プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ちょっと雰囲気の違うお嬢さん

今年の初めに出たドール雑誌の特集に、ビジュアドールさんが出てました。
これがなんとも美しくて・・。
毎日舐めるように写真を眺めて、やっぱりお迎えしちゃいましたよ!!

ソラお迎え 1

公式写真とはあまりにも雰囲気が違いますが・・。
お迎えしてから写真は撮っていたんですがカラオケで撮ることが多かったんです。
で、私のカメラだとイマイチ写真ばっかりでして・・。
いきなりアレンジ写真です。

ソラお迎え 2

この子は我が家初のソフビドールです。
軽いのね~~!!ビックリです。
ソフビの手軽さとキャストの雰囲気のフェイス、結構いいとこ取りしてる気がします。

そしてアイを見てください!!オッドアイです。
この瞳が神秘的で!とても気に入っているので変えるつもりはないんです。

ソラお迎え 3

洋服はMSDのが一応、着れます。
ま、専用のが無難ですけどね。

ソラお迎え 4

MSDのロングパーカーが普通のパーカーに。

ソラお迎え 5

手作り市で買った、くまごろうを抱いてみた・・。
雰囲気、違うな・・。

まだまだやっちゃってるんですが、なにせブログが追いついてません!
全ての記事がお迎え記事になりそうで、こわい!!
毎週お迎えしてるわけではありません!!←でも、そう見えるな・・。

次は愛しの男子を上げましょうかねえ~。メイク、やっちゃった話も添えて・・。




 | ホーム |  page top


