プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



隠し玉 その5 OUIOUIさんのお洋服

まだ、あるんですね~~!自分でも、びっくり!!

こちらは、ずいぶん前に、サロンに行った時に購入したOF。
OUIOUIさんのワンピなんですが・・、ワタクシ、ネオ用と間違えて購入してました!
ま、もちろん、うちにはミディさん、いるので何の問題もないんですが。

ウイウイさん ワンピ1

うふふ、かわいい!!
さて、どちらに着てもらおうかな!!

ウイウイさんワンピ1

はい、今回は百合(ネコグツずきん)さんにお願いしました。
百合さん、かわいく変身です。


ウイウイさんワンピ2

髪を結ってからヘッドリボンを付けようかな、とも思いましたがこのまま、付けてみました。
前髪なし子さんなんで、こういうの、似合いますよね!

ウイウイさんワンピ3

「花にも負けないんだから!」
おすまし百合さん、とってもお似合いです。




春の園 バラ園にて パート2

先日、バラ園に行って来ましたが、レベッカ(アイスルネ)さんともう一人、
お供がいました。

はい、こちら、

バラ園2-1

亜弓(レッドデリシャス)さん!

金髪さんとブルネットさんで行ってきました。

彼女が着ているお洋服は私がブライスにはまって2着目に購入した
BHCさんの「ダウンコーラスドレスセット」です。
本当は帽子、付け袖が付いているんですが今回はなしで。

バラ園2-2

バラ園2-3

この2枚は亜弓さんが暗く写ってしまいました!!
レベッカさんの記事にも書きましたが、バラは背が低いので撮影しやすいかな~、と
思いきや・・。
ブライスさんの顔に光が当たらず、難しいですね・・。

で、手持ちに切り替えて撮影しました。

バラ園2-4

バラ園2-5

バラ園2-6

実は亜弓さん、我が家のお嬢さんの中では、外撮り率が高いお嬢さんなんです。
「外撮り、行くよ~」と思うと、アピールされてる気がして・・、
つい、連れて行っちゃいます!

二人撮りもしてみましたが・・、

バラ園2-7

あはは、レベッカさん、びっくりしすぎやで~~、ということで、
このあとは、レベッカさん、アイチェンジしました!!

レベッカさんの記事でお気に入りだった最後の写真に、亜弓さんも加えてみました。
が・・、

バラ園2-8

ひゃ~~、亜弓さん、アイチェンジのひもがっっ!!
つめが甘い、ワタクシです・・。

続きに、妖精ちゃん!


続きを読む »

moondogさんのデニムワンピ パート2

前回記事の続き、なんですが、この素敵なデニムワンピ、
うちのもう一人のミディちゃんに着てもらいました!

さらに、旦那さんとの外出に連れて行きましたよ!!

・・、ので、急いで撮った写真が多くて没写真の山がっっ!!

え~、と何が言いたいのかというと、いい写真が少なくてOFの素敵さが伝わらないんですが、
すみません!!

(と言い訳をしておいて・・)

それでは、百合さん、どーぞ!!

百合ガーデンデニム1

全身で撮った数少ない写真のうちの1枚ですが、こんな感じです。
前回のもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんとはずいぶん雰囲気が違いますが、
百合さん、こういうのもお似合いです!(伝わるかな~~?)

ここは、このへんでは結構、有名な植物園です。
今年で閉園なのがとても残念です・・。

百合ガーデンデニム2

食べられそうなお豆さんと。
光線が難しいです~~。

百合ガーデンデニム3

葉っぱに寝かせてみました。

百合ガーデンデニム4

今の季節はお花、いっぱいです。

百合ガーデンデニム5

あ~、これの名前を確認するのを忘れました!!

百合ガーデンデニム6

この写真が一番まし、ですかね~~?

百合ガーデンデニム7

百合ガーデンデニム8

あまり出来のよろしくない写真ばかりで失礼しました!!
次の外撮りには・・、もうちょっといい写真がお届けできるように頑張ります!!

続きに・・、さらに没写真・・。


続きを読む »

素敵OF紹介 moondogさん デニムワンピ

セイディお着替えの前に素敵OFのご紹介!!

