プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オソロのオススメ キャンペーン

前回の記事のOF紹介・・なんですが。
さて誰からいこっかな~、やっぱりキャンペーンにからめましょ
ということで。

はい!

レイキャンペーン1 

どうどう?めっちゃかわいくないですか

そう、厳密にいうとOF紹介ではないんです!
でもでも、見てもらいたい!
綾波レイ ミーツ リボネッタウィッシュの
デフォOF!

アニメのアイドル歌手みた~い!(ま、アニメはもともとそうなんですが・・)

レイキャンペーン2 

リボネッタのOF、こんなに使えるよ!こんなにかわいいよ!サンプル例でした

おそろしいランキング

前回記事のわちゃわちゃ!
私、こんなの、大好きなんです
WSに行かれた方の集合写真がうらやましくて!
うらやましくて!

あんな写真が撮りたいなあ・・。オソロ、かわいいなあ・・。

ん?うちには10人、ブラ子がいるじゃないか
なんとかならんのか?オソロはとても無理!でも・・?

で、こちら、はい!

こわいランキング1 

ただ並べて撮ったんではないんです。
ドール者には恐ろしいランキング

お迎え価格ランキング~! (自戒をこめて)
数字にはめっぽう弱いくせに、物のお値段はよ~く覚えてる私・・。

では、いってみよ~!(実際のお値段は怖すぎるので割愛させていただきます)

 1位:アレクシスエメラルド
 2位:リボネッタウィッシュ
 3位:綾波レイ
 4位:レッドデリシャス
 5位:キスミートゥルー
 6位:アイスルネ
 7位:フルーツパンチ
 8位:ピックルウィンクル
 9位:プチデジュネシャンゼリゼ
10位:スターダンサー(プチカスタム)

住人紹介でちょっとばらしてましたが・・。
このなかで、お値段の失敗はヴィクトリア(フルパン)さんだけかな、
と思ってます。
う~ん、今なら私の出した値段の3分の2、くらいでゲットできます。
ま、2人目だったし、授業料、ということで

こわいランキング2 

うちの女王様たち、ちょっと、ドレスアップしてみました。

こわいランキング3 

こわいランキング4 

お迎え価格順に並べてみたものの、みんな、かわいい
こうやってならべると、個性的、だな~
このなかのOFの紹介もまた、しちゃいます!

ドール友的新年会

先週、同じマンションのドール師匠であるKちゃんちで新年会をやりました。

今回はブライスだけでなく、いろんな人形の写真があります
Kちゃんちに新しいドールがやってきた!とのことで楽しみに伺いました。
私はジャストタイムなのになぜか知らなかったアニメ「クリーミーマミ」

マミちゃんと球体関節のめっちゃ色っぽい男の子とうちのキャロル(リボネッタウィッシュ)さん・・

2013新年会1


身長60センチのナイスボディの方々と等身のおかしいキャロルさん・・。
うう、ならべてごめんよ
三人でならぶとキャロルさんがかわいそうなんで、
いっぱいならべちゃおう!

2013新年会2

・・・。
プチっ子もいます。私のもってきたハリスツイードのくまちゃんもいます。
ええと、球体関節さんのポケットサイズ、そして40センチも連れてきてもらいました!
あ、この画像のレイちゃんはKちゃんちの子です。

カオス状態ですみません!

2013新年会3

マミちゃんに抱いてもらってるうちのプチッ子とKちゃんちの「ロングフェアウェル」ちゃん
(とキャロルさん・・あ、髪が・・)

2013新年会4

ビジュアル系の男の子とくまさん・・。とポケットさん・・。
「なんで俺がこんなくまと一緒なん?」
とご不満な声が聞こえそうです。
一枚目の男の子とは別人(!)なんです。

2013新年会5

おお、色っぽい!目の保養になります。
わちゃわちゃですみません!!
ん?わちゃわちゃ?

この髪の毛!くせもん!

