プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お知らせ

本日、2回目の更新です。

ちょっとしたお知らせです!

ブログの更新を少しの間、お休みさせて頂きます!

これ以降のコメントへのお返事、皆様のブログへのご訪問、ストップとなりますが、
戻ってきましたら、必ずお返事させていただきますのでよろしくお願いします。

暫しのお別れでございます~!!(誰?)







I DOLL戦利品 Lotus Pandaさんワンピ

まだまだ続く、I DOLLの戦利品紹介です。
こちら、

ロータスパンダさんワンピ1

Lotus Pandaさんのカラフルワンピースです。

Lotus Pandaさんといえば、いまはもうない、ロボクリスさんに、
たくさんお洋服を卸されていて、いつか欲しいな、と思っていたのですが・・。
その間に、ロボクリスさん、消滅!!ということで残念に思っていた
ディーラーさんだったんです。

I DOLLで巡り合ったときは、うれしかったなあ~。

ということで、念願のお洋服のモデルは・・?

ロータスパンダさんワンピ2

はい、久々、マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さん!
最近、色髪さんたちが大活躍だったので、ノーマル髪のマノンさんに。

ロータスパンダさんワンピ3

黒目抜けしちゃってますが、なんかぼ~とした感じになって、
ますますかわいく見えます!!(親バカですが~~)

ロータスパンダさんワンピ4

この、ソックス、かなり厚手なんで、履ける靴がほとんどありませんでした~~。
これは、momoko靴です。

ロータスパンダさんワンピ5

カラフルで、元気いっぱい!!なマノンさん。
こちらもパワー、もらえそうです!!


検証!!我が家のアニバ 亜弓さんはなぜ、姐さんに見えるのか!!

先日の、サロンでのアニバーサリー勢ぞろいの際、私は思ってました・・。

かわいがられている子は「かわいい」はずなのに、なぜ、うちの唯一のアニバ様、
「レッドデリシャス」亜弓さんは、姐さんみたいに見えるのか・・??

先日のサロンの公式お嬢さんがこちら、

7月20日サロン8

可憐でかわいい感じがすると思うのですが・・、

それに対して、うちの亜弓さん、

亜弓検証1

いかがでしょう??
今の季節、暑いのでショールは着けませんでしたが、
「かわいい」感じはしませんよね~~??

なぜだ??なにが違うの~?だれか教えて~?

さらに、アイチェンジしてみても・・?

亜弓検証2

亜弓検証3

最後の1枚・・、めっちゃ迫力・・、ありませんか??

う~ん、私、この子は結構かわいがっているんですけど~~!!
愛が足りないの~??

だれか教えて!!


3オソロ服

最近、友人達と買い物をしたりするせいか、オソロ服がどんどん増殖している、
今日この頃・・。

そんなオソロ服、紹介しちゃいます!!

Fiowers of lifeのはぴはぴ♪さんからのプレゼント。

3オソロリカ1

中野でゲットされたというリカ服。
わざとの値札つき!!300円!!

きゃあ~~、ま、負けたわ、私の負けよ~~。

それにしても、中野の品揃えの豊富さと、はぴはぴ♪さんのお買い物上手には、
やられました~~!

さて、このお洋服、はぴはぴ♪さんと、Aiways with...のnyonさんと
3オソロとお聞きしたので、モデルは・・、

3オソロリカ2

はい、ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん!!

実はこのお嬢さん、現時点で(きっと、変更有り??)3人で唯一、被っているお嬢さん!

なので、この写真は、他の2人のブログでも、見れます!!きっと!
(・・・、そこがポイント・・・????)

ただ、小物はちょっと工夫をしてみたいと思います。

上の写真は、エマ(セイディスプリンクル)さんのカチューシャを、オン。

3オソロリカ3

さらに、同じトーンのバッグをプラス!

3オソロリカ4

少し前に師匠にもらったピンをオン。

3オソロリカ5

さらに調子に乗って、ニッキーさんのデフォ眼鏡を装着!

あ、この靴は、今も普通に買える、リカ靴で~~す。

あ~、楽しかった!!

はぴはぴ♪さん、かわいいプレゼント、ありがとう~~。


7月20日、サロンにて

先週の土曜日、またまたAiways with ...
nyonさんと一緒にサロンへ出かけてきました!

