プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ドールショウでのいただき物!

前回、ご紹介したお洋服とともに、お友達からのプレゼントが!!

それがこちら、

ドールショウ プレゼント2014冬 1

かわいい~~!!カシュクールワンピ!

さて・・、誰に着てもらおうかな??

ドールショウ プレゼント2014冬 2

うふふ~、お久しぶり!亜弓(レッドデリシャス)さん!
久々のお着替えにむせび泣いております・・、ゴメンよ!!

ドールショウ プレゼント2014冬 3

この、リボン!!たまたまよく似た生地のものを持っておりました~!!
なかなかいけてるでしょ??

ドールショウ プレゼント2014冬 5

髪は貧乏パーマなんですが、お洋服の雰囲気に合ってると思います!

かわいいお洋服、ありがとう~~!!
大切にしますね!!



検証!!我が家のアニバ 亜弓さんはなぜ、姐さんに見えるのか!!

先日の、サロンでのアニバーサリー勢ぞろいの際、私は思ってました・・。

かわいがられている子は「かわいい」はずなのに、なぜ、うちの唯一のアニバ様、
「レッドデリシャス」亜弓さんは、姐さんみたいに見えるのか・・??

先日のサロンの公式お嬢さんがこちら、

7月20日サロン8

可憐でかわいい感じがすると思うのですが・・、

それに対して、うちの亜弓さん、

亜弓検証1

いかがでしょう??
今の季節、暑いのでショールは着けませんでしたが、
「かわいい」感じはしませんよね~~??

なぜだ??なにが違うの~?だれか教えて~?

さらに、アイチェンジしてみても・・?

亜弓検証2

亜弓検証3

最後の1枚・・、めっちゃ迫力・・、ありませんか??

う~ん、私、この子は結構かわいがっているんですけど~~!!
愛が足りないの~??

だれか教えて!!


春の園 バラ園にて パート2

先日、バラ園に行って来ましたが、レベッカ(アイスルネ)さんともう一人、
お供がいました。

はい、こちら、

バラ園2-1

亜弓(レッドデリシャス)さん!

金髪さんとブルネットさんで行ってきました。

彼女が着ているお洋服は私がブライスにはまって2着目に購入した
BHCさんの「ダウンコーラスドレスセット」です。
本当は帽子、付け袖が付いているんですが今回はなしで。

バラ園2-2

バラ園2-3

この2枚は亜弓さんが暗く写ってしまいました!!
レベッカさんの記事にも書きましたが、バラは背が低いので撮影しやすいかな~、と
思いきや・・。
ブライスさんの顔に光が当たらず、難しいですね・・。

で、手持ちに切り替えて撮影しました。

バラ園2-4

バラ園2-5

バラ園2-6

実は亜弓さん、我が家のお嬢さんの中では、外撮り率が高いお嬢さんなんです。
「外撮り、行くよ~」と思うと、アピールされてる気がして・・、
つい、連れて行っちゃいます!

二人撮りもしてみましたが・・、

バラ園2-7

あはは、レベッカさん、びっくりしすぎやで~~、ということで、
このあとは、レベッカさん、アイチェンジしました!!

レベッカさんの記事でお気に入りだった最後の写真に、亜弓さんも加えてみました。
が・・、

バラ園2-8

ひゃ~~、亜弓さん、アイチェンジのひもがっっ!!
つめが甘い、ワタクシです・・。

続きに、妖精ちゃん!


続きを読む »

チロルさんのオソロワンピ

チロルさんのショップで憧れのオソロワンピ、注文できました!!
こちら、

チロルさんオソロピンク1

相変わらず、ラッピングがかわいいです

このお洋服を見たとき、真っ先に浮かんだモデルは・・。
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
しかし・・、彼女はチロルさんちとうちで唯一、かぶっているお嬢さん・・。
これではせっかくご紹介するのに、ちょっとおもしろくないなあ、と思って
ふと・・、正反対のお嬢さんに着てもらうのはどうなのかい??
思いついてしまったのでした。

そこで、ご登場いただきましょう!

チロルさんオソロピンク2

ど~ん!亜弓(レッドデリシャス)さん!!
我が家の・・、姐さんキャラナンバー1!
アニバの貫禄なんでしょうか?
公式は結構可憐なかんじ、よそのお嬢さんの中にもそんなかんじの子が結構いるのに・・。

どうでしょう??

可憐なOFで大変身!と思い込みたいかあさん・・。

チロルさんオソロピンク3

あ、こちら、フル装備ではないので、

チロルさんオソロピンク4

かわいいOFの力を借りて、「亜弓さん、可憐に変身作戦」遂行するぞ!!

オソロなんで、ミディちゃんにも。
先日、お迎え服としてチロルさんの、前回ショップのワンピを
百合(ネコグツずきん)さんに着てもらったので今回は、

チロルさんオソロピンク5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!
わ~、かわいい

チロルさんオソロピンク6

せっかくなんで二人並んで!

チロルさんオソロピンク7 


姉妹みたい!
チロルさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



春を待つ!

え~、本日もまだ、大物さんは開封しておりません・・。
(ホント、ひっぱちゃってすみません!今日、開封、出来るのか??)
アンブロさんの帰還もまだなので・・。
今回は、この方にお助け願いましょう!

春の亜弓1

亜弓(レッドデリシャス)さ~ん
Gパン似合わない亜弓さんですが、こういうポップなカジュアルは
意外といけてるように思うのです・・。
こちらは「アネモネ雑貨店」さんのお洋服。
セットにはヘアアクセとか、バックとかたくさん、付いてました。
組み合わせてます。
帽子は昨年、夏のブライスサミットのもの(ディーラーさんのお名前、失念しました!
すみません!)

だんだん、暖かくなってきて旅にも出たいなあ~

春の亜弓2

オークションでお譲りいただいたトランクとともに。
私自身はいわゆる、旅行ブス、ですが、ブライスちゃんはかわいい格好で・・。
いいなあ~。
今年は梅もまだ見てないです・・。
ブライスちゃんと花の写真!撮りたいです!



 | ホーム |  » page top