我が家の10番目の住人、キャロル(リボネッタウィッシュ)さん、
個性的なツインテールが特徴です。
ブライス愛好家の方々にもこの子の魅力をわかってもらおう、と
ステルスキャンペーン(え、隠れてない?、ええ、こっそりですよ)
をはっていたのですが・・。
ちょっと問題が・・
かわいいツインテールですが、いつまでも同じ髪型じゃね、ということで
思い切ってほどいてみたら・・、こんなことに!!

キャロル 髪ほどく1


きゃー!分け目くっきり!なによりゴムの跡がっ。
横の髪も全部上向き
これ直るの?とおもいつつ、シャンプー。

んん?効果、目に見えませ~ん!!

キャロル髪ほどく2

ふんわりカールはいいんですけど・・、ゴムの跡、くっきり!です。

う~ん、これは、「ゴムの跡にアクセでごまかし」か、「帽子大作戦」だなっ!

この髪の毛とはゆっくり付き合って育てていこうと思います。
かわいい、でも髪の毛、ちょっと大変よ!   でも大丈夫な方・・。
オソロにしましょう!!(あ、はっきり言っちゃった)

こんな画像ばかりであんまりかわいそうなんで・・。
新着OFをあげちゃいました!

キャロル髪解く3

オークションでお譲りいただきました。
よく似合ってるよ!ブライスなのに後ろ頭の写真を載せて、ごめんよ。

目を閉じて聞いて・・

レイちゃん(綾波レイ)、制服姿です。
かなりお高いですが、どうせ後でほしくなるので買っちゃいました・・

レイ制服 1 

私はプラグスーツより、こっちのほうが好きですね!

映画公開から時間も経って、最近は少なくなりましたが
こんなものが「がちゃ」でありました。

レイ制服2 がちゃ1

レイちゃんが手に持っているもの、「サウンドロップ」といいまして
中央ボタンを押すとそのキャラのせりふが流れるというすぐれもの、です。
二つともレイちゃんの声(映画、TVをご覧になっていたかた、イメージしてください)で
左:「ぽかぽかする」
右:「こういうとき、どんな顔すればいいかわからないの・・」
と言ってくれます・・。・・・。

レイちゃんの背中に隠してボタンを押すと!!
「レイちゃん、しゃべってる!」

・・・。

私の妄想タイムにつき合わせてしまいまして申し訳ありません

おわびに・・、映画とは若干ビジュアルが違いますが
学校へ行くレイちゃん

レイ制服3

レイちゃんのかわいさに免じて許してください!


いただいちゃった!

私の友人、Yさん。
お稽古事でご一緒させていただいてるのですが、
大のEVA好き!(人形には興味なし
箱根のEVAショップとかにも行かれてるんですが。

彼女に、レイ(綾波レイ)ちゃんが発売されるときに話を振ってみました。
「ブライスっていう人形で綾波レイのバージョンがでますよ」
「アスカファンだけど、手に入ったら見せて!」

めでたくゲットしたので彼女の元へ連れて行き、無事にカメラに収まったのでした。

そしてしばらくたって・・、
「これ、あげます!」

レイファイル1

「ええっ!、どうしたんですか?」
「いつも行く洋服屋さんに売ってたの」

わざわざ買ってくださいました!!
昨年、ブライスがコラボしていたaxes femme Annabelle ちゃんの
ファイル!

わあ、ありがとうございます
レイちゃんのおかげでいただけました!
お礼を。

レイファイル2

大事に使わせていただきます。

撮影背景

今回は、撮影背景を紹介します!
いつもの背景、デフォ(笑)がこちらです。

撮影ワゴン 

リビングにあるワゴン、なんです。
結婚式で使ったブーケと初詣のなごり・・。(100均、300均の小物も乗ってます)
和洋折衷のスペース(ものはいいよう・・)です。
自然光が入るので撮影頻度が高いです。
一番の利点は少し物をどかすだけでいいところ!

