プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ぴよ盛り

少し前にデートしていただいたつばめさんから頂き物をしてました!

それがこちら、

ぴよ盛り1

「ぴよ盛り」  食玩?ですよね?
10種類の中から下さったのは??

ぴよ盛り2

ナンバー2:どんぶりミニ盛り  で~す!

なんか・・、かわいいです。

小物紹介なので、ドルハに置いてみた・・。

ぴよ盛り3


撮影したところで気が付きました・・。
「食べてる絵」にするわけにはいかないし・・????
きゃあ~。
うちのドルハには素敵な棚がないのですよ~~。

つばめさん・・。す、すみません!!
うまくいかせませんでした~~(泣)。

出演協力:レベッカ(アイスルネ)さん
       ジェシカ(ピックルウィンクル)さん

二人ともラフな格好だったんで・・。
休日のドルハ、みたいな感じ??
あ、でも食べてません~~~(泣)




4月26日 またまたデート!!

本当にデート続きなワタクシ!!

26日はAiways with...のnyonさんとデート!!

もう、コースは固定なんですが、京橋でランチして、サロンへ。

全員、集合!!

4月26日サロンにて1

今回、うちからはリクエストいただいたミレーヌ(ドロンジョ)さん、
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、百合(ネコグツずきん)さん。

nyonさんちからは、キョウコ(プリマドーリートウキョウ)さん、小鳥(ダルリアン)ちゃん。

みんな、かわいい~~。

ネオ3人娘。

4月26日サロンにて2

ベアトリスさんがかぶっているお帽子、なんと、nyonさんお手製のもの!!
いただいちゃった!!
本物みたいに素敵なお帽子です。私、こんな感じのもの、持ってなかったので
とてもうれしい~~!
また、この日のベアトリスさんに良く似合ってます!

4月26日サロンにて3

キョウコさんとミレーヌさん。
落ち着いた美人さん達。

4月26日サロンにて4

キョウコさんとベアトリスさん。
キョウコさん、髪をすっきりさせて、かわいい感じに。

4月26日サロンにて5

nyonさんの愛で子、小鳥ちゃんと百合さん。
あ、百合さんのほうがやっぱり、大人っぽい??

サロンのミディちゃん、大集合!!

4月26日サロンにて6

ネコさん以外はスタイリング済み!
ジャッキーさんはシンプリーのネオ服を着ています。
かわいいですね。

到着したてのセイディさんにも会えました!!

4月26日サロンにて7

4月26日サロンにて8

スペシャルアイ、なんですが・・。
ちょっと分かりづらいですが、不思議な魅力があります。


サロンを出ても、おしゃべりは尽きないのでした・・。

次回もよろしくね!!






4月23日 USJ!

この前の火曜日、師匠とUSJに行って来ました!
え~、私達、年間パスポートを持っておりまして、
入園してもほとんどアトラクションには乗らない!という・・。

この日も実は、今の目玉イベント、「ユニバーサルレインボーサーカス」の不開催日・・。
いいんです、また後日行きますから!!

ということで、私達の中での恒例、エントランス写真、

4月23日USJ1

あはは、でっかい地球(のオブジェ)が写ってませんが・・。
今回のお供はアストリッド(スノウフレークソナタ)さんと師匠んちの
サムディマルシェ アンコールちゃん。

4月23日USJ2

ここのエントランスでは必ず、写真を撮ります!
お花がとてもきれいなんですよ!!

さっそく(着いてすぐ・・)ランチを済ませて、そこのレストランにて、

4月23日USJ3

真昼間なんですが、光線の加減で黄昏時のような雰囲気に!
え~、真ん中の方の説明はあとで・・。

USJでは、グッズでコスプレのような格好をしている方がたくさん居るので
ブライス撮影も全く気にならないのがいいですよね~~。

さらに、お店の前のオブジェで、

4月23日USJ4

イースターのオブジェ、かわいいです!!