こちら、

Mデニムワンピ1

atelier moondogさんのミディサイズのデニムワンピ ホワイトです。

今までミディちゃんの洋服はドレス系がほとんどでリアルクローズは持っていなかったので、
絶対に注文したい!と鼻息荒く、スタンバイしてました。

今回もまたまた、キュートなお洋服、です。
デニムスカートの飾りポケットのところには☆マークのポイントが!
細かいところも凝ってます!

うちのミディちゃんは2人しか居ないし・・、どちらに着てもらおうかな?と悩みましたが、

Mデニムワンピ2

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんに着てもらいました!
この子はデフォがこういうイメージもありますので、とってもお似合いだと思います。

Mデニムワンピ3

Mデニムワンピ4

かわい~い!!

後姿もポップでかわいいんですよ!!

Mデニムワンピ5

ね??

さらに、3coinsで購入した芝生。
これをベランダの鉢置きのスペースに敷いて撮ってみました。

ただ、光線があんまりよくなくて良い写真ではありませんが・・。

Mデニムワンピ6

Mデニムワンピ7

アレンジとしてポップなおカバンを! あ、これ、ネオサイズなので長さはごまかしてます!!

Mデニムワンピ8

ここのところ、ミディちゃんはドレッシーな装いが多かったので新鮮です。

さて、このお洋服、もう一人にも着てもらっちゃおうかな!!
次回記事に続きます!!


セイディスプリンクル 開封

少し前の記事で書きましたが、
友人の予約がだぶっていたのでそれを譲り受け、お迎え決定したセイディさん。
先ほど、到着されました~。
ううう、ドキドキが止まらない・・。
普通の品質であってくれ!!と願いつつ・・。

セイディ1

箱入りは・・、普通にかわいい??かな?

セイディ2

白飛びしてますが、お顔に傷は・・、ない模様。

セイディ3

箱出し、完了!!チェックチェック!

おお、大きな不具合、なしですよ!!

セイディ4

スペシャルアイ、で~す。
きれいだと思います。
カチューシャのリボン、きれいに見えるように付けるのが難しい(私だけ??)です。

ただ・・、ちょっと瞼が重いように感じるのは私だけでしょうか??
それとも、前髪が長いのかしら??

セイディ5

正面、ブルーアイ。

セイディ6

おお、正面、ピンクが!!

セイディ7

めずらしく、そんなに下目じゃない!!
昨年のジェシカ(ピックルウィンクル)さん以来、全てのピンクアイが下目のため、
「怒りの感情(ギャグで)」ぐらいしか使えませんでしたが・・。
この子は普通に使えそうです。

髪の毛の色、量、共にいい感じです。
この色は、レレさん、ヴィンターさん、レイチェルさんに似ているみたいですが、
どのお嬢さんもうちにはいないので、お迎えしてよかったです。
前髪はレイ(綾波レイ)ちゃんほど気にならないです。
リップもぷっくりでかわいいで~す。

セイディ8

我が家の15人目の住人、名前は「エマ」、チャームはパラソル です。
よろしくお願いします!!

この子は優秀なモデルさんになりそうな予感がします!!


追伸:過剰包装が改まった気がします!開封作業が少し早くなりました!!


春の園  バラ園にて パート1

ここのところ、体調プチ崩しでして、ちゃんと写真を撮りに行っていなかったのですが、
久しぶりに、外撮りへ、レッツラゴー!!

うちの隣の市にある、ここらへんでは有名なバラ園にて。
二人連れて行ったのですが、(ちょっと引っ張って)まず、一人目!

バラ園1-1

レベッカ(アイスルネ)さん。
工房kicoriさんの手染めレースのドレスを着ています。
このドレスは・・、もう何度も外撮りしてます!

バラ園1-2

私の大好きな淡い紫色のバラ!

バラ園1-3

バラ園1-4

比較的背の低いバラですが、ブライスを立たせて撮ろうとすると・・、難しい!!

バラ園1-5

マーブル模様のバラ、きれいですね!

バラ園1-6

かすかに見えている建物は、苗木とかを売っている売店です。

バラ園1-7

黄色のバラだけが浮かび上がっちゃいました!

