プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アニバーサリードール 勢ぞろい!!

この連休、いかがお過ごしだったでしょうか??

日曜日のことなんですが、私は、もう一つの趣味のほうで大きなイベントがあったので
そちらに一生懸命になっておりました。

が、しかし、そのイベント後に少しだけ時間が出来ることに気づき、サロンに寄ることに。
(友人の方々へ:終了時間が読めなかったのでお声かけ、しませんでした!次回は、是非!)

今、サロンでは、一周年記念イベントが開催中!ということで、写真に収めたアニバちゃん、
ご堪能頂きましょう!!

アニバ3

左から、1st ミスアニバーサリー、2nd コートニーテズバイナイキ。

この二人は、トーゼン、初めてお目にかかりました!
師匠がナイキちゃんをゲットするべく頑張ったけどだめだった・・、と聞きました。
師匠んちにもいないので目の保養~~。

アニバ2

こちらは、左から、3rd アートアタック、4th シネマプリンセス。

こちらも初めて。
ちょっとビックリしたのが、アートアタック、衣装に合わせて4体、いるんですね~~。
スタッフさんにお聞きしたら、衣装の数だけ、人数がいる子とそうでない子、がいるらしく・・、
シネマプリンセスはこの子だけ。乗馬服の子はいなかったのです~。
残念!!

アニバ1

まだまだ!
上段:5th ダーリングディーバ
下段:左から7th デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド&
           エレノア・ザ・フォレストダンサー
       8th  ファッションオブセッション ジェンナ
       9th  マラベルメロディ
       10th テンハッピーメモリーズ
       11th  レッドデリシャス    

・・・、え~、お気づきかと思いますが・・。
6thがおらんやん!!とね。
なぜか、この写真でフレームアウトさせてしまってました・・(汗)。
ホントはこうなってます。
(アニバーサリーイベントの記事へ飛んでくださいね)

フレームアウトの理由といいますか、はい、

アニバ4

上の写真の棚にはこのお姿の6th プリンセスアラモードさんが。
ドレス姿のお嬢さんは、フォトブースにいました!!

アニバ9

うちのソニア(キスミートゥルー)さんとパチリ!
ソニアさん、あわてて連れ出してきたので・・、中野産の格安OFで、すまして写ってます・・。

アニバ10

いつものフォトブースだと、お人形は触ってもよいのですが、さすが、アニバ。
今回はお触り、禁止です!!
ソニアさん、偶然、冠をかぶってるみたいに撮れました!!

そうそう、次回発売の大人気、ペニープレシャスさんもちゃんといましたよ!!

アニバ8

透明肌、やっぱり違いますね~!!
ぶーたれ顔がたまりません!!

うちには来ないので、お友達の子で癒されま~~す。

それでは、アニバちゃん、アップが撮れた子、貼っていきます。

アニバ7

ディーバさん!

アニバ5

クリスティーナとエレノア。
エレノアは憧れの子です!!

アニバ6

ジェンナさん!
美人さんですよね~~。

アニバ11

マラベルちゃん!
個性的でかわいいと思います!

こんなにたくさんのアニバが勢ぞろい!!
東京だとガラスケースに入ってることが多いので、本当に行ってよかったです!!

関西圏にお住まいの方は、是非、是非!!

今年のアニバ、アリーちゃん、ますます家に来て欲しくなりました~~。




集合写真最後の?

またまた集合写真のOF紹介!
こちら!

集合最後の1

モデルはソニア(キスミートゥルー)さん。
こちらはオークションでお譲りいただきました。
このOFは、初めてライバルがいて、競り落としたOFなんです
それまで、オークションに手を出したことのなかった私・・。
さまざまなコツがわかってきた頃に落とせました。

ちなみに、レイ(綾波レイ)ちゃん紹介記事のOFと同じ作者さん、です。

ドレスはシンプルだけど、気品があります。

集合写真最後の2


さて、これで、集合写真のOF紹介はひとまず終わり、です。
 
まだ、紹介していない亜弓(レッドデリシャス)さんは別の季節に外撮りした写真がありますので
その季節になりましたら、ご紹介
レベッカ(アイスルネ)さんは、ジュニームーンのコートなんで、紹介の予定はなし!
ということで・・。
アンダーはほぼ見えていないので、別の機会にご紹介します!

本日、ブログを始めてちょうど、1ヶ月になりました!
読んでくださるみなさんのおかげです!ありがとうございます
ぐだぐだなブログ、ですが楽しみながら続けたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくおねがいします


そして、すみません!!今週末、ちょっと用事が立て込みましてブログをお休みします!
(ので多分、夕方以降、コメ返が遅くなります)
予約投稿、なんて気の利いたことをしてみたいですが・・、
背伸びせず、週明けに再開、しま~す

それではAu revoir!

エントリーNO7 キスミートゥルー

エントリーNO7、キスミートゥルーです。
この子は、「プリマドーリーパリ」さんと激しく悩んだのですが、OFの差で、
キスミーさんのお迎えが決定!と相成りました。

私、初めてのオークションがこの子の入札、だったのです・・。
ってあとで考えたらおばかさんですよね!
それまで、フリーマーケットサイトはよく利用していましたが・・。
出品者様がいい方だったのでよかったのですが。
これ以降、たくさんのOFをお譲り頂くことになるオークションの第一歩でした。

で、お姿、どーん。

ソニア 紹介

オークションでお譲り頂いたOFを着ています。
この子はまだそんなにお着替えをしていないので、これから探してみたいですね。

この子は「ソニア」  チャームは見えにくいですが、リボンです。

余談ですが、この子のデフォOFの一番の売りの革ジャン、ファスナーを触ると、なんと
ポロリ!
過去子なので有料でもいいから修理して、とタカラトミー病院に頼んだところ、
これまたなんと、無料で戻ってきました!
タカラトミーさん、どうもありがとうございました。

まだ続きます。
 | ホーム |  page top