4月23日USJ5

本物のお花を傷つけないように・・。
二人とも、メルヘンの世界にとてもマッチしていると思います!

この撮影後、買い物、そしてお茶へ・・。
普通に街中と変わらない行動パターンですが・・。

4月23日USJ6

イースターエッグを模したムース!おいしかったです!

で、こちらに張り付いているかわいい子、フォーチュンワンダフレンドです。
この、お洋服、ホントにかわいいんです。

撮影の順序は前後しますが、こちらをどうぞ!

4月23日USJ7

本当に妖精みたいでしょう??

え~、ワタクシ、ちょびっと沼に落ちましてよ!
この子は師匠の子なんですが、うちにも今日くらいに、来ます!!
また、紹介しますね!!

やっぱり、外撮影は楽しいな!と改めて思いました!

続きに、失敗、なのに、デコラれた写真。






続きを読む »

4月17日 美容院にて

先週、美容院に行ってきました!

なんと、ブライスのリクエストをいただいていたのです!

で、連れて行ったのが・・、

4月17日 美容院1

こちらの3人!
アマンダ(アレクシスエメラルド)さん、ジェシカ(ピックルウィンクル)さん、
もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。

アマンダ、もも子の2人はすでにブログに登場したいでたちですが、
ジェシカさんは、いろんなお洋服を組み合わせてます。

4月17日美容院2

え~、ほとんど変化のない写真ですが・・。
他のお客さんがたくさんいらしたのです。
苦手な方もいらっしゃるかと、撮れ高はこれだけ!

次回、他の方がいらっしゃらなかったら・・、たくさん撮りたいと思います!



うちのこ堂さんの新作

怒涛の新作紹介も本当にこれで一段落!

うちのこ堂さんの新作、2種です。

まずは、ネオサイズ。

うちのこ堂さんツナギ1

モデルはマノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さん!
とってもキュートなツナギです。
全体的にポップな感じでブライスが着ると、ホントにかわいいです!

さらにミディサイズ。

うちのこ堂さんツナギ2

こちらは明るいワンピース!
モデルはもも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。
細かくレースが付いていて、ちょうちょのモチーフがとってもかわいいです。

二人並んで!

うちのこ堂さんツナギ3

わあ、ニュアンスオソロで姉妹みたい!!

うちのこ堂さんといえば・・、おまけが付いてくるのですが、これが楽しみなんです!
こちら、

うちのこ堂さんツナギ4

モデルはジェシカ(ピックルウィンクル)さん!
こちらのパンツがおまけでした。
トップスはアゾンで購入しました。

全員揃って!

うちのこ堂さんツナギ5

春らしく、ウキウキするようなお洋服たち!

うちのこ堂さん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。


いちご姫?

我が家の一番の新入りさん、アストリッド(スノウフレークソナタ)さん、
すでになんどもお着替えしていますが、単独でのお着替え記事は初めて。

アストリッドいちご姫1

オークションでお譲りいただきました。
生成りのドレス、アストリッドさん、髪がとても鮮やかなんでお似合いです。

アストリッドいちご姫2

アストリッドいちご姫3

この子のデフォはドレスだったので、姫系はバッチリですね!!

ヘッドドレスが冬仕様、ですが。
えへへ、この写真、実はずいぶん前に撮影済み!
まあ、私のブログではよくあります、記事を追い抜かされる・・ということですね!

今日は彼女、外出します!後日、アップしますね!!


着ぐるみちゃん

あ、あなたは・・?

着ぐるみミディ1

前にお見かけしましたよね、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!

着ぐるみミディ2

え??百合(ネコグツずきん)さんかあ~。
うちにあった着ぐるみ、今度は百合さんが着てみたのね!!


「は~い!お待たせ!」

着ぐるみミディ3

え~~!もも子ちゃん!!
・・・。


はい・・、茶色だけでは物足りない、と白の着ぐるみも仕入れちゃいました!!