今回の一押し写真、

バラ園1-8

この子には可憐なピンクのバラがお似合い、なんて思いました!

バラ園、パート2もあります!誰かな~~?


野の鍵

なぜかGWに東京で開催されたドールショーの戦利品です。
こちらも代わりに買ってきていただきました!!

野の鍵1

「湖底サロンで」さんのブログを拝見したときから・・、このかわいさにどうしても欲しいなあ!と
思いましたのでリクエスト。

さて、モデルは・・?
ネコさんにあわせたお写真をよく拝見するので・・、

野の鍵2

もも子(ジャッキーラモーン)さんに着せてみました。
ネコさんとは大分、雰囲気が違いますが。

野の鍵3

このネックレス、鍵と星のチャームが付いていてかわいいんです!!
留め金はハートの形!留め金が見えてもおしゃれです。

野の鍵4

夏バージョンのクラウン。
扉が付いていて、半開きで少し、向こうの景色が見えている・・。
とても哲学的なものを感じます。

野の鍵5

ドレスには丁寧なお花の刺繍が!!
とても清楚なお洋服のセットですが・・、
もも子ちゃん、いっそう我が家の女王様の風格たっぷりです!


隠し玉 その4

隠し玉シリーズ、えへへ、まだあります!!

こちらも大分前に届いたお洋服です。
百合(ネコグツずきん)さんに着替えてもらいました。

百合ブルーリボンワンピ1

こちら、まだまだ寒いときに届いたので、ずっと寝かせてました。
ちいさなリボンが付いていてかわいいです。
夏っぽいですね!

百合ブルーリボンワンピ2

百合さん、なんでも着こなしちゃうね!←(親バカ!)

こうしてみると、ミディちゃんのお洋服、すごい勢いで増殖してるな~~、と
自分でもビックリです!!



Wedding Sweets展 戦利品

代官山で開催されていた、「Wedding Sweets展」。
ふふふ、ワタクシ、なぜか戦利品があるんです!!

あ、ただ友人に買ってきてもらったんですが!

鼻高く、ご紹介しちゃいましょう!!
こちら、

するめさん1

四日市するめ工房さんのドレスセット「happy to you」

すでに私が持っているビクトリアン調みたいな感じではなく、
あまいドレス!!
かわいい~~~!ということでリクエスト、させていただきました。

モデルは??

するめさん2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
いかがですか??
親バカですが、めっちゃ似合ってる~~。

するめさん3

大きなヘッドドレス!横向きに付けてみました。
この角度の顔、なにげに好きです!!

するめさん4

一押し写真が、こちら、

するめさん5

いかがでしょう?
かわいい~~とベアトリスさんを撫で回してます(変態か・・?)


諦められなかった・・

今度の新人さん、セイディスプリンクル さん。
アンブロショックからまだ、抜け出せない私は、
みなさんが盛り上がっているのをとってもうらやましく見ていました・・。

セイディさん、お迎えしないんじゃあ・・、あの、あの諦められなかったお嬢さん、
ポチるのは・・、今でしょう!!ということで意志薄弱なワタクシ、やってしまいましたよ・・。

はい、このお嬢さんです!

パンカ紹介1

パンカホリックピープル!

このお嬢さんは、ブライスにはまってすぐの頃、ま0だ0けの実店舗にて
お迎えする寸前までいったのですが、いったん断念。
先日の「欲しい子を積極的に、今のうちに探そう作戦」発動の際も、
黒髪のお嬢さんはいったん、諦めたんですが・・。
現在、我が家のお嬢さんの中に、デフォアイの子が一人もいない、という事も手伝って
この子しかいないやろ!!とお迎え決定!

パンカ紹介2

これからはもうないかな?と思う扉開きの箱。

パンカ紹介3

はい、箱出し実物は初めて見ましたがやっぱりかわいいです!!

・・・、が、しかし・・。
くじには当たらないワタクシですが、最近こういうことはよく当たっちゃうのね~~(泣)

パンカ紹介4

この写真では分かりづらいですが、オレンジは両目、ピンクも少し、黒目抜けしてます。
さらに、頭頂部に変な髪の毛の塊が!!

