プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



USJ クリスマス~~!!

もはや恒例??行事ごとのUSJ撮影会、クリスマス仕様になってから
行ってきましたよ~~!

今回もエントランスはクリスマスっぽさがなくて撮影はなし・・。
USJさん!!なにか工夫して欲しいな~、と思うのでした。

で、早速、ランチタイム!!

USJクリスマス2013 1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・ハイボールとコースのスープと・・、フォーチュンさん。

USJクリスマス2013 2

コース料理で~す!!ステーキなんて久しぶりに食べたけど、おいしかった~!!
ポテトがスノーマンです。
ここにもフォーチュンさん・・。

USJクリスマス2013 3

デザートはシンプルなケーキでこれもおいしかったです~!!


毎回、食べてるところと、自前のオブジェとの写真ばっかりなので・・、

USJクリスマス2013 4

パレード!!  クッキーモンスター!!
みなさん、めっちゃ動くので撮影はむずかしい~~!!

パレードを見てからブライス撮影へ。

USJクリスマス2013 5

ハロウィンのときも撮影したレストランの前で。
木がデコレーションされていて、雰囲気出てます!!

USJクリスマス2013 6

うちの子、サンタガールはジェシカ(ピックルウィンクル)さん、
師匠んちからはマドモアゼルローズバト姐さん。

サンタガールはとても元気な感じのお衣装で、ローズバトさんはとてもきれいなドレスです。


ちょっと移動して、クリスマスオブジェの前で。

USJクリスマス2013 7

姐さん、おぐしのお直し中に一人でパシャ!

USJクリスマス2013 8

結構大きいオブジェです。

USJクリスマス2013 9

うふふ~、かわいい~~!!

夜でなくてすみません・・!

USJクリスマス2013 10

USJ名物のでっかいツリー!!
昼でも結構きれいです!

夜に行くのが難しいので、ライトアップしたツリーはなかなか撮れません!
ま、行けてもカメラの腕のせいで、ぼんやりした写真を量産してしまうんですけどね~~。
カメラの腕を上げたい(いつも言ってるな、これ・・)と思う私でした・・。








工房kicoriさんの新作OF

先日のイベント前に買ってしまったもの・・。
工房kicoriさんの新作、Penseeさんの「レース重ねの五分丈パフスリーブドレス」

パンセさん1

工房kicoriさんは昨年からとってもファンでたくさんのお洋服を持ってますが、
今回のPenseeさんは初めての作家さん。とても楽しみにしていました。

ニュアンスのある色使いが素敵です!

さて、モデルは・・?

パンセさん2

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!!
この子はこういうラブリーなのもとっても似合います!!

デフォでは、活発なイメージですが!

パンセさん3

あ・・・、ヘッドドレスがちゃんと見えてませんね・・。
こちらで、ちょっと見えますでしょうか??

パンセさん4

ドレスと同じモチーフが使われていてビーズが縫いこまれています!!
凝ってますよ~~。

Penseeさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



隠し玉 その1 ポップなジェシカさん

しばらく新作のお洋服は買えないわと言っていたワタクシ・・。
え~っと、怒涛の作家さんの作品紹介の前に届いていた、お店で購入したOF。
新ネタが少なくなってきましたので、紹介させてください!!
いざ!!

ポップなワンピースにお着替えジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

ポップワンピJ1

じつはこのワンピ、先日、honoさんのうさぎバッグの記事でジェシカさんが穿いていたデニム、
こちらにセットになっていたのです。

靴のチョイスに迷ってまして・・、

ポップワンピJ2

こちらと、

ポップワンピJ3

こちら。
どっちがいいですかね??

ジャシカさん、お出かけ鞄を選定中。

ポップワンピJ4

ポップワンピJ5

え??そっち?
そうか・・、キャラ物が好きなのね~~。
(あ、私と一緒!!)

GWだからお出かけしちゃうのかな?
外撮り、行きたいなあ~~。



あなた、うちにいましたっけ・・?

ドールハウスに・・???

いた?1

あ、あれ?もしもし?うちにいらっしゃいました?ニッキーちゃん!

いた2

ゆっくり振り返って・・  !!

いた3

きゃああ、ごめんなさい!ジェシカ(ピックルウィンクル)ちゃんじゃないですか!!
うう、しかも、怒りのピンク、下目!
うちにもいたっっ!目力な人!

・・。

先日、梅田の「まoだoけ」で見つけちゃった!ニッキー、デフォOF!
しかも1500円!(私は安っ、て思っちゃいましたよ・・)
あ、めがねもちゃんと付いてました。

いそさん、みゆさんのブログでかわいいニッキーちゃんを見て・・。
なんちゃってニッキーちゃん!に走りました!はい、すみません・・

当のご本人は・・、

いた4

「間違われちゃったけど、この服、かわいいからO.K~♪」

ご機嫌直ったみたいです・・。


続きを読む »

ミステリアス・・

集合写真のOF紹介、まだまだ続きます。
集合写真ではフル装備ではなかったんですが・・。
まずはフル装備でご紹介!
いつもは、元気でガーリーでかわいいジェシカ(ピックルウィンクル)さん
こんな表情も・・?

オレンジロード 1 

ちょっと不思議な視線、です。このアイは大好きです
ジェシカちゃん、正面ピンク目が激しく下目なんで、
なかなか撮影には使いづらいのですが・・。
魔法の国の使者、みたいに見えます。
OFはBHCさんの「オレンジロードドレス」
ケープの下は?

オレンジロード 2 

くつろいでるのでわかりづらいですが、シンプルな白ワンピとオレンジのエプロン、
使いまわし、 出来そうです!
集合写真ではこの姿で撮りました。
かわいいなあ
 | ホーム |  » page top