この日は、ペニーさん発売とオークションが重なったので、サロンはちょっと混み合ってました。

まずは、撮影、撮影。

nyonさんちの新人さん、ペニーさんと、うちのアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。

7月20日サロン1

髪色は、ほぼ同じかな~?と思っていたのですが、実物はずいぶん違いました。
ペニーさんのほうが、発色が鮮やかです。
透明肌特有のぶーたれ顔(ほめてます!!)、かわいいです!!

スノウフレークの髪はキラキラしている感じでしょうか、軽い感じです。

7月20日サロン2

ペニーさんのほうが前髪が長いです。最近の子のデフォかな~?

7月20日サロン3

本日のアニバ、「ファッションオブセッション ジェンナ」さんと。

ジェンナさん、ホント美人さんです。

7月20日サロン4

この日のもう一人のお供、エマ(セイディスプリンクル)さんと、nyonさんちのレクシーさんと。
レクシーさん、横わけがとってもかわいくて!!
うちのアマンダさん・・、ずっと貞子でゴメン・・。

7月20日サロン9

エマさん、nyonさんにいただいた髪飾りで撮ってみました。

素敵髪飾り(手作りなんですよっ!)です。

7月20日サロン5

このドレスにも似合う~~。

サロンのアニバさんを少し。

7月20日サロン6

え~、前回、アニバさん達が飾られている棚からカットしてしまったお二人。

7月20日サロン7

テンハッピーメモリーズさん、少し前のオフ会で実物に会ってしまったので・・。
(ミディ、プチっ子は初めてだった・・)

7月20日サロン8

レッドデリシャスさん、一応うちにいるので・・。
ただ、このお嬢さん、めっちゃ、かわいいんですよ~~。
うちにいるのは・・、姐さんだ!!
後日、検証してみたいと思います・・。

ピンク髪ちゃんズはお着替えもしましたよ!!

7月20日サロン10

I DOLLの戦利品、これ、大活躍だな!!
 
7月20日サロン11

7月20日サロン12

この二人なら、アイドルもバッチリね!!

その後、メインイベント、オークションの結果発表があったのですが・・。
ここで事件、発生!!!!

簡単に言いますと・・、最高値でnyonさんと私が被る!!という・・。
打ち合わせなんてしてないのに・・??
どんだけ、仲良いねん!!なんてね!!

事件の顛末は、nyonさんのブログへ!!
(丸投げさせていただきます~~!!)

その後、場所を移して、お茶をしながら蛙たちでごそごそ遊ぶ二人・・。

7月20日サロン13

そう、nyonさんも、フォーチュン沼にはまったのです~~。

ミント色と薄いピンクの子がnyonさんちの子。

7月20日サロン14

全員集合~~。
飲み物の色と、フォーチュンのカラフルさがマッチして、楽しい~~!!
頂いたスタンド(こちらも手作り!!)、大活躍なのです!
(フォーチュンは自力では立てないため・・)

いや~、この日もとっても楽しかったです!
また、遊んでね~~!!





I DOLL戦利品 Wミディ

今回も、I DOLL当日の写真で登場していたOFです。
ミディサイズ!

I DOLL ミディオソロ1

うちに二人しかいないミディちゃん、総動員(?)です。
当日写真では百合(ネコグツずきん)さんがピンクを着用していたので、
反対に着せてみました!

I DOLL ミディオソロ2

I DOLL当日に分かったんですが、このOF、私、nyonさん、えむさんで合わせて5着、
ゲットしてたんです!!
ということで、萌えポイント、高し!!です。

I DOLL ミディオソロ3

タイプが違う二人なんで、ビシッと決まったアイドルみたいではないんですが!
こんなラブリーなお洋服、二人ともかわいく見えちゃいます。

あ、こちらのお洋服もクオリティーが高いのに、1セット、1000円!!

イベントばんざ~~~い!!



I DOLL戦利品 ブラックドレス

I DOLLの戦利品をぼちぼち、ご紹介しようと思います。

普段はシリーズ物の記事にはナンバリングをするのですが・・、
今回はとっても怖いので・・、やめることにします。

さて、I DOLL当日の記事で、お供の亜弓(レッドデリシャス)さんが着て、
写真に納まってましたブラックドレス、改めてご紹介。

I DOLL ブラック1

今回のモデルはアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。
このディーラーさん、とっても良心的でして、ドレス、かぼちゃパンツ、ヘッドドレス、
3点で1000円!!う~~ん、クオリティが高いです!!