・・・。当たるときは当たるのね~~。
新品未開封でオクでのお迎えなので、オク主さんには何の責任もないし・・。

ただ、この子を眺めていると・・。だんだんこれでよくなってきましたよ!
セイディさんの実物を見たのも大きいかも!
というのも、件のスペシャルアイ、黒目抜けと印象が似ている、と思ったんです。
(あ、あくまで私の印象、ですが・・)
ということで、うちの子、決定!!

パンカ紹介5

うふふ~、かわいい~~!!

パンカ紹介6

まえから、絶対、やってみたかった!!
もも子(ジャッキーラモーン)とのツーショット!!
久しぶりにデフォに着替えてもらいました!

さらに、

パンカ紹介7

前にいったん諦める要因となった、師匠からのプレゼントのお洋服。
マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんに着てもらいました。

実は・・、マノンさんも黒目抜けが発生してまして・・。
この子はうちの中では最古参ですが発売自体は新しいのに・・???

ま、この件は置いときまして、3人で!

パンカ紹介8

ガールズバンド、結成よ!!
楽しそうだな~~。
大昔、中学生の頃、バンド組んでました!ちょっと思い出しますね!!

パンカ紹介9

我が家の14人目の住人、名前は「ヴィルジニー」、
チャームは「Be true to yourself」と書かれたプレートです。

これから、宜しくお願いします!

続きに・・、みなさんへ・・、懺悔!です。



続きを読む »

隠し玉その3 ペアルック

隠し玉シリーズ、もう少し続きます・・。
(よく考えると・・、すごい量の買い物・・、きゃ、自分がこわい!!)

Panic Boxさんのダイヤ柄セット ペアルックです。

パニックボックス ペア1

モデルは久々登場、亜弓(レッドデリシャス)さんとソニア(キスミートゥルー)さん。
今回もアイの色を御洋服に合わせてみました!

瞳を入れ替えて・・、

パニックボックス ペア2

お互いのお洋服の色に。

色髪さんとノーマル髪さん、一緒に写真、どうかな~~?と思ってましたが、
意外といいですね!

我が家の住人の中では大人っぽいお二人さん。
こんなお洋服も合うんだな~~。


隠し玉 その2 

え~、最近、百合(ネコグツずきん)さんが見かけないお洋服で写っているんですが・・。
このお洋服、こちらも怒涛のご紹介前に到着していました!

最初にもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんが着てました~。

もも子いちごワンピ1

BHCさんの「ストロベリーガーデンドレスセット」
百合さんは帽子を取って着用してます。
フルセットはこんな感じです。

もも子いちごワンピ2

このお洋服、ミレーヌ(ドロンジョ)さんと共にクロネコさんでやってきました。
どうせ、送料がかかるんだし!一緒にポチッちゃう?と・・。
あはは、こうしてお洋服も増えていく・・。


再び、B*Bunnyさんのお洋服

久しぶりに、ショップ、参戦しました!!

今回で2回目、ですね、B*Bunnyさんの新作お洋服。
こちら、

Bバニーさん紫1

「パープル花柄のドレス」です。ワンショルダーのアシンメのドレス!
なかなか自分では・・、着れないですよね~。

さて、モデルは・・、

Bバニーさん紫2

やっぱりこの方を選んでしまいました!
キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!
このパープルの瞳、ピッタリかな、と思いまして。

Bバニーさん紫3

ピンク系のアイカラーがよく似合ってます!!

Bバニーさん紫4

うふふ、ちょっと色っぽいショット、でしょう??

B*Bunnyさんの前回のお洋服、とっても気に入って、着せたきりになってますが・・、
ご登場いただきましょ!

Bバニーさん紫5

はい、ミレーヌ(ドロンジョ)さんで~す!

Bバニーさん紫6

二人とも、とても素敵なレディ、だと思います!!
いいなあ、こんな素敵なお洋服を着れて!

B*Bunnyさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね!


5月3~5日 広島

最後の活動報告!

ゴールデンウィーク後半に広島に行って来ました!

市内観光はえ~、30年ぶりくらい、ですかね~~。
(こわっっ)

旦那さんとの旅行なので・・、ネオは同行断念。(最近、ネオの写真、アップしてませんが・・)
旦那さんが(なぜか)大好きなあの、箱的な人を連れて行きました!

