プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長い待ち時間の果てに

お迎え記事、二つ目です。
前記事の子よりも少し前に到着してました。

それは今年の2月のこと。
半月前にFOB LadyBeeさんを電撃お迎えして以来、このメーカーさんが気になって
ホームページを覗きに行くようになってました。
そこでかわいいなあ~と思う子を見つけたのですが、
いままでこのメーカーさんから直接お迎えしたことがなかったので、
ま、いつかは、と考えてました。

が、しかし・・!!
ドルク東京さんに、まさにこの子が即納子で入荷、というツイートを見てしまったのです!!
大阪に呼べないものか・・!!もんもんと考えている内に、速攻、完売!
・・・、逆に(なぜか)お迎え熱に火がついてしまい、ドルク大阪店さんに注文を出すことに!

で、うちの子では最長、5ヶ月弱、やっと来てくれました!!
お店受け取りだったもので、その場ですぐ撮影したんですが、
最初のご紹介はうちで撮った写真から。

あいお迎え 2

PEAKS WOODS 「FOF Sir Tin from the OZ 」さんです!!
え~、友人の間での彼女の呼び方は、「ブリキ男(女)」でした・・。
はい、オズの魔法使いのブリキ男さんのガールボディです。
公式がこちら
男女、メイク変更はないんですよ~。不思議とちゃんと女の子に見えます!!

あいお迎え 1

お迎えドレスは冬のイベントでゲットしたワンピース。
ちょっと生地が分厚いですが・・、ま、お似合いだと思います!!

あいお迎え 3

お気づきかも、ですが・・、このウィッグ、
公式のイメージに合うように事前にゲット(この子はアイしか付いてこなかったので)
していたんですが、サイズが合ってないんです・・。
うちにいるこのサイズ(幼SD、30センチ)の中ではダントツに頭が小さくて。
幼サイズのウィッグは結構持ってますが、この子に合うのは少なそうです・・。

あいお迎え 4


同じメーカーさんということで、LadyBeeさんと!

あいお迎え 5

あれ?、二人の写真、難しいな??

あいお迎え 6

この子、アイホールもちょっと変わっているようで、目線調節が難しい~~!!
いろいろ触って、かわいい表情を作れるように頑張ります!!

で、名前がアレではかわいそうなんでこの子も名前を公開しちゃいます!!
「あい」と名づけました!

よろしくどうぞ~~!!




スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。