プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



浴衣祭 おまけ

浴衣祭は前回記事で終了したんですが・・、
こんなものがっ!

浴衣おまけ1

小さく出てますが・・、誰のものかといいますと・・??










浴衣おまけ2

「えっっ!!!わし???」

そう、お嬢さん達の執事、ニコ(ランプ・ニコ)様のです。

「うれしいのう。実はうらやましかったのじゃ。」

そうだったんだ~~!

後ろもちゃんとしてます。

浴衣おまけ4

小夜子(レナエレナ)さんの開封と同時に着替えたので・・、

浴衣おまけ3

彼女の帽子をかぶせてみました・・。
いかがでしょう??

お洋服が増えたので、しっかり働いてもらわないと!!




続きに、ひっそりお迎え・・。



続きを読む »


浴衣祭 その4

浴衣祭 その4です。

といいましても今回はただのまとめ。

先日、代官山のブライスサミットで購入した浴衣を着せたモデルちゃんと4ショット。

浴衣13 4-1

前回記事までのモデルに加えてアストリッド(スノウフレークソナタ)さんに
加わってもらいました。

浴衣13 4-2

浴衣13 4-3

アストリッドさんの浴衣、このショットだけにしようかと思いましたが
あんまりかわいいので(親バカ・・)続きに写真だけ貼っちゃいます!!


浴衣祭、これで終了です。
実はもう一着、ないことはないのですが、若干、事情有り(大したことはないのですが・・)
なので別の機会に(近日)紹介します!!

続きにアストリッドさんのアルバム。






続きを読む »

浴衣祭その3

浴衣祭に戻ります。その3です。
(レナエレナ、お迎え服は後日、アップします!!)

こちらの浴衣は購入したものではなく、なんと、私の師匠の手作り!!

しかも、一日、というか、ほぼ半日で作成してしまったそう!!
(す、すごい!!)

こちら、

浴衣13 3-1

モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

浴衣と帯のセットです。

この浴衣には、サンダルがよく似合うので、あえていつもサンダルを履かせてます。

小花柄が、現代風にも古典風にも見える、いいバランスの浴衣です。

浴衣13 3-3 

帯がかわいいのですよ。

後ろは?

浴衣13 3-4

スナップでらくらく着付け。不器用な私にピッタリです。

浴衣13 3-2

私の持っている浴衣の中で最もさわやかな感じです。

師匠!!今年も使わせてもらうね!!
ホント、ありがと~~!!




来た来た、レナエレナ!

浴衣祭の最中ですが、ここで時事ネタを一つ。

我が家にもレナエレナ、来ました!!

レナエレナ1

百合(ネコグツずきん)さん以来のミディなんで、この小ささ、久しぶりです!!
(言うほど期間は開いてませんが・・)

レナエレナ4

フル装備です!!引きの画像はかわいいですよね~!
(ちょっと意味深??)

お洋服のクオリティが・・。
トップスの材質がちょっと安っぽく思えます。
さらに、襟のところの裁断がお上手じゃない、といいますか・・。

ま、もう、いつものことですかね~。

レナエレナ2

お顔はかわいいです!!
ちょっと残念なのは、頭部との継ぎ目で中から髪がはみ出していることくらいでしょうか。
(ま、気にならない程度です)
分け目のところも短い毛がたくさんあるので、撮影のときにはちょっと気を使うかも。

レナエレナ3

最終が出た時、また、サンプルをご覧になった方々がおっしゃっていたように、
帽子の模様は、紙をかぶせているだけです。
そのうちぼろぼろになりそうです・・。

レナエレナ5

この帽子、ゴムを付けて被せるのがちょっと難しいので、
kus。usagiさんのOFに付いていたものに変えてみました。
これも似合ってます!!

レナエレナ6

恒例の新人お出迎えは百合さんで~す。
サイドの分け目が逆で、髪色が違うので二人並べたらかわいいかな!と
思ってお迎えしたのです。
アイも同じグリーン系なんですよ。
これから、二人で一緒に写ることが多くなるかも!!