そしてたまに登場する、ドルハ。

ドルハ1 

オークションでお譲りいただきました。普段、飾っておけないのでしまいこんでます・・。
ので、複雑なドルハは魅力的なんですが、私には管理できないので・・。
ワンルームのドルハを探していたところ、発見
そしてこのソファ!
同じ作者さんに柄のリクエストをして作成していただきました

ソファ 

私の手は見て見ぬふりでお願いします
足もちゃんと付いていてすぐれもの!です。
クッションも共布で。

ドルハ撮影には、組み立て(これはそんなに複雑ではないです)と
設置場所の片付け(普段からやっとけ!自分!)・・。
この作業が必要なんで、写真はまとめ撮りすることが多いです・・。

今日はブライスちゃんの写真はなし、かな。
おまけで・・。これから時々登場します。

ダンボー 1

ハリスとプチ

あ、プチっ子のみ登場できました。

一張羅

前回の記事で亜弓(レッドデリシャス)が着ていたドレス、
我が家の一張羅、です。
ブライスにはまったころ、「やっぱり、お人形さん、といえばフランス人形みたいなイメージ!」
ということで清水の舞台から飛び降りて購入!
せっかくなんで、ご紹介~!

このドレス、前回の記事写真では、ドレスとがっしりしたパニエのみ、着用。
(ヘアアクセは工房kicori様、作のものです)
さらにオーバースカート、エプロン

一張羅 紹介1

さらに、帽子、ケープ、なぜかユニークなブローチも!
このブローチ、鳥の巣で卵も産んであります・・・。

一張羅 紹介2

盛りだくさん、なんです。
夏はオーバースカートのみで着用してました。
でも・・、おパンツが黒の子は・・、きゃー!ってことになるので、注意!です。
今、亜弓さんはまとめ髪なんで(頭、重っで)無理なんですけど、下ろしているときは
靴、スタンドなしで自立できます!す、すごい!

このドレスで外撮り、したいです!



1月11日 一緒に帰宅!

少し前のことなんですが・・。
1月11日にSalon de Junie Moonに行った時、
お着物レベッカ(アイスルネ)と新作OFを着たピカボ(スターダンサー)を
連れて行ったのですが・・、帰宅したときには二人だけではなく、
ちょこっと増えてました!!
こちら、

プチ 紹介1

やってしまいましたよ・・。違うサイズの子に手をだしてしまった!!
だって、セールここ重要!)だったんだもん!

プチ 紹介2

着ぐるみプチはかわいいな、と思ってましたが、ドレスもかわいい!
この子は「レッドアップル」、ということでお出迎えはもちろん!

プチ 紹介3

え?え?亜弓(レッドデリシャス)さん!ちょ、なんか迫力満点なんですけど!
こわくないよ~
歓迎会、やる?

プチ 紹介4

「ワインとお菓子、どうぞ!」って赤ずきんちゃんやん
わ、コントにするつもりじゃなかったのに!
あ、プチっ子には特に名前はないのです。
でもかわいい!

工房kicori様OF

またまたかわいいお洋服が到着してます
工房kicori様の「ドット柄ネイビーフリルワンピース

こちら、

kicori OF1フリル 

kicoriOF2フリル 

モデルはアマンダ(アレクシスエメラルド)、ヘアアクセもおそろいです。
ヘアアレンジが上手でなくて、すみません!!

kicori ドットワンピ3

軽やかな生地でちょっと春の気配がします
見えにくいですが、チョーカー、とってもつけやすいんです。
不器用な私、とっても助かります!
んん、ヘアアレンジ、課題ですね・・

工房kicori様、今回も素敵なお洋服をありがとうございました


P.S:タイトルとはまったく別の件なんですが・・。
リボンヘアー、レベッカさん(アイスルネ)でやってみました!