Always with...のnyonさんと色違い、オソロです!!

I DOLL ブラック2

ゆるふわウェーブが取れかけていたアストリッドさん、見事な三つ編み貧乏パーマです!!

I DOLL ブラック3

お花モチーフ、もりもりでかわいいですよ~~。
ブラックドレスはあまり持っていなかったので活躍してくれそうです!!

このディーラーさん、あんまりかわいくて、ミディサイズのOFもたくさん買っちゃいました!
次回はそちらのご紹介!!


アニバーサリードール 勢ぞろい!!

この連休、いかがお過ごしだったでしょうか??

日曜日のことなんですが、私は、もう一つの趣味のほうで大きなイベントがあったので
そちらに一生懸命になっておりました。

が、しかし、そのイベント後に少しだけ時間が出来ることに気づき、サロンに寄ることに。
(友人の方々へ:終了時間が読めなかったのでお声かけ、しませんでした!次回は、是非!)

今、サロンでは、一周年記念イベントが開催中!ということで、写真に収めたアニバちゃん、
ご堪能頂きましょう!!

アニバ3

左から、1st ミスアニバーサリー、2nd コートニーテズバイナイキ。

この二人は、トーゼン、初めてお目にかかりました!
師匠がナイキちゃんをゲットするべく頑張ったけどだめだった・・、と聞きました。
師匠んちにもいないので目の保養~~。

アニバ2

こちらは、左から、3rd アートアタック、4th シネマプリンセス。

こちらも初めて。
ちょっとビックリしたのが、アートアタック、衣装に合わせて4体、いるんですね~~。
スタッフさんにお聞きしたら、衣装の数だけ、人数がいる子とそうでない子、がいるらしく・・、
シネマプリンセスはこの子だけ。乗馬服の子はいなかったのです~。
残念!!

アニバ1

まだまだ!
上段:5th ダーリングディーバ
下段:左から7th デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド&
           エレノア・ザ・フォレストダンサー
       8th  ファッションオブセッション ジェンナ
       9th  マラベルメロディ
       10th テンハッピーメモリーズ
       11th  レッドデリシャス    

・・・、え~、お気づきかと思いますが・・。
6thがおらんやん!!とね。
なぜか、この写真でフレームアウトさせてしまってました・・(汗)。
ホントはこうなってます。
(アニバーサリーイベントの記事へ飛んでくださいね)

フレームアウトの理由といいますか、はい、

アニバ4

上の写真の棚にはこのお姿の6th プリンセスアラモードさんが。
ドレス姿のお嬢さんは、フォトブースにいました!!

アニバ9

うちのソニア(キスミートゥルー)さんとパチリ!
ソニアさん、あわてて連れ出してきたので・・、中野産の格安OFで、すまして写ってます・・。

アニバ10

いつものフォトブースだと、お人形は触ってもよいのですが、さすが、アニバ。
今回はお触り、禁止です!!
ソニアさん、偶然、冠をかぶってるみたいに撮れました!!

そうそう、次回発売の大人気、ペニープレシャスさんもちゃんといましたよ!!

アニバ8

透明肌、やっぱり違いますね~!!
ぶーたれ顔がたまりません!!

うちには来ないので、お友達の子で癒されま~~す。

それでは、アニバちゃん、アップが撮れた子、貼っていきます。

アニバ7

ディーバさん!

アニバ5

クリスティーナとエレノア。
エレノアは憧れの子です!!

アニバ6

ジェンナさん!
美人さんですよね~~。

アニバ11

マラベルちゃん!
個性的でかわいいと思います!

こんなにたくさんのアニバが勢ぞろい!!
東京だとガラスケースに入ってることが多いので、本当に行ってよかったです!!

関西圏にお住まいの方は、是非、是非!!