我が家のミディ、3人目、名前は小夜子、よろしくどうぞ~!!




浴衣祭 その2

浴衣祭 その2、です。

前記事と同じく、「布遊JIN」さんにて購入した浴衣。

浴衣13 2-3

モデルは
ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん。

ちょっと不思議な色合いの浴衣です。

その1に比べると、古典色が強く、とっても気に入ってます。

この浴衣も、うちでいうと4番目に着たアマンダ(アレクシスエメラルド)さんまで位しか
着用していないので、わりと最近、うちに来た子をモデルに選びました。

黒髪、おかっぱとくれば・・、お似合いですよね~。

浴衣13 2-2

こちらのセットには、バッグ、草履に加え、髪飾りも付いていました。
盛りだくさん、です。

共布でかわいいです。
ただ、ヘアアレンジをした子のほうが付けやすいです。
(Uピンのため)

後ろの帯は?

浴衣13 2-4

1と同じくスナップなので、着付けしやすいです。

浴衣13 2-1

ヴィルジニーさん、お盆に旦那さんの実家にこのまま連れて行ったら、大人気でした!!
よかったね!!



浴衣祭 その1

夏が終わってしまう前に、浴衣祭、やっちゃいます!!

私がブライスにはまったのがほぼ1年前、なので、
最初に作家さんからOFを譲っていただいたのは、浴衣が最初かもしれません。

(このシリーズの浴衣は昨年、購入したものです)

最初はこれ、

浴衣13 1-1

布遊JIN」さんで購入した、水色ドットの浴衣。
バッグ、草履もセットでした。

モデルはレイ(綾波レイ)ちゃんです。

この浴衣、最初に買っただけあって、我が家に最初のほうに来た子はみんな、着用済み。
なので、今回は、レイちゃんに着せてみました。

シンプルだけど、かわいいところが気に入りました!!

浴衣13 1-2

後ろの帯は?

浴衣13 1-3

こんな感じです。
スナップでとても着付けしやすいです。

浴衣13 1-4

浴衣13 1-5

浴衣外撮りは・・、暑くて行けません!!
はあ、外撮りしたいなあ~。



ストキューさん、お迎え服

我が家の新人さん、トリッシュ(ストロベリー&クリーミーキュート)さんにお迎え服で~す!!

こちら、

かばワンピ1

「kus。usagiの仕立て屋」さんの「かば柄ワンピセット」です!!

このお洋服、先日、東京へ行った時、kus。usagiさんちのお嬢さんが着ていて
実物を見ちゃっていたのです!!

も~、かわいくてかわいくて・・!!
絶対にショップが開いたら譲っていただくのだもの!!と鼻息荒く、待っていたのです。

早速、着てもらいましょ!!

かばワンピ3

ひゃあ~~、かわいい!!
似合ってる~~!!

フル装備で、ワンピ、靴下、ヘッドドレス、付け襟がセットなんです~。
豪華ですよね~。

さ、ちょっと、アレンジしていきます。

かばワンピ4

「湖底サロンで」のhono★さん作のバッグと。

かばワンピ5

「ロザリンペルレ」さんのところで購入したバッグと。

かばワンピ7

ヘッドドレスを外してみました。
飾りがもりもりで本当にかわいいです!!

付け襟も外すと・・?

かばワンピ8

ワンピだけでもかわいいです!!

さらに、シークレットプレゼントとしてこんなものまでいただいちゃいましたっ!!

かばワンピ2

1周年記念のクッション、なんです。
とってもポップです。

かばワンピ6

トリッシュさん、早速、気に入ったみたい??

kus。usagiさん、本当にかわいいお洋服をありがとうございました~~!!

大切にしますね!!