ブログ用 追加写真 ガチャ、靴 006 

ちょっとリボンが小さいなあ・・。あ、もうちょい、上で結べばいいのか!
ちょっとぼさぼさだなあ・・。上から見ると、もうちょっと、ちゃんとなってるんだけど
ピンが見えるなあ・・。ごにょごにょ・・。

もっと練習します!。

あとりえ まりりん様OF じつはその2

引き続き、OF紹介
あとりえ まりりん様
翌日もショップをチェックしたら・・。
こんな素敵なお洋服がっっ!、ということで2着目をゲットしてしまいました。
はぁぁ、独り占めしてしまいました・・、すみません!!
かわいく紹介できるようにがんばります!!
こちら、

まりりん りねん1

「リネン刺繍のワンピースとジャケット」 (セットのレギンスの着用なし、足元アレンジあり)
モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)・・、
ツインテールをまだほどいてなくて、すみません、でこちら、どうでしょう?

まりりん りねん2

もちろん、ちゃんとかぶれます、(前回のピカボ:スタダンの記事をご参照ください)が、
こんな漫画みたいなかぶり方もかわいい、と思ってしまいました。

さらにくつろぐキャロルさん

まりりん ドルハ

赤毛とやわらかなトーンのこのお洋服がとっても似合っていると思います。
ジャケットを脱ぐとノースリーブ、なので長いシーズン使えます!
細かい飾りも凝っていてとっても素敵です。
あとりえ まりりん様、素敵なお洋服をたくさん、ありがとうございました




あとりえ まりりん様OF

少し前に到着していたOFの紹介、させていただきます!
あとりえ まりりん様
偶然、PCの前に座って開いたら、ショップをオープンされてました
こちら、

まりりん 1

まりりん 2

まりりん 3

トナカイのセーターセット」 (足元、アレンジありです)
モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)、
1月11日にSalon de Junie Moonに同行したのは・・、彼女、でした!
スポーティー、なんだけどシック、素敵なお洋服です

うち撮りもしてみました!アレンジ、ありです。

まりりん 4

模様がとっても細かい、かわいいセーターです。
ピカボさん、私の中ではちょっと姉さんキャラなんですが、活動的に見えますね

あとりえ まりりん様、とても素敵なお洋服をありがとうございました。
実は・・まだ・・?

ローズキャッツ様OF

今年最初の新着OFです!!
ローズキャッツ様のカジュアルセット
モデルは・・、
じゃーん、レイ(綾波レイ)ちゃんでーす!
はい、

ローズキャッツOF2
さらにローズキャッツ様からプレゼントまで
手に持って、ちゃんと紹介してくれました。
カジュアルなんだけど、レースがたくさんでかわいいお洋服です
レイちゃんもよく似合っていると思います!。

ジャケットを脱ぐと・・、

ローズキャッツOF紹介 3

カットソーもかわいい、です。ネックレスもお気に入り、です。

アレンジ写真もどうぞ!

ローズキャッツOF 紹介 帽子

かわいい レイちゃん、どや顔、やね!
ローズキャッツ様、かわいいお洋服をありがとうございました。

エントリーNO10  リボネッタウィッシュ

さて、のんびりやってきました住人紹介の最後となりました。
エントリーNO10 リボネッタウィッシュです。

昨年末、関西では阪急百貨店において、チャリティーオークションが開催されておりました。
私ももちろん、見に行きまして心奪われた子が・・、リボネッタさんでした。
ガラス越しの対面でしたが、こんなにかわいいの!!と。

オークション 1


ね、オークションポスターにも使われていましたから、当然といえば当然!
で、あえなく撃沈
(落とされた方、画像をアップしていただけないですかねえ。見たいなあ。
見かけた方、教えてください!)

ほんでもって、年明けにデフォで我が家にやってきました。

キャロル 箱

到着するなり、住人が・・、

キャロル アマンダ 亜弓 箱付き

亜弓(レッドデリシャス)、アマンダ(アレクシス)が「誰が来たの~?」て、感じですかね!