二人オソロで、ぬいぐるみ!かわいいなあ!!

えへへ、ミディちゃんをお迎えしてから、ネオとのオソロ服、
百合さんが来てから、ミディのオソロ服、購入熱が止まりません!!

だれか、止めて~~!


続きに、前回記事の追伸



続きを読む »

我が家の住人からのお知らせ 旅立ち

私、少し前から悩み事がありまして・・。

収納の限界が見えてきたことが一つ。

これから欲しいお嬢さんが出来たときに、本当にだれか嫁に出す、
ということ。

エクセのヴィクトリア(フルーツパンチ)さん、どうも上手に写真が撮れないことがもう一つ。

他の子がほとんどラディなので、私の写真の腕では複数で撮ってあげられないこと。

以上の悩みから、ヴィクトリアさんを本当にかわいがってくれる方のところに
お嫁に出すことにしました!

お嫁入り先は、「Flowers of Life」のはぴはぴ♪さん!
彼女のところにはたくさんエクセがいるので、
ヴィクトリアさん、幸せになってくれると思います。

我が家の住人とのお別れの儀式・・。

フルパンさん旅立ち1

全員、大集合!

フルパンさん旅立ち2

もっとも長く一緒に時間を過ごした、マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんと。

フルパンさん旅立ち3

「みんな、長いことありがとう!幸せになるね!」

フルパンさん旅立ち4


フルパンさん旅立ち5

ヴィクトリアさんは去っていきました。
でも、はぴはぴ♪さんちで私はまた、会えます。

この子は知らない方のところにお嫁にやるのが嫌だったので、
はぴはぴ♪さんが引き受けてくれてよかったです!

フルパンさんがお嫁に出たので、現在の住人は13人。
これからもよろしくお願いします!


ブライスマンション さんの初・ネオサイズのOF

どこまで続くの~~?
新作紹介、今回も!

「ブライスマンション」のナナノフさんのお洋服。

ことりのパンツセット1

じゃーん!初めて注文できました!「ことりのパンツセット」ネオサイズ!

早速、お着替えを。

ことりのパンツセット2

今回はモデルちゃんとちょっと雰囲気が近いですが、レベッカ(アイスルネ)さん。
鞄はアレンジで持たせてます。
このやわらかいピンクが絶対金髪さんに似合う!って感じですね。
カットソーの裾には・・?

ことりのパンツセット3

リボンにラインストーン、星のチャームまで付いてます!
かわいい!細かいです。

今回、髪を珍しくアレンジしたので、ちょっとお見せします。

ことりのパンツセット4

うふふ、なんてことないですが・・。

こちらのパンツの生地、実は前に注文したミディのワンピースと同じ生地。
ということで、

ことりのパンツセット5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんに登場してもらいました!
こんなオソロも大好きです!

ナナノフさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

Por Une Cabeza さんの素敵お洋服たち

まだまだ続くよ、新着紹介!!
ついてきてね

Por Une Cabeza さんの新作お洋服、ナント今回は2点買い、成功

こちら、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ1

うふふ、「ネコリボンミニワンピース ブラック」と「ゆららパーカー すみれ」
やったー!どきどきしながらスタンバったかいがありました!

さっそく着てもらいましょう!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ2

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!かわいいお洋服ですが、クールに着こなしてくれました!

パーカーをとめると、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ3

ワンピのチラ見せがちょっとかわいいでしょ!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ4

ワンピのデザインは、ネコちゃんがリボンをつけているんです。
パーカーはポケットが使えます。
帽子部分の裏地は紫のドットなんですよ!かわいい

では、パーカーをいろんな子に着てもらいましょ!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ5

ミルボンさんの前のショップで注文した、チュールスカートを着た、
アンバー(アンブロージオ)さん。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ6

柄・柄ですが・・、マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さん。
トップスがネコチュニックなんです。アネモネ雑貨店さんのお洋服。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ7

さらに、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
ちょっとエレガントなワンピにあわせてみました。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ8

パーカーが見えるように。

最後に今回、一押しコーディネートが、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ9

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん。
ピンク系でまとめてみました。

今回のコーディネートでは、私、やっぱり柄物、好きなのね~~!と思いました。
そう、たくさん持ってるんです。
なので、柄柄コーデになってしまうんですね~。
マノンさんだけ、懲りずにだしてしまいましたが・・。

いかがでしたでしょうか?