ひょんなことから新人さん

先日、大阪のサロンで行われたレアドールオークションにて、
Always with...のnyonさんと血で血を洗う争いがありました(うそです!)。
その結果、ヴィンターアルデンさんはnyonさんの下へいったのですが、
その後、家に帰ってから、前々から言っていたあのお嬢さんをお迎えしてやろうかい!!と
私は、オークションを血眼でチェックし始めたのです。

そう、アルデンさんの入札金を元手にしようと思ったのです。

そのお嬢さんとは、「プリマドーリー アドーラブルオーブリー」さん。
(あ、このおまとめサイト、過去子をほとんど網羅していてとても便利ですよ)

うちにいないタイプの子だし、お迎えしようと思ったのですが、
なにせ、古きよき時代のお嬢さん、定価が夢の8400円!!
オクで見るとどうしても高いなあ~と思ってしまい、ぐずぐずしておりました。

そんなとき、「公式で、レアドール、売ってるよ~」とありがたい情報を入手したので、
いそいそとサイトへ。

アルデンさんやノスポさんなんかの人気者はやっぱり速攻、売り切れでしたが、
さまざまなお嬢さんがっっ!!

そのなかで、一人、ひっかかった子がいたのでした。

こちら、

ひょんな新人1

「ストロベリー&クリーミーキュート」さん、です。

この子、私がブライスにはまった頃は普通に公式で買えていた子なんですが、
今は、オクでもちょっと高くなっている子です。

アドーラブルオーブリーさんと雰囲気、似ているところがあるなあ~、と思ったのも
お迎え理由の一つです。

早速、箱出し。

ひょんな新人2

現代っ子と比べると付属品が多いですね。(ま、コラボっ子ですしね)

ひょんな新人3

フル装備で~す。

か、かわいいけど、色の洪水ですね~。
実は、コラボ先の「エミリーテンプルキュート」をあまり知らないので・・。
こんな感じなの??

このワンピースのイチゴ模様、プリントではなく・・、
なんと言うのかしら??貼り付け??
アイロンプリントみたいな??
かなり、ビックリ!!でした。

ひょんな新人4

全てスペシャルアイとスペシャル睫毛仕様です。

ひょんな新人5

かわい~い!!

ひょんな新人6

ひょんな新人7

ひょんなことからやってきた新人さん、我が家の16人目の住人、
名前は「トリッシュ」 チャームは葉っぱです。

よろしくどうぞ~~!!



東北旅行記 その6

東北旅行記、最終回です。

この日、午前中は、弘前の残りの観光。

まずは、弘前城、なんですが・・、ここで奇跡がっっっ!!

東北 2013 6-1

この写真、なんと、旦那さん、撮影なんです。(初!!)

え~、わたしが撮った写真があまりに酷く、
「も~~。貸してみ!!近くに居れよ!変態と間違われる~!!(原文ママ)」

もも子を掴み、撮影してくれましたとさ!!

この後、何枚か撮影してくれた分が登場します!!!

さらに、城内の植物園へ。

東北 2013 6-2

8月の紫陽花です。こんなに長く、きれいな紫陽花が見れるとは思ってませんでした。

そして、午後、青森へ移動。
この日と翌日の夜は、青森ねぶた祭!!

初めて見ましたが本当に迫力があってよかったです!!

2日間で見たねぶたで、賞を取ったものがこちら。

東北 2013 6-6

名人の称号を持っている方が作られました。

東北2013 6-10

珍しく、女性が造形されたもの。

東北2013 6-11

こちらも、名人作、です。本当に迫力がありました!!

ねぶた写真はたくさんありますが、ブログでは、このくらいに・・。

翌日、青森近郊観光へ。

まずは、「三内丸山遺跡」へ。

東北 2013 6-3

この写真も旦那さん、撮影です。
私??真っ黒写真しか撮れず・・。

想定復元した建物なんですが、高さ、14.7メートル!
これともも子との身長差がありすぎて、写真に収めるのは難しい、ですが、
よく、撮ってくれました!