今年のアニバ、アリーちゃん、ますます家に来て欲しくなりました~~。



大阪の緑地公園にて

先週、日曜日、旦那さんと大阪の緑地公園へ遊びにいきました。

旦那さんとの外出なので・・、ネオは諦めて、ミディとフォーチュン!
フォーチュンは新人さんのサークルをバンバン撮ろうとひそかに思ってました。

ランチ後、撮影タイム!!

この日はちょっと風が強く、お供のもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんの髪が・・。
それをふまえてご覧ください!!

緑地1

緑地2

緑地3

たくさんの花壇が集まっている場所がありまして、そこで撮ったのですが、
日差しが強すぎて白飛びしちゃってます・・。
花壇はとっても色鮮やかで、この美しさをお伝えしきれないのが・・、イタイ!!

緑地4

ここでサークルちゃん、登場!!
妖精みたいでしょ??

緑地5

ここは旦那さんが見つけてきて、「ここで撮らないの~??」といってくれました!!
うふふ、実はもっとたくさん、撮ったのですが・・、ブレブレでした。・・・。

さらに併設の植物園へ。
ここでは、まだまだ紫陽花が咲き誇っていました。

緑地6

こちらは、あじさい「うずしお」というちょっと変わった種類。
サークル、似合ってるでしょう??

緑地7

緑地8

他のフォーチュンたちも写真に納まりました!!
フォーチュン、外撮りが似合うなあ~~。

この日はとても暑かったですが、撮影しつつのんびり過ごせました。
ブライスにはまってからすっかり植物園好きになった私です!!




美容院に里帰り

先日、美容院へ行きました。

私の担当の美容師さんは、ブライスをかわいい!と言ってくださるので、毎回、
連れて行っているのですが、今回のお供は、

7月5日 美容院1

じゃ~ん!これで全員で~す!

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん、レイ(綾波レイ)ちゃん、
百合(ネコグツずきん)さん、ニコ(ランプ・ニコ)様、フォーチュン3体です。

ピカボさんは、中野でゲットした800円(強調しなくても??)OFで。
レイちゃんは、JMドリーウェア「ECHO」short dress set です。

二人ともなかなか似合ってる~~!

百合さんはI DOLLの戦利品、フォーチュン2体は中野でゲットしたOFです。

お店が貸切状態になったときに、我が家のように、備品をお借りして撮影しましたよ!!

7月5日 美容院2

ピカボさんとフォーチュン ヒューゴ。

7月5日 美容院3

レイちゃんとニコ様

7月5日 美容院4

百合さんとフォーチュン クレアとサークル。
サークルはボディのペイントがかわいいので、しばらくお洋服を着せないでおこうかな!

7月5日 美容院5

ピカボさん、お譲りいただいた美容師さんとも無事、再会出来ました!
「かわいくなっちゃって!!」とお褒めいただきました~~。

よかったね!ピカボさん!!

次に誰を連れて行こうか、これを考えるのもとっても楽しいのです!!
次回もよろしくおねがいしま~~す!




呼ばれてみれば・・

I DOLL後のある日、外出していたら、メールが来ました。
師匠からで、「うちに来ない??」と。

急いでうちに帰って、I DOLLの戦利品を掴んで、師匠の家にいそいそと出かけました。

いつも通り、マミちゃんがお出迎えしてくれたのですが、それだけではなかったのです!!

こちら、

サークル1

フォーチュンワンダフレンド 「サークル ピヤ」 です!
(パッケージ、開封しかけですが・・)

この子は東京 立川の特別ショップでしか販売されていないんです。
師匠の友人(ドールに興味なし・・)がわざわざ足を運んで購入してくださったとのこと!!

そして1体を私にプレゼントしてくれちゃいました~~!!

ありがと~~。めっちゃかわいいです!!

では早速、私の師匠への東京遠征のお土産、リボルテックダンボー 企業バージョン 
カルビー君他と写真撮影しちゃいます!!

サークル2

I DOLLでの戦利品のワンピを着た百合(ネコグツずきん)さんも一緒に。

おなじみ、マミちゃんとPFのヨーゼフ(左のちっちゃい子です)君、
ダンボー3兄弟、師匠のうちのフォーチュンと頂いたばかりの子も。

サークル3

小さい子達。
後列、左から、リボルテックダンボー カルビー、アマゾン、ペプシ、各バージョン。
前列、フォーチュンワンダフレンド、真ん中がいただいた子。
サークルは、一人一人、パッケージの中の敷き布と首に巻いているリボンが違うそうです。

師匠の子は友人が彼女のイメージに合わせて購入された、とのことですが、この写真では、
真っ裸ちゃん!
ボディのペイントがかわいいですものね~!