ミルボンさん、かわいいお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね。

mlle-hana さんの素敵ワンピ

さあて、始まりました!
今週も怒涛の新作紹介、いってみよ~。

こちら、

hanaさんのブラックワンピ1

mlle-hana のアトリエにようこそ」のhanaさんの「ノアールワンピセット」
モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

ほんとはアンバー(アンブロージオ)さんにお願いしようかな、と思ったんですが・・。
お店のモデルちゃんと一緒!ということで、キャロルさん、登場です!

ワンピのベルトと、このアイカラーがマッチしてると思います!

hanaさんのブラックワンピ2

帽子も凝ってますよ!

hanaさんのブラックワンピ3

サングラスでアレンジ!
どうでしょう??

こちらのセットには、黒の靴下と靴もセットだったんですが足元はちょっとアレンジしてます!

さらに、実はこのワンピ、形違いで、Blythe*Lifeのいそさんとオソロイ!
いそさんのブログもチェックしてくださいね!

hanaさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。


4月5日 サロンにて

最近ドール友とのデート続きなワタクシです!

先月上旬にもデートしていたつばめさん。

ランチをしてサロンへゴー!

今回は、つばめさん、ネコグツさんを双子にされたので
うちの百合(もちろんネコグツずきん)さんと三つ子で写真を撮ろう!ということで、

4月5日 サロンにて1

真ん中が百合さん、両端がつばめさんちのお嬢さん。

さらに、

4月5日 サロンにて2

じゃーん!サロンのサンプル嬢との4つ子ちゃん!!
わーい!かわいい!

同じお嬢さんのはずなのに、みんな、個性的!

もちろん、ネオも連れて行ってました。

4月5日 サロンにて3

真ん中がつばめさんちのスローニームちゃん、両端がうちのお嬢さん。
ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんとベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

ピカボさんが組みあがった日の朝、
コーフンのあまり早朝にお送りしてしまったメールにつばめさん、お付き合いいただきました!
(その節はありがとうございました!)
そのときに会いたい、と言ってくださったんです!
そしてベアトリスさんは今回、リクエストをいただきました。

私もお店の子じゃないニームさんに会いたかったのでうれしかったです。
やっぱり、かわいがられてる子はかわいい!!

そしてサロンを出て、お茶に。

4月5日 サロンにて4

フレーバーティーとともに。
左が百合さん、デフォをお借りしました。

こんな人前での撮影にはホントにミディちゃんはオススメです!

楽しかったね!
これからも、デート、よろしくね!!


いそさんからの幸せ便

Blythe*Life のいそさんから、幸せ便が届きました!

少し前の記事で、私の持ってる唯一のウィッグについて書いたのですが、
そのときにいそさんが持ってらっしゃるウィッグを
譲っていただけるとおっしゃってくださいました。

で、やってきました、

いそさん幸せ便1

栗色ストレート!本物の!欲しかったんです!
うちには一見ストレートの子がたくさんいますが・・。
それは・・、私のブラッシングの賜物でして・・。
本来、ゆるふわウェーブの子までなんちゃってストレートに!!

ということで、

いそさん幸せ便2

えへへ、クイズにもならないんですが・・。
少し前の記事のレイ(綾波レイ)ちゃん!
お見事、大変身です。

ちょうど近くにいた、このお嬢さんと2ショット。

いそさん幸せ便3

ミレーヌ(ドロンジョ)さん。
似合いすぎていて、お着替え出来ません!