東北 2013 6-4

ここの名物、昼食の「ホタテ貝焼き味噌定食」
古代米を使った炊き込みご飯が付いていて、おいしかったです!!

さらに、隣の青森県立美術館へ。

東北 2013 6-7

奈良美智さんの「あおもり犬」と。
はい、旦那さん、撮影です。
こちらも高さ8.5メートルのあおもり犬との撮影。

え~、このシチュエーションだけ、私のゲージュツ的作品を残しておりました・・。
続きに。

翌日、旅行最終日。

青森市内観光でねぶた作業所を見たりしていましたが、お昼は
青森港横の公園で、お弁当を。

東北 2013 6-8

地酒です!!ダンボー君にピッタリでしょ??

ゆっくり空港へ向かい、晩御飯は海鮮丼を。

東北 2013 6-9

こうしてみると、本当に食べに行った、旅行だったのでした~~。
えと、帰ってから3キロくらい、肉が増えてました~~。

ダイエットしたいけど、お盆が・・、・・。

ながながとお付き合い、ありがとうございました~~。

次回からは、ブライス(ネオ)出します!!

続きに、私のゲージュツ作品・・。



続きを読む »

東北旅行記 その5

まだまだ続きます、東北旅行記。

旅のハイライト、この日はまず、弘前へ。

本当はその前に、八甲田山へ向かうはずが激しい雨のため、断念。
いや~、本当によく、降られました・・。
私がこちらに戻ってから、さらなる大雨に見舞われているようです。
ちょっと心配です・・。

弘前についてから、またまた昼食!!
午前中は移動に使っていることが多いですので・・(言い訳)。

弘前といえば、明治から大正にかけての洋館が点在しています。
そのなかの一つ、「旧藤田別邸洋館」の中にある、
「大正浪漫喫茶室」にて。

東北 2013 5-1

昔懐かしい、ナポリタン!!
おいしかったですよ~。

この喫茶室からは旧藤田別邸の庭園が見えます。
早速、

東北 2013 5-2

東北 2013 5-3

もも子、ちょっとすまし顔に見えるのは、気のせい??

喫茶室を出て、庭園に入場しました。

東北 2013 5-4

東北 2013 5-5

庭園管理のおじさんに、がん見されながらも撮影敢行!
とても広くて、も見応えのある庭園でした。

庭園を出て、向かったのは、弘前市内の洋館を10分の1で再現した、
ミニチュア建物を集めた一角。
ミニチュア?と聞けば、行かねば!でしょ!

東北 2013 5-7

東北 2013 5-8

10分の1なんで・・、ちょっとサイズが合わないのですがなかなかおもしろい、と思いました。

あ、前に並んでる人形の首が・・!!(野外なのでね)ちょっとホラー、です。

東北 2013 5-9

この建物、「旧弘前市立図書館」の実物が、これ、

東北 2013 5-6


現存しているものと、そうでないものがありました。

青森県といえば、そう、リンゴ。
とくれば、アップルパイ!

食べたい、食べたい、と騒ぎ、ありつきました!

東北 2013 5-10

おいしかった~~~!!
(食べてばっかり・・)

夜はお待ちかね、ねぷた祭です。

東北 2013 5-11

弘前のねぷたは扇型が特徴です。
大きいものだと10メートルにせまる高さのものも!!!
この写真のは結構大型のほうだと思います。

表は勇壮な絵で、

東北 2013 5-12

裏は、妖艶な美女。
このコントラストがいいですね~。

こちらは、この日、出陣(といいます)したねぷたの中で賞を取ったもの。

東北 2013 5-13q

迫力がありました。
観覧席でゆっくり見れたのがよかったです。

旅行記。あと1回で終われると思います。
よろしくお付き合いください!!


