プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



東京遠征戦利品 第三弾~~!!

東京遠征戦利品、第三弾で~す!!

こちらも2日目購入、「bonbon du coton」のmurakoさんのシックなお洋服。

2014東京遠征戦利品 3-1

スカートにダックスフント!!シックだけど遊び心満載です。

モデルは・・?

2014東京遠征戦利品 3-2

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん!
このお洋服にもモデル候補は二人いたんですが、この子にしました。

・・・、毎度毎度、デコがすごいですが・・。
この子、カスタムさんとしては出来は悪いのですが、
なにせ、仕上げるまでに手間がかかったので、思い入れはかなりあるんですよね~。
う~ん、マットさんにしようかな・・?
は、本題とは関係ないことを!!

2014東京遠征戦利品 3-3

アリーさんのサングラスを足してみました。
胸元にはLOVEの文字が!Eの文字にはラインストーン。
ダックスさん、一匹だけおめかししてます!!
うふふ、こういうの、めっちゃ大好きです!!

2014東京遠征戦利品 3-4

花をガン見するピカボさん・・。

2014東京遠征戦利品 3-5

またまた、アイス!この季節という事で。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!!

東京遠征戦利品はひとまずここまで。
次回から、お迎え記事、連発です!
よろしくどうぞ~~!!






kus。usagiさんのフリルスリーブワンピセット

今回も、東京遠征前にあげられなかった記事で~す!
遠征直前に到着していたお洋服の紹介です!!

こちら、

クスさんフリルワンピ1

「kus。usagiの仕立て屋」さんのフリルスリーブワンピセット(ブラック)です。

ドールショーの記事を見て、かわいい、と思っていたので、
ショップにアップされてうれしかった~~!!
注文出来てよかったです!!

早速、着てもらいましょう!

クスさんフリルワンピ2

モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん。
おでこに(相変わらず)写りこんでおりますがそこはスルーでお願いします。

かわいいハットが付いているので、めずらしくヘアアレンジ、してみました!
お友達のはぴはぴ♪さんがかわいくヘアアレンジしているのをまねっこさせていただきました!
(でもなんか・・、違う~~)

クスさんフリルワンピ3

ピカボさんのこのアイ、雨天の撮影にはいいかんじです。
少ない光をかき集める、というかんじで。

めっちゃ、ドヤ顔だなあ~~。

クスさんフリルワンピ4

赤いシルクハットにはネコのモチーフが付いています。
かっこいいです!

クスさんフリルワンピ5

繊細なフリルがとっても素敵です!
兵隊さんのソックス、シルクハットとめっちゃ雰囲気が合ってます。

クスさんフリルワンピ6

「こんなにかっこよく決めたんだから、どこか連れて行って!!」
ええっっ!!あ、雨がやんだらね!

クスさんフリルワンピ7

ちょっとだけ、アレンジしてみました。
赤がアクセントの鞄を持ってもらいました。

・・、季節が違う感じもしますが・・?

kus。usagiさん、かっこいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね!

次回記事から、いよいよ東京遠征編、アップしま~す!!
珍道中ですが、読んでくださればうれしいです!!



史上最大の・・?

またまた新着OFのご紹介!

mllehanaのアトリエにようこそのHANAさんの「パリジェンヌ2号」
なんですが・・。
え~と私、やってきた郵便物を見て、驚いちゃいました
ドール関係の郵便物で史上最大(ドール本体を除く)の小包!
その全容は・・?

HANAさんパリ1

これ、全部、なんです!
1.注文したお洋服
2.ブライスを入れるかばん
3.ブライス用のかばんとソックス
4.ブライスサイズの靴

あんまり盛りだくさんで・・、うれしくなっちゃいました
HANAさん、ありがとうございます!

では、早速、

HANAさんパリ2

ちょっとアレンジしてますが、モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんです。
春らしく明るい色使いでピカボさんも華やか~!

デニムコートを脱ぐと・・?

HANAさんパリ3

はい、とっても軽やかでかわいい!スカートにはグリーンのチュールが付いてますよ!
とてもポップでかわいいので、この方と並んでもらいました。

HANAさんパリ4

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!本当に大活躍!
私ですら意図していないキャンペーンガール!
色味も反対で並んだらとてもかわいいです。

いただいた、ブライスを入れるかばん。

HANAさんパリ5

サイズ、ばっちりです!
で、

HANAさんパリ6

にゃは、ピカボさんに入ってもらいました!
ははは・・、微妙な画像、すみません!

こんなにもりだくさんで季節感もばっちり!
HANAさん、大切にしますね!


はぴはぴ♪さんからのプレゼント

前回記事では・・、失礼しました。
ブログは楽しく!をモットーにしたつもりでしたが、つい愚痴のオンパレード。
お見苦しかったとは思いますが、製品に関することですので記事はそのままに・・。

さて、口直しに!
少し前に、ブログで仲良くしてもらってるFlowers of Lifeのはぴはぴ♪さんから
いただいちゃった!!
こちら、

はぴはぴプレ1

かわい~い!
ベトナムでお求めになったとのこと。
私、まだ、ベトナムに行ったことないんですよ~。
う、うれしい!

オーナー(私)でも、お嬢たち(ブライス)でも使えます、とおっしゃっていただいたのですが・・。
え~、わたくし、髪が、剛毛多毛!でして・・。
すぐに壊れると悲しいので・・、お嬢に。

はぴはぴプレ2

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんに付けてもらいました!
お洋服ともちょうどいいかんじ、です。
前髪なし子さんはほっとくと、すぐに貞子になってしまうので、
活躍してくれそうです!
はぴはぴ♪さん、かわいい贈り物、ありがとう!
大切に使わせていただきます。

いただいたコメントへのお返事フォト、撮影が滞ってます・・。
すみません・・。
来週、アンブロさんが帰還して、大物さんが到着したら!決行します。
いましばらく、お時間を。

最後に・・、前回記事にコメント、くださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ちょっと元気が出ました。
さらに、うちの旦那さんも・・、「どうしたん?」と聞いてくれて、
一緒にあきれてくれました!
アンブロさんの帰還を楽しみに、週末をすごしたいと思います。
ありがとうございました。

あとりえ まりりん様OF

少し前に到着していたOFの紹介、させていただきます!
あとりえ まりりん様
偶然、PCの前に座って開いたら、ショップをオープンされてました
こちら、

まりりん 1

まりりん 2

まりりん 3

トナカイのセーターセット」 (足元、アレンジありです)
モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)、
1月11日にSalon de Junie Moonに同行したのは・・、彼女、でした!
スポーティー、なんだけどシック、素敵なお洋服です

うち撮りもしてみました!アレンジ、ありです。

まりりん 4

模様がとっても細かい、かわいいセーターです。
ピカボさん、私の中ではちょっと姉さんキャラなんですが、活動的に見えますね

あとりえ まりりん様、とても素敵なお洋服をありがとうございました。
実は・・まだ・・?

 | ホーム |  » page top


