プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ミナ・ミナ!!

今回は、全体のトーンが寒いですよ~!
毎度おなじみ、nyonさんと、これまた双子撮影です~!

ミナ・ミナ デフォ 1

ミナちゃんズで~す!
これは、アフターのそのすぐ後の撮影かな?
おお!!9月!、ずいぶん追いついてきました!!

・・・、それにしてもアイスブルー・・、涼しげね~。

ミナ・ミナ デフォ 2

nyonさんと私は結構、趣味が被ることが多くて、共闘できず・・。
大阪SRの抽選後、間にいた、DD狙いの人が全員抜けて、
本当に前後で並ぶことになったという・・。
ま、二人ともお迎えできてよかったです!!

ミナ・ミナ デフォ 3

キュートボディはポージングが楽だ、と聞いていましたが・・、難しい・・。
これも勉強ですな!!

ミナ・ミナ デフォ 4

ミナ・ミナ デフォ 5

写真はうまく撮れないけど、実物はかわいいですよ!!
着替えた写真も撮りたいです!!





初めてアフターなるものに参加!!

ボークスさんのアフターイベントに初めて参加しました!

限定商品が出るタイミングで行われるドルパは大体が日曜開催なんで
なかなか行けないんです。
なのでその少し後に行われるアフターイベントへ、行ってきました。

お目当てはこちら、

ミナお迎え 1

「SDC女の子 ミナ」ちゃんで~す!
あ・・・、変なポーズが最初にきてしまった!!!

ミナお迎え 2

改めまして、こちらで~す!
めっちゃかわいいです~!!!

ミナお迎え 3

この子は40センチサイズなんですが、SDCというボディ、かなり華奢で、
さらにヘッドサイズも一つ下の30センチと同じ、というかなりイレギュラーな子なんです。
初めてお迎えしました、イレギュラーボディ。

ミナお迎え 4

うふふ、めっちゃかわいいです~!

ミナお迎え 5

ミナお迎え 6

ミナお迎え 7

ここからはちょっと比較写真をば。

ミナお迎え 8

ボークスの40センチ基幹ボディ、MSDと。
雅ちゃん・・、すわるのが上手な座りっ子という仕様なので、ぐらぐらです・・。
ポーズに気を使う余裕、なし!!
靴がぺたんこ靴とヒール、という差があるので身長比較は出来ませんが・・。
SDCの華奢さ、小顔が分かります。

うちにいる海外っ子の中で似ている、とうわさのレディービーさんと比べてみました。

ミナお迎え 9

顔は結構似ている気がします!!

かわいくてお気に入りです!これから撮影をどんどんしたいと思います!!

お披露目記事はあと2つ。
それが終われば、前に撮った写真を出していきます!!






 | ホーム |  page top