平和公園、資料館では撮影はなしで、その後、訪れた縮景園にて、

2013広島1

あ、こっそりフォーチュンさんも。
とても広くて美しい庭園でした。
高台に上って、全景を!

2013広島2

あまりにも距離が違うのでとても難しいのですが・・。
ダンボー君、旦那さんの三脚に乗ってます!
これでバランスを崩すと・・、ころころと下に行ってしまうので
緊張の撮影でした。(画面からは全く伝わりませんが・・)

園内にはつつじがきれいに咲いていまして、ここでも!

2013広島3

ダンボー君・・、なんか違う!!

こっそり・・、

2013広島4

こっちのほうが雰囲気は合っているような・・?
あ~、ブライスで撮りたかったなあ~~!

旅行、中日は呉に行きまして、博物館三昧。なので、写真なし!
(実は、フェリーの中とかで撮ったんですが・・、見事な逆光で没!!)

そして最終日は宮島へ。
人がたくさんで・・、人形の出る幕無し、だったんですが
かろうじて新幹線の車中、

2013広島5

え~、どっかで見た写真ですが、この日の晩御飯。

さらに、

2013広島6

わちゃわちゃと・・。

旦那さんと一緒の旅行ではどうもブライス撮影が出来なくて、
他ドールばかりになってしまいました!!

が、次回の夏休み旅行では・・?ちょっと、同行をトライしたいと思います!!

さ、次回からはブライスに戻りたいと思います!!


続きにいただいたコメントへのお返事フォト。




続きを読む »

5月2日 師匠宅にて

ゴールデンウィーク、活動報告、その3、まだまだ続きます!

2日の夕方、イベントの戦利品を見に、師匠宅へ!

お洋服の戦利品はたくさんあったのですが、大体は大きい子用。
(あ、写真、撮り忘れた!!)

そして、お人形さんのお人形さん、に埋もれる小さな子達。

5月2日 師匠宅1

はい、うさちゃんが主役なんです。が、フォーチュンさん達、幅を利かせてます!
さりげなく写ってる、フォーチュンさんのスタンド、師匠からいただいちゃいました!

で、毎度恒例、戦利品をまとったマミちゃん。

5月2日師匠宅2

なんか、今っぽいですね~!
さらに、ポーズを決めてもらいました!

5月2日師匠宅3

わあ~~、めっちゃかわいい!!
ブライスさんでは難しいポーズでした!!

その翌日から旅行へ出かけるため、この日はこれで終了!

その4、旅行編へ続く!!


5月1日 高校同級生の会!

またまた、ゴールデンウィークの活動報告!その2!

1日は高校の同級生と会いました!
彼女達とはゆうに20年を超えるお付き合い!
毎年2回くらい会っていたのですが、今回は少し間が空いて1年以上振り・・。
ということで彼女達には私の趣味をカミングアウトしていなかったので、
小さい人を連れて行きました。

ランチにいったのですが、このお店、前菜がなんと、15種類!!
こんなの初めて!!

5月1日高校同級生1

前菜なのに豪華でしょう??

小さくフォーチュンがいるの、お分かりですか??

5月1日高校同級生2

フォーチュンさんたちも食べたそう!

メインはパスタだったので・・、写真を撮る間もなく、がっついてしまいました!!

デザートは、

5月1日高校同級生3

小さい人、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。
えと・・、写っちゃうので友人に伏せてもらいました!
(ご協力、ありがと!!)

寝転びでも撮ってみました!

5月1日高校同級生4

このやり方だともも子ちゃんは写るけど、肝心のスイーツは
ノーマルで撮ったほうがきれいですね。


友人達、一人を除いてブライスの存在を初めて知ったみたいでした。
このブログ、暇なときに覗いてね!!

久しぶりに会って話すと、環境が大きく変わって頑張っている友人がたくさん!
パワーをもらいました!!
女子会!万歳!!

4月28日 日帰り旅行

ゴールデンウィークはコメントのお返事が遅くなりましてすみませんでした!
大型連休は予定が詰まっていることがほとんどでして・・。

その第1弾!
4月28日、姑のお誕生日のお祝いをかねて和歌山県の有田に行って来ました!