さらにさらに、いそさんの幸せ便はこれだけではないんです。

いそさん幸せ便4

おいしそうな(かった)お菓子とかわいい小物!
なかでも私のお気に入りは・・?
右下のきりんのブローチ!
これ、少し前のいそさんの記事に登場してたんです!!
で、私、名前が一緒なので「かわいいわあ~、欲しいわあ~」とコメントしたことが・・。
覚えててくれたのね!!とってもうれしいです。

たくさんのかわいいもの、大切に使いますね!ありがとう!!


PINK*SKULLさんの素敵ワンピ ミディバージョン

怒涛の新作紹介、まだまだ続きます!(え??)

PINK*SKULLさんの新作ワンピのご紹介!

PINK*SKULLさんワンピ1

こちら(あ、メガネがずれちゃってます!す、すみません!)と、

PINK*SKULLさんワンピ2


こちら、2点買い!2つともミディサイズ、かわいい~
まず、最初はメガネックレス付きトレーナー

PINK*SKULLさんワンピ3

百合(ネコグツずきん)さんがかっこよく着こなしてくれました!
メガネックレス、欲しかったんです~~。
百合さん、ちょっとハードテイストも似合うな!

そしてもうひとつ、レトロポップワンピセット グリーン

PINK*SKULLさんワンピ4

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんがかわいく着こなしてくれました~。
二人とも、デフォのイメージと逆に着てもらいました。
なかなかお似合いで、何でも着こなしてくれますね!

こちらにセットされていたゴールドのバッグ、素敵です。
星のチャームが付いていて、バッグのストラップの留め金も星型なんですよ!
ミディちゃん用の小物が圧倒的にないのでうれしいです。
作者のREMIさん、シルバーでも作られてましたね。

では、二人でバッグ自慢!

PINK*SKULLさんワンピ5

REMIさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



kus。usagiさんのステキワンピ

怒涛の新作紹介です!

kus。usagiさんのうさぎワンピセット×2!!
いや~、最近、ネオのオソロとか、ミディとのオソロとか・・。
必ず複数買い!しちゃってます。ま、かわいいからいいかな!

ウサギワンピ1

あはは、実はがっつくあまり・・、見事なピンボケです。すみません!!
でもこうして並べただけで・・、オソロのかわいさが想像出来ちゃいます

まずは、

ウサギワンピ2

はい、レイ(綾波レイ)ちゃん!
胸元のリボンが紺色だし、お洋服の中に薄く水色が入ってるんです。

そして、ピンクは??

ウサギワンピ3

アストリッド(スノウフレークソナタ)さん!
この子の髪色は・・?もうピッタリです。

kus。usagiさんのブログを拝見していると、色髪さんに着せている方が
あまりいらっしゃらなかったようにお見受けしましたので、思い切ってこのチョイス!

ウサギワンピ4

ウサギワンピ5

え~と、お二人さん、それぞれバッグをドヤ顔で見せてくれてます。
バッグはナチュラルテイストで自分用に欲しいくらいです!
二人一緒にやれば??

ウサギワンピ6

うちで一番鮮やかな髪の二人、あ、靴もオソロ、色違いにしてみました!

kus。usagiさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。





アトリエまりりん様 「春のお出かけ  トランプアリス」セット

またまた、新着OFのご紹介!

アトリエまりりん様の「春のお出かけ  トランプアリス」セットです。

トランプアリス1

箱に入ってこんな素敵な感じで到着しました。

さっそく、

トランプアリス2

アマンダ(アレクシスエメラルド)さんに着てもらいました!
なにしろ、お洋服に彼女の髪の色がふんだんに使われているのです。
きっと着こなしてくれる!とモデルに選びました。

トランプアリス3

帽子には時計のモチーフが!
このバッグも凝っていて帽子のリボンと同じ素材のモチーフがこっそり付いてます。

トランプアリス4

ワンピース前面にはアリスが!
さまざまなレースが付いていて、とっても素敵です!
ほとんど見えてないですが、下にかぼちゃパンツもはいてます。
白じゃなくて、同じトーンの柄なんです。
(恥ずかしいので写真はNGね!)