でお姿、はい!

キャロル 紹介

箱出し直後なんで、初めてデフォでの紹介です。
このドレス、素材がしっかりしていて(と思う)かわいいです。
OFはいらないかな、とも思いましたが未開封でお迎えしてよかったです。
ネックレス・・、丸カンを壊しかけまして・・、腕に引っ掛けてます・・。
あ、色映り防止ビニールも付いてる・・、が気にしなーい!

この子は「キャロル」  チャームはツインベルです。
(この時点ではまだ装着してませんでした!)

これで、全住人の紹介が終わりました。
お付き合いくださり、ありがとうございます。
紹介記事に関しましては、着用写真をディーラー様にお渡ししていない
OFの写真(季節物のお着物を除く)を、使用しました。
お世話になっている作家さんのお洋服、現時点でまったくご紹介できてません!
が、今後、ゆっくりご紹介をするつもりですので、どうかお許しください。

エントリーNO9 綾波レイ ミーツブライス

初のコラボ、エントリーNO9 綾波レイ ミーツブライス です。
この子は抽選販売だったので、一計を講じました!
大阪のジュニームーンのほうが確率が高いのでは・・。

結果、大成功でした。 (当選できたし、他にもいろいろ!)
初めて訪問させていただいたのですが、とってもよかったです。
まず、第一に、ブライス友、「つばめさん」が出来ました!
これは本当にうれしかったです
友人は何にもまして大切、ですから!
これからもよろしくね!

そして、彼女がとってもとっても、コラボという以上にかわいいのです。

では、どうぞ!

レイ 紹介 

オークションでお譲りいただいたOFを着ています。
本当にかわいいのですよ!色髪だし、目は赤いのに・・。
不思議な魅力、満載です。ガーリーな服が似合ってますね!
ジェシカ(ピックル)とショートヘアーズ、結成です
あ、ヴィクトリア(フルパン)は・・、私の腕では一緒に撮ると、
おブスちゃんになっちゃうわ。
ごめんよ・・。

この子は「レイ」  チャームは・・、なし!です。
つまり、まんま、です。チャームは難しいので探すの、放棄、です・・。

次がラスト!お付き合いください。

エントリーNO8 スターダンサー (プチカスタム)

続きましては、エントリーNO8 スターダンサー(プチカスタム) です。

この子は・・、さまざまなエピソードがありまして・・。
まず、ウチに来た経緯なんですが、私の行っている美容院の美容師さん(男性)
からいただいたんです・・。友人から譲り受けて保管されていたようです。
我が家に来たときには・・、すごいおタバコの香り、むんむんでした
おそらく、バーのような飲食店で飾られていたのでは・・、と推察しています。

私はカスタムなんて「出来ない!」と思っていましたが、とにかくやってみよう!
ということでKちゃん、指導の元、

開頭して、シャンプーして、ボディーを洗い、散髪をして一度組み立てたものの、
瞳が割れていることに気づき、アイ交換もしようかと・・。

グルーで取り出しを試みるも、硬くてまったくできず・・
再び開頭、お湯につけても取れず、
ジャンクになってしまうのかと思っていましたが、
最後のチャレンジ!
アイを3分、煮る・・、という暴挙に・・。
しかし、だーい成功!!
みなさんはまねをしないでください・・。

で、結果、お姿、こちら、

ピカボ 紹介 

オークションでお譲りいただいたOFを着ています。
正面アイもオクで入手。
さまざまなお洋服を着こなしてくれそうです。

この子の名前は・・「ピカボ」  チャームは木、です。
名前は私が大好きだった、スキー選手にちなみます。
(オリンピックをご覧になっていた方ならわかるかも・・、年も・・)

あと、2人・・。お付き合いくださいませ。

1月11日 Salon de Junie Moon

住人紹介の途中ではありますがちょっと休憩!
1月11日、Salon de Junie Moon に行ってきました。
新年、最初の営業日、撮影ブースで撮影してきましたよ!

