。
アイドルマスターかミクさんか・・??

アリスオソロ服 雅 2

うちからは雅(MSD-F-31)ちゃん、nyonさんちからは同じ31番ちゃんです。

アリスオソロ服 雅 3

背景が違ってもかわいい~~!!!

過去写真、頑張って出します!!







雅ちゃん、お出かけ!! それは夏の話・・。

ずーと前に、お出かけするから着替えたもん!という記事をアップしてもう2ヶ月・・。
本当は翌日だったのに・・、すみません、ずぼらなもんで・・。

この日は師匠と、大きいお嬢さんのドレスの撮影のために大阪SRへ。
なんで、雅ちゃんは脇役なんですが・・、つい親バカでたくさん撮ってしまいました・・。

実はこの日、ワンオフコーナーに飾られている桜ちゃんに出逢ったんですけどね~。

さ、お写真、お写真!

師匠ドレス撮影01ヘッド 1

もちろん、大きい子が師匠んちのお嬢様。琉莉さんってお名前。
師匠とこの子はみんな名前も凝ってます。
うち??一応法則はあるのですよ、でも、内緒!

やっぱりこうやって大きい子と写真を撮らせてもらうと、ふつふつとお迎えしたい熱がっ!
ってことでこのありさまですけどね・・。

琉莉さん、ゴージャスで素敵なお衣装でした。

師匠ドレス撮影01ヘッド 2

雅ちゃんの衣装は東京遠征の戦利品。
ちょっとテイストを合わせたつもりです。

ここから、親バカ全開!!

師匠ドレス撮影01ヘッド 3

師匠ドレス撮影01ヘッド 4

ボークスさんの撮影セット、撮影しやすいですね~。
大きい子がメインなんでよく映えると思います。

師匠ドレス撮影01ヘッド 5

師匠ドレス撮影01ヘッド 6

師匠ドレス撮影01ヘッド 7

師匠ドレス撮影01ヘッド 8

この身長差!!ざっくり40センチクラスと60センチクラス。びっくりですね~。
あ、ボディはSD13だったのかな??Grだったのかな??

師匠ドレス撮影01ヘッド 9

和テイストにもチャレンジ!

師匠ドレス撮影01ヘッド 10

友達との撮影はほんと、楽しい~~!!
でも、ずるずると沼にはまっていくのです・・。
これは・・、やめられないな!!
師匠!!また、撮影行きましょ!!よろしくね!!





2014 ハッピーハロウィーン!!

ハロウィーン、当日ですね!!
今回は、今年のハロウィーン写真、最後で~す!

毎度おなじみ、ボークス大阪SRさんにて。
なんと、双子撮影で~す!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 1

右がおなじみ、うちの雅(MSD-F-31)ちゃん、
左はnyonさんちの新人、同じ31番ちゃんです!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 2

同じ顔型なのに、メイクが全然違うから・・、似てないわ~~。

2014 ハロウィーン ボークス その2 3

二人並ぶと、雅ちゃん・・、メイク濃いわ~。

2014 ハロウィーン ボークス その2 4

あ~、かわいい!!衣装はこれもオソロ、ドールハートさんのアリス服です!
どんどん貼ります!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 5

2014 ハロウィーン ボークス その2 6

2014 ハロウィーン ボークス その2 7

2014 ハロウィーン ボークス その2 8

2014 ハロウィーン ボークス その2 9

2014 ハロウィーン ボークス その2 10

今年のハロウィーン撮影は楽しかった~!!
お店のセットがしっかりしてるから、どんな大きさのドールでもそこそこの写真が撮れます!
あとは・・、写真の腕次第やね・・。


次回からは溜まってる写真をぼちぼち出します。
寒々しい写真も、あります・・。

ではでは、ハッピーハロウィーン!!!



東京遠征 その3

いまさらの東京遠征記・・、6月やったというのに・・。

ドール活動日、3日目は秋葉です!!

少し道に迷いつつもドルク東京さんへ。
一階、二階と二つに分かれていて、「何が違うんですか??」なんて聞いたりして・・。
あ、取り扱いのメーカーさんが違う、らしいです。

二階には、大阪と同じく撮影ブースが!
少しお買い物をして撮影しましたよ!

東京遠征2014 3-1

購入したドレスを着た雅ちゃん。

撮影セットが素敵でしたね~~。
6月だからかな?
雅ちゃんが映えます!!

以下、お写真をペタペタ。

東京遠征2014 3-2

東京遠征2014 3-3

東京遠征2014 3-4

東京遠征2014 3-5

東京遠征2014 3-6

東京遠征2014 3-7

撮影時間は40分、ときっちりタイマーで計られます!!
東京は人が多いので、きっちりしているんでしょうね~~。

すごく時間がかかりましたが、東京遠征記はこれで終了です!!

これから、溜まっている写真を出しますよ~!!






お出かけ準備!

先日、SD-F-42 (桜) さんのお迎えのきっかけになった師匠とのボークスでの撮影。
その準備のために着替えた雅ちゃん(MSD-F-31)で~す。

雅、窓グリーンドレス 準備 1

このドレスは、師匠が撮影したいドレスに雰囲気だけ合わせてチョイスしたもの。
本番のお写真は後日・・。

雅、窓グリーンドレス 準備2

はあ~、めっちゃかわいい!!
これ、一応、東京遠征戦利品、です。
原宿の天使の窓で購入~。
そのときに撮った写真も後日、アップします!!

雅、窓グリーンドレス 準備3

雅、窓グリーンドレス 準備4

雅、窓グリーンドレス 準備5

めっちゃかわいいので同じような写真をペタペタ・・。

東京遠征の記事がまだ書けてないんです~~。
ずいぶん前に骨子だけ書いていたこの記事をお先にアップします!!

頑張って書きます!!



 | ホーム |  » page top