アトリエまりりん様、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。


チロルさんのオソロワンピ

チロルさんのショップで憧れのオソロワンピ、注文できました!!
こちら、

チロルさんオソロピンク1

相変わらず、ラッピングがかわいいです

このお洋服を見たとき、真っ先に浮かんだモデルは・・。
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
しかし・・、彼女はチロルさんちとうちで唯一、かぶっているお嬢さん・・。
これではせっかくご紹介するのに、ちょっとおもしろくないなあ、と思って
ふと・・、正反対のお嬢さんに着てもらうのはどうなのかい??
思いついてしまったのでした。

そこで、ご登場いただきましょう!

チロルさんオソロピンク2

ど~ん!亜弓(レッドデリシャス)さん!!
我が家の・・、姐さんキャラナンバー1!
アニバの貫禄なんでしょうか?
公式は結構可憐なかんじ、よそのお嬢さんの中にもそんなかんじの子が結構いるのに・・。

どうでしょう??

可憐なOFで大変身!と思い込みたいかあさん・・。

チロルさんオソロピンク3

あ、こちら、フル装備ではないので、

チロルさんオソロピンク4

かわいいOFの力を借りて、「亜弓さん、可憐に変身作戦」遂行するぞ!!

オソロなんで、ミディちゃんにも。
先日、お迎え服としてチロルさんの、前回ショップのワンピを
百合(ネコグツずきん)さんに着てもらったので今回は、

チロルさんオソロピンク5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!
わ~、かわいい

チロルさんオソロピンク6

せっかくなんで二人並んで!

チロルさんオソロピンク7 


姉妹みたい!
チロルさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



3月29日 サロンにて

先々週金曜日、ちょっとサロンにお邪魔してきました!
(えへ、先週もお邪魔してきましたが!そちらは、後日。)

そこには・・?

3・29 サロンにて1

ミディの新人さん!
ネリーニブルスちゃん!

かわいいのです。やわらかい金髪、血色のよい顔色!
百合(ネコグツずきん)さんと並ぶとますます「かわいい」感がっ!

ところで、私、勘違いしてました・・
ネリーニ ブルス ちゃんだとばっかり思ってましたが、ホントは
ネリー ニブルス ちゃん・・。
皆さんへのコメントにネリーニちゃん、と書いたことがあったと思うのですが、
すでに修正不可能なため、そのままお許しを・・。

3・29サロンにて2

3・29サロンにて3

百合さんのほかに、アンバー(アンブロージオ)さんとレイ(綾波レイ)ちゃんを
連れて行きました。

全員集合!

3・29サロンにて4

春らしい背景で、とくにアンバーさんが引き立ちました!
二人とも少し前からお着替えしてないので・・、着替えよっと!



桜×ベアトリス

関西での今年の桜は、東京より遅かった事にびっくりしました。

散ってしまう前に、早速お出かけ。先週、撮っておきました。

桜×ベアトリス1

桜×ベアトリス2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
最近、大活躍!
こちらの2枚は近所の団地の中で。ここは、桜の木がちょうどいい高さだったんですが・・。
光線がいまいちで・・。

桜×ベアトリス3

桜×ベアトリス4

桜×ベアトリス5

こちらは近所の農園?のようなところ。
いつも声をかけて入らせてもらって撮るんですが、こちらの桜はちょっと高いので
ブライスと撮るのは大変でした!
木に座ってかわいく撮れないなあ・・。

ただいま、外は雨・・。
これで今年の桜は散ってしまうのかな?



旦那さんの実家

先週、旦那さんの実家に遊びに行きました。

義母はブライスっておもしろい!といってくれるので、毎回誰かを連れて行ってます!

で、今回は・・?

旦那さんの実家3月下旬1

はい、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!と・・?