サークル4

マミちゃんには必ず抱えてもらって写真を撮って、もらえるうちの子達・・。
(マミちゃんより絶対小さいので・・)

サークル5

フォーチュンさん達、勢ぞろい~~。

左がうちの子、I DOLLでの戦利品を着てみました!
真ん中の師匠の子は私の東京土産のOFを着てくれてます!!

いや~、かわいい!!
特別な、かわいいプレゼントをありがと~~。
大事にするね!!
外撮りも行っちゃうもんね!!



旦那さんの実家

このブログでは何回か登場している、旦那さんの実家の庭の画像です。

時系列がおかしいですが、I DOLLの3日前です!

今回は、紫陽花メインで庭の花々を。

実家紫陽花2013 1

姑はドールには興味がありませんが、連れて行くと、話は聞いてくれます!!

今回のお供は、百合(ネコグツずきん)さんと、

実家紫陽花2013 2

・・・、エマ(セイディスプリンクル)さん・・。
ちょっと写真写りが悪いですねえ~。

こちらはどうでしょう??

実家紫陽花2013 3 

うんうん、まだ、いいかな??

実家紫陽花2013 4

正面、ブルーアイがとても好きです。

初めてのワークショップでデコったワンピースを着せて。

実家紫陽花2013 5

姑は庭をとてもきれいに手入れされていて、撮影したいな~といつも思います。
私自身は・・、花をすぐに枯らしてしまうので、他力本願ですが・・。

次の季節がめぐってきたら、またまた撮影に押しかけちゃうつもり、満々なのです。




工房kicoriさんの新作OF

先日のイベント前に買ってしまったもの・・。
工房kicoriさんの新作、Penseeさんの「レース重ねの五分丈パフスリーブドレス」

パンセさん1

工房kicoriさんは昨年からとってもファンでたくさんのお洋服を持ってますが、
今回のPenseeさんは初めての作家さん。とても楽しみにしていました。

ニュアンスのある色使いが素敵です!

さて、モデルは・・?

パンセさん2

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!!
この子はこういうラブリーなのもとっても似合います!!

デフォでは、活発なイメージですが!

パンセさん3

あ・・・、ヘッドドレスがちゃんと見えてませんね・・。
こちらで、ちょっと見えますでしょうか??

パンセさん4

ドレスと同じモチーフが使われていてビーズが縫いこまれています!!
凝ってますよ~~。

Penseeさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



bonbon du cotonさんの素敵OF

東京遠征時にちゃんと写真が撮れなかった素敵作家さんのOF、
改めて、ご紹介~~!
bonbon du cotonさんの「春の刺繍エプロンワンピ*秘密の花園oiseau」です。

パッケージはこちら、

オワゾー1

とっても素敵なボックス入り!!
特別感があります!!

東京には、最初、アマンダ(アレクシスエメラルド)さんが着て行き、
向こうでベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さんで外撮りをしました。

うちでの撮影では・・、誰にしようかな??

オワゾー2

はい!キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!!

レースがもりもりでホントに美しいドレスです。
この上品なグリーンも大好きです!!
(あ、この写真と、下の写真、撮影日が違うのでトーンが揃ってません!
ご容赦を・・)

オワゾー3

ロザリンペルレさんで購入したかごを持って。

このヘッドドレス、ウェディングドレスに使えそうなくらい、豪華ですよ~~。

オワゾー4

うちでは既に3人が着用済み!
着るモデルさんを選ばない、素敵なドレスです。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!


6月30日 I DOLL

6月30日、日曜日、1年で、もしかすると1日だけ、日曜外出が可能な日に
I DOLLに行ってきました~~!

このようなイベントに参加するのは初めてなので・・、Aiways with...
nyonさんを誘って参加することに。

入場列が4列にも重なって、びっくり!!

開場して、お目当てのディーラーさんのもとへ駆け寄るも・・。
お目当てのお品物は、目の前でさらわれていきました・・・。トホホ・・。

気を取り直して、次々とディーラーさんを回り、お買い物三昧!!