JRの「駅長おすすめプラン」という種類の切符があるのですが、
これがとってもお得なんです!
お食事もとても豪華で、列車ですから渋滞知らず!!

ただ、旦那さんと一緒なんでネオの同行は諦めました・・。

有田1

同行したのは百合(ネコグツずきん)さん。
え~、ですがこの写真、完全に失敗!!
なんせ、旦那さんが席を外している間にささっと撮ったもの。
これが一番まとも、という・・。

すばらしい晴天で後ろに雄大な有田川が流れている・・。
背景の説明でした!!

お食事はホントに豪華で!

有田2

さらにお鍋と揚げ物、ご飯、お漬物、デザートなどが付いているんです!

で・・、

有田3

前菜の中にフォーチュンさん達を入れてみました!

有田4

このお刺身、太刀魚、1匹丸々、です!!
おいしかった!!

このあと、温泉でゆっくりしました。

GWの混雑もそんなに感じることなく、とても楽しかったです。
ザ・観光地、ではない所が逆によかったです。

続きに・・、ちょっと怖い百合さん・・。






続きを読む »

隠し玉 その1 ポップなジェシカさん

しばらく新作のお洋服は買えないわと言っていたワタクシ・・。
え~っと、怒涛の作家さんの作品紹介の前に届いていた、お店で購入したOF。
新ネタが少なくなってきましたので、紹介させてください!!
いざ!!

ポップなワンピースにお着替えジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

ポップワンピJ1

じつはこのワンピ、先日、honoさんのうさぎバッグの記事でジェシカさんが穿いていたデニム、
こちらにセットになっていたのです。

靴のチョイスに迷ってまして・・、

ポップワンピJ2

こちらと、

ポップワンピJ3

こちら。
どっちがいいですかね??

ジャシカさん、お出かけ鞄を選定中。

ポップワンピJ4

ポップワンピJ5

え??そっち?
そうか・・、キャラ物が好きなのね~~。
(あ、私と一緒!!)

GWだからお出かけしちゃうのかな?
外撮り、行きたいなあ~~。



新しい服と新人さん紹介

新着のお洋服と新人さんのご紹介!!!

ブライスなのか~~、しばらくお迎えも、お洋服も買わないと言ってたのに
やっちゃったな!!とお思いでしょうか??

はい、こちら、

ニコ小豆服1

師匠にいただきましたよ!!
執事、ニコ様の新しい服!
かわいいでしょう??
これで私服が2着目。ちょっとづつ増えてます。
靴はワンダのおたまぐつ、あずき色。ピッタリでしょう??

そして、先日、USJに行った時に、はまった小さな沼・・。

ニコ小豆服2

こちらも到着済み!
フォーチュンワンダフレンドで~す!
ヒューゴ・ノエ(左:モカ色の子)とクレア・オルテンシア(右:パープルの子)と
いいます。

お洋服はちょっと季節が違うけど・・、
ハロウィンと天使ちゃん!!

この子達、到着してからいろいろ外出してます。
また、アップしますね。


結納的な?

先日、うちの2人目の住人だった、フルパンさんがお嫁に出ました。

はぴはぴ♪さんちに無事到着!の前に・・?

「結納」ということでいろいろと頂き物をしてしまってました!!

結納1

うふふ~。
ロザリンペルレさんで買ってきていただきました!!

レースはドルハの敷物としてとのこと。
香水のミニチュアとともに置いてみました。

結納4

レースのテーブルクロスの上に、香水。
一つ一つが細かくてかわいいですね!
このかすかに見えるドレスは・・?

結納2

ミレーヌ(ドロンジョ)さん!
彼女のチャームは香水なので、これをいただいたときに、
ミレーヌさんを登場させようと思ってました!!

結納3

これからおめかしして、どこ行こう?って感じですかね!

ソックスのほうはまた、似合うお洋服とともに登場させますね!

はぴはぴ♪さんにはさらにブライスちゃんの
スケジュール帳もいただいちゃいました!

たくさんのかわいいものをありがとうございました!!
大切にしますね!


 | ホーム |  page top


