プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



かわいいかわいい双子ちゃん!!

今回は双子撮影ですよ~!!

毎度おなじみ、nyonさんちの子と。
この子、お迎え記事には書きませんでしたが(お察しかな?)全くの双子なんです。
こちらのメーカーさん、限定を一回に何種類も出さないみたいで。

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 1

「Blossom Days Marie」ちゃんです。

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 2

同じタイトルの子なんですが、メイクが手作業のせいか、ビミョーに違います。
アイの瞳孔の感じも違うんで完全双子、じゃないのがおもしろいです。

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 3

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 4


リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 5

・・・、きましたよ、寒い小道具が!!

この写真、6月くらいの撮影なんですよね・・。お許しを!!

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 6


リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 7

この子たちが持っているのは、ウアモウさん。
秋葉原にしかお店がなくて、少し前に友人がプレゼントしてくれて気になってました。
で、私が東京に行ったとき、新たに自分の分とnyonさんの分も購入して、
この日に渡したんじゃないかな?

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 8

うちの子とウアモウさん。

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 9

nyonさんちの子とウアモウさん。このウアモウさん、特注でっせ!!

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 10

ウィッグ、変えたよ~~!!かわいすぎる!!!!

リナシュシュ、双子オソロドレス ウアモウさん付き 11


今回は小物が寒いだけでしたが・・、いよいよ盛夏に撮った写真が出そう!!
一層寒い風が吹くよ~~!!
よろしくどうぞ~!!






情報を得て、すぐさまポチった子~~!!

球体関節人形にはまってから気になっているメーカーさんがありました。
Lina chouchou」さんというメーカーさん。
とってもかわいい子がホームページには並んでますが、ほとんどの子がいつも売り切れ状態。
「かわいいのにな~、いつカートが開くんだろう?」などと思っていましたが、ある日、
毎度おなじみ、nyonさんから、「販売が始まってるよ!!」との情報が!!
一目見て、うち抜かれましたよ、私のハートが!!
てなわけで、ええ、その子がうちにやってきてくれました~~!!

リナシュシュ マリー お迎え 3

「Blossom Days Marie」ちゃんで~す!!
ど~~です??めっちゃかわいいでしょ??
リミテッドなので、このお姿、一式そろってやってきました。

この子、箱とかもかわいくて、

リナシュシュ マリー お迎え 1

こんな感じで来ましたよ。
メーカーさんによって個性がありまくり!です。

ただ、この子・・、やってきた時、なんと、靴が両方、右だったんですよ!!
でもとってもすばやいご対応をしていただき、現在はちゃんとした靴が履けるようになってます!!
その辺も、いろりろあるなあ~と勉強になりました!

リナシュシュ マリー お迎え 2

うちでは二人目の白肌ちゃん!!めっちゃ色白です!!
あ、サイズは30センチ(幼SD)サイズです。
なので持ち運びもラクラク!

リナシュシュ マリー お迎え 4

瞳の色がとっても素敵なんですよ~~。

リナシュシュ マリー お迎え 5

ふふふふ、こんな小賢しいポーズもなんなく決まります!!

私にとってはこのサイズ、二人目の子。
ドルクさんで撮影した写真が、結構ありますのでまた、アップします!!



 | ホーム |  page top