・・・、普通なら、ここで、戦利品の写真を出すところなんですが・・、
怖い写真になりそうなので、それはやめます!!
(お許しを・・!)

さらに、イベント初心者の私達、ディーラーさんにお声をかけるのをためらって・・、
結果・・、ディーラーさん写真、0!!という・・。
申し訳ありません!!
他の参加者さんのブログでご堪能ください!!(丸投げ??)

お買い物を堪能した後は、イチゴノキモチの minta さん主催の、ランチ&撮影会に参加。

大きなパーティールームのあるカラオケで!
総勢15人!す、すごい!!

大きな個室に、みんなドール者!!
はあ~~、幸せ!!

ここからは、参加者の皆さんのお嬢さんたちとパチリ!

アイドール2013 2

あ、後姿、すみません!!

ミディちゃん、大集合!!
我が家からは、左から2番目、百合(ネコグツずきん)さん。
hono★さんのOFでおめかししていきました!
一人もかぶってないんです!すご~~い!

アイドール2013 3

百合さんのお隣にいた、ちっちさんちのカスタムちゃん!!
めっちゃかわいいんですよ~~。

アイドール2013 4

nyonさんちのリリアーナちゃんと、えむさんちのリトルリリーブラウンちゃんと、
百合さん。
うふふ、3人とも、同じディーラーさんでお買い物!
オソロ、萌えるわあ~~。

アイドール2013 5

ネオももちろん、連れて行きましたよ!!
うちからは亜弓(レッドデリシャス)さん。
murakoさんのOFでこちらもおめかし。
nyonさんちのダリアちゃんとアニーちゃん!!
ダリアちゃん、このデフォOFがすごく似合ってて、新しい発見!!
アニーちゃん、毎回会うたびに、魅力に落ちそう!!
辛うじて踏みとどまってます・・。

アイドール2013 1

へへ、ちょっとだけ、戦利品の一部を並べてみたんです~~。
あ、一人分ではありません!!ご安心を!!(?)

ここからは参加者のお嬢さん方、たくさんで~~す。
(記憶を頼りに書いてます。間違いがありましたら、ご指摘くださいね!)

アイドール2013 6

も~~、レアドールいっぱい!ですよ。
VINさん、ブルブルさん・・!!

アイドール2013 7

逆サイドも撮ったのですが・・、例によって、ブレブレでした・・。
すみません!!

アイドール2013 8

かわいいですよね~~。
このお嬢さんたちはいろんなパーツを組み替えている、とお聞きしました。
いいとこ取り!!ですね。

アイドール2013 9

今回唯一のmomokoさん!!
スタイル、いいわ~~!
セクシーです。

アイドール2013 10

手前の小さいお嬢さんは、mintaさんちのオビツ11ボディにヘッドを取りつけたもの。
小さい子、ってかんじでかわいい~~。

アイドール2013 11
アイドール2013 12

小さい人、2連発!
このフォ-チュンさんは確か、 mintaさんちの??
ダンボー君は、そうです。この、カルビーバージョン、師匠のところに
お嫁に行っているので、今度、うちの子と合わせて写真を撮りますね。

アイドール2013 13

ベチ子ちゃん!!2人ともホントにかわいいです!!

アイドール2013 14

ブラック、3人娘。
これは戦利品で早速のお着替え!
nyonさんとオソロです!!

アイドール2013 15

YさんちのVINさん!!
髪の毛がとってもきれいなんです~~。
貫禄とかわいさが同居してました!!
手にも取らせてくださいました。
感激!!

アイドール2013 16

お衣装は戦利品でしょうか??オソロ、かわいい~~!

アイドール2013 17

ああ、ちょっとぶれてますが、 yumix さんちのテンさんです。
美しい~~。

最後はお待ちかね、集合写真です!!

アイドール2013 18

きゃ~~、たくさんいて、かわいい~~。
確実に人間の数より、居ますから!!

アイドール2013 19

寄りの写真は、これ以外、ブレブレで・・。
またまた、すみません!!


本当に楽しいオフ会でした!!
お会いしてから、ブログを拝見すると、とっても親近感が増して、楽しいです!

みなさん、これからもよろしくお願いします~~!!


 | ホーム |  page top