レベッカ 1・11 1

レベッカ 1・11 2

レベッカ 1.11. 3


お着物レベッカ(アイスルネ)です。大活躍、だな!
Salonの看板娘ちゃん、とご一緒させていただきました。
べたな正月セットでしか撮ってもらえなかったレベッカ・・。

レベッカ 1・11 4


こころなしかうれしそうです。

もう一人、同行者が・・。彼女は8?9?10?
後日、アップします。

他にはこんなもの、

ジュニムン 1・11 雑貨


シールがかわいい!です。
ほかにも・・?、そちらは後日?!

Salonでは、sandyさんにお会いできました!
ゆっくりお話できて、うれしかったです。
また、伺います!

エントリーNO7 キスミートゥルー

エントリーNO7、キスミートゥルーです。
この子は、「プリマドーリーパリ」さんと激しく悩んだのですが、OFの差で、
キスミーさんのお迎えが決定!と相成りました。

私、初めてのオークションがこの子の入札、だったのです・・。
ってあとで考えたらおばかさんですよね!
それまで、フリーマーケットサイトはよく利用していましたが・・。
出品者様がいい方だったのでよかったのですが。
これ以降、たくさんのOFをお譲り頂くことになるオークションの第一歩でした。

で、お姿、どーん。

ソニア 紹介

オークションでお譲り頂いたOFを着ています。
この子はまだそんなにお着替えをしていないので、これから探してみたいですね。

この子は「ソニア」  チャームは見えにくいですが、リボンです。

余談ですが、この子のデフォOFの一番の売りの革ジャン、ファスナーを触ると、なんと
ポロリ!
過去子なので有料でもいいから修理して、とタカラトミー病院に頼んだところ、
これまたなんと、無料で戻ってきました!
タカラトミーさん、どうもありがとうございました。

まだ続きます。

エントリーNO6 レッドデリシャス

続きましては、ついに、アニバ登場!、エントリーNO6、レッドデリシャス です。

昨年、ドールにはまったので、その年のアニバは絶対!欲しい!と思ってました。
ただ・・、販売方法、先着順というのにおののき、
(こうゆうのって、のろいからだめなんだよー
マノン(シャンゼリゼ)と似てるんじゃないかしらん、んん、そっくりさんだったらそりゃ・・、
マノン、LOVEだしなあ・・、と、意気込んだ割りに複雑な心境でした。

先着順、は奇跡のクリアー!(しかも初日!)、やってきた彼女を見たとき・・、
妖艶だなあ・・、マノンと全然ちゃうやん!んん、いい!いい!」
とめでたく、愛で娘に相成りました。

では、どうぞ!
亜弓 紹介 

オクでお譲りいただいたOFを着ています。
この子は・・、Gパン似合わな~い!です。カジュアルは服を選びますね!

この子の名前は・・、「亜弓」・・、  チャームは・・、リンゴです。
名前は北島マヤのライバル、姫子だったけ?、調べたら全然ちゃうやん!
姫川やん!とにかくライバルの名前が浮かんでしまったので・・、こうなりました。
唯一の和名なんですが、もう変えられないのです。
チャームの説明は・・、はぶきます。

エントリーNO5 ピックルウィンクル

さて、これで半分、エントリーNO5、ピックルウィンクルです。

この子は・・、ショートヘアー、かわいいよね
ということで即、お安いお店で(この情報、いる?) ぽちった子です。
他の方のブログを拝読していると、「メッシュがね~」、というお声がたくさん聞こえましたが、
すでにぽちった後・・。ちょっとどきどきしながら到着を待っていました!
開封したときは・・、かわいい!!!
やっぱりショートヘアー、好きだわ、と再確認しました。

はい、こちら、
ジェシカ 紹介 

「cotton.m」さんのOFを着ています。この子はガーリーな服が得意な気がします。
デフォはストリートテイストでしたが・・。ガーリー・・、この歳では着たくても周りの目線が・・、
少々痛い気もしまして・・。ま、この子に代わりに着てもらうことにします!