旦那さんの実家3月下旬2

私服の執事、ニコ様!
少し前にニコ様の制服姿の写真を義母に見せたところ、おもしろい!と言ってもらえたので
連れて行きました。

旦那さんの実家3月下旬3

親指姫、もも子ちゃん。

旦那さんの実家3月下旬4

でも、こんな写真を撮っていると、「ニコ様はフォトジェニックではないな!」と、
言われちゃいました!!

ここの庭ではブログ開設前に、何回か写真を撮ってます。
その季節になりましたら、またご紹介しますね。

湖底サロンで  honoさんの素敵バッグ パート2

またまた、素敵バッグのご紹介です。
「湖底サロンで」honoさんの「あわてうさぎのがま口Bag」

1点買いで注文できましたよ!

honoさんバッグ2-1

ラッピングもかっこいい
ふふふ、ワタクシ、前回ショップにて「闇の野原のがま口Bag」も注文していたので・・、
2個持ちですよ!!(えへん、自慢してます!)

前回のバッグは、ドレッシー、かっこいい、をキーワードにスタイリングしていたので、
別の観点からご紹介!

まずは・・、

hosoさんバッグ2-2

レイ(綾波レイ)ちゃん、nostalgiaさんの素敵OFとともに。

さらに、

honoさんバッグ2-3

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、とにかくシンプルにしてみました。

honoさんバッグ2-4

ジェシカ(ピックルウィンクル)さんとシンプルコンビで。

さらにカジュアルコーデ。

honoさんバッグ2-5

ソニア(キスミートゥルー)さん、バッグのご紹介と言う意味では、
ダメなんですけど・・、ちょっとお気に入りです。

さらに、

honoさんバッグ2-6

王道、ドレッシーも。アストリッド(スノウフレークソナタ)さん、
初めてのお着替え、工房kicoriさんのワンピース!

そしてラストは・・。
今回のスタイリングで最もお気に入り

honoさんバッグ2-7

ちょっとエッジィなキャロル(リボネッタウィッシュ)さん!

honoさんバッグ2-8

いかがでしょうか?
小物のご紹介は楽しいですね!

honoさん、今回もかわいいバッグをありがとうございました!
大切にしますね。


ジャルダン・ドゥ・ママン  初お着替え

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、着替えてみました!

ベアトリス初着替え1

このお衣装・・、オークションで久しぶりに戦ってしまいまして・・。
ブライス、1体分位しました!!一張羅、2着目です(泣)。(文章、おかしくない?)
全部、手染めされたらしいです!

でも、似合ってる!デフォのイメージと似ているかもしれません。

ベアトリス初着替え2

ベアトリス初着替え3

ベアトリス初着替え4

えへへ、すみません!ただ、写真を貼っただけ・・、という・・。
このかわいさに言葉は要らないよね~(え??)

執事様のお仕事

ある日のドールハウス。

執事の仕事1

お出かけしたいキャロル(リボネッタウィッシュ)さん、執事さんを探しています。

執事の仕事2

「あ、いたいた!頼みごとがありますよ」

執事の仕事3

「ちゃんとメモに書いてね」

執事の仕事4

「私は出かけてくるから、あとはよろしくね」
「はい、かしこまりました」

意外としっかりしている執事さん。
新しい職場で、がんばってね!!


ニコ様、先日は休暇にも出かけてますよ。
また、アップしますね、お楽しみに!

新しい旅立ち

今日は4月1日。
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんとレベッカ(アイスルネ)さんに
こんな格好をしてもらいました!

制服 マノンとレベッカ1

100均のエリーちゃん服です。
丈がかなり、短いですが・・。
今の若いお嬢さん、たまにこんな感じのスカートの子いますよね
え~、おばちゃん、見えちゃうんじゃないかとひやひやしてます(・・)


制服 マノンとレベッカ2

新生活が始まる方へ、エールを送ります


 | ホーム |  page top