この子の名前は「ジェシカ」  チャームは 鍵、です。
よろしくどうぞ~。

エントリーNO4

エントリーNO4、アレクシスエメラルドです。

この子については、プリンセス・アラモードへの憧れ、というのは否めません・・。
もちろん二人は違うんですけど、髪色が好きですね!
関西人らしく・・、ただいまの住人の中で今も最高額のお迎え費用を誇っています!
んん、アニバ、コラボを差し置いて!さすがです。

はい、こちら!

アマンダ 紹介 

「Kan Kan Shop」さんのOFを着ています。シックなお洋服が似合っていると思います。

この子は「アマンダ」  チャームは・・、(皆さん、つっこみ所です)エンゲージリング!です。
・・・、箱裏のポエムに乗っかってみました。・・、私もちょっと設定が違う気がしますが・・。
ま、ひらめいちゃったものはしょうがない、ということで・・。

まだまだ、ありますよ!

エントリーNO3  アイスルネ

エントリーNO3、アイスルネです。

この子はもともと、かわいいな、と思っていたところ、
たまたま見つけたお店で、ほぼ、定価だったので・・。
お迎え、決定~!

はい!、どどーん!
レベッカ 紹介 

・・・。季節感、たっぷりの登場・・。
「moondog」さんのお着物です。ドール友(と強制的に妹!)への
あけおめメールもこの子(このお姿)です。
一張羅がよく似合ってます!

・・、ひとつ、ミスをしました。
この子は「レベッカ」 チャームは・・、カメラなんです~
んん、撮り直せよ!とも思うんですが、大雑把な私、
文章でごまかすのだ!!

まだまだ続きます。

エントリーNO2

つづきまして、エントリーNO2、フルーツパンチです。

この子は同じマンションのKちゃんちにもいて、私が一目惚れ!
すぐにおソロにしてしまいました。
我が家、唯一のエクセ(今のところ・・)。

はい、どうぞ!

ヴィクトリア 紹介 

「アネモネ雑貨店」さんのOFを着ています。キッチュな服を着ると顔が明るくなります。

この子は元気な印象、ですが、
めっちゃセクシー!な写真が撮れちゃうときもあります。
そのお姿は、後日・・。

この子の名前は「ヴィクトリア」 (JUNKOさん、まんま、いただいちゃいました!)
チャームはワンちゃんです。

まだまだ続きます。

エントリーNO1

我が家の住人のご紹介です。

エントリーNO1、プチデジュネシャンゼリゼです。
すべては、この子から始まった・・、といっても過言ではありません!
昨年5月、シャンゼリゼちゃんとベリーヴィッキーちゃんに一目惚れ!
1ヶ月迷ってシャンゼリゼちゃん、お迎え~

はい、どーん!

マノン 紹介 


・・・。
第一回目の紹介の記事なのに・・
お分かりかもしれませんが・・、なぜ他人のデフォで紹介されんといかんのか・・。
これには事情が・・。お出かけ予定があるんだい!

そして我が家のお嬢ちゃん達、名前とイメージのチャームがあります!
この子は「マノン」  チャームは見にくいですがエッフェル塔・・。
これまた安易な・・、と思ってください!他の子もこんな調子です。

あと9回はこんな感じ・・。お付き合いいただけたらうれしいです!!

はじめまして

はじめまして、PC初心者にもかかわらず、ブログを開設することにしました!
よろしくお願いします。
昨年、6月にファーストブライスをお迎えして、ブライス好きな皆様ともっと交流がしたいな、
と思い・・、ブログ開設へ。
これからとても楽しみです。
メカ音痴に加え、写真の技術もないのでお見苦しい写真もあろうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

まず、我が家の(現在10人!)住人のご紹介からさせていただきます。
 | ホーム |  page top