東北旅行記 その4

さて、旅行も4日目、徐々に天気も回復傾向にありますが、なにせ、山間部。

この日もちょっと微妙な感じでした~。

この日は十和田湖近くにあります、奥入瀬渓流へ。

てくてく歩いて、撮影ポイントへ。

東北2013 4-1

奥入瀬渓流でよくパンフレットに使われているポイント、阿修羅の流れ、です。
(旦那さん、撮影で~す、私のカメラで)

東北2013 4-2

さらに、この渓流のビッグポイント、「銚子の滝」です。

東北2013 4-6

滝を上から見るとこんな感じです。

この日は10キロを走破。
って、普通の方には何てことない距離ですが、普段、運動不足の身には
なかなかの運動量でした~。

そして翌日、秘湯めぐりです。

まずは八甲田山の奥座敷、蔦温泉へ。

温泉の前に、沼めぐりへ。

東北2013 4-7

東北2013 4-8

東北2013 4-9

映画「もののけ姫」のような世界が広がってました。
ホントは白神山地、屋久島からのインスピレーションだそうですが、
ここの山もブナ林が広がっていて、雰囲気は似ているそうです。

疲れた体に、温泉の癒しを・・。

ということで、蔦温泉。

東北2013 4-3

東北2013 4-4

ふはは、え~、ピントがおかしい写真になってしまいましたが、
脳内で合体をお願いします。

この建物は築おおよそ100年!趣がありました。

上の写真が酷いので、またまた、旦那さん、撮ってくれました

東北2013 4-5

でも、ダンボー君・・。

その後、この日のお宿、酸ヶ湯温泉へ。

東北2013 4-10

この建物も趣がありますね~。

有名な「ヒバ千人風呂」、混浴の勇気はないので、女性専用時間に入ってきました!
とってもよかったです!!秘湯、って感じで。

行かれる機会があったら是非に!!!

翌日からは旅のハイライト、弘前、青森へ向かいます。



東北旅行記 その3

東北旅行、3日目です。

この日は、盛岡から十和田湖へ移動したのですが、
バスに乗るために新幹線に乗るという・・。

いえ、ホントなんです~。東北は公共交通機関の間隔が開いているので、
車なしの旅人は注意が必要です!

そんなこんなで、十和田湖に到着~。

この日もいきなり、昼食、です。

東北2013 2-3

ヒメマスのお刺身定食です。
食べる機会がなかなかないので、楽しみでしたが、おいしかった~!!

さて、食べ終わった後は、十和田湖散策です。

東北2013 2-4

うふふ~、小さくてわかりづらいですが、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんです。

本当はネオを連れて行きたかったのですが、荷物の都合で断念!
で、先日のI DOLL戦利品をまとったもも子ちゃん、連れて行きました!

東北2013 2-5

う~ん、ちと白飛びですが、かの有名な「乙女の像」の前で。

東北2013 3-1

十和田湖畔にて。

東北2013 3-2

東北2013 3-3

湖畔の小道にて。
(この撮影時は別行動・・、へへ)

気温もちょうどよく、テンション上がった旦那さん、
「白鳥ボート(足こぎ)に乗りたい!!」と、のたまったので、乗ることに。

で、乗ったのはいいのですが・・、

東北2013 3-4

調子に乗って結構な沖合いに出てダンボー君を撮影していると、天気、分かります??

ゲリラ豪雨の予感??

東北2013 3-5

ひ~~、初日の悪夢が~~!!ということで、必死にペダルをこぐ私・・。
それをへらへら見ている旦那さん・・。
ありがちですが、私が一人でこいでいた、という(怒!!)

その後は、役割、放棄してやりましたよ!!

ホテルに着いてからしばらくして、集中豪雨が!!
雨につかまらなくてよかったです。

それにしても、こんなに雨に降られた旅行は初めて(私、晴れ女なので)です・・。

その4に続く!!


東北旅行記 その2

東北旅行、その2です。

二日目、盛岡近郊にあります、「小岩井農場」へ。

この「小岩井」って創業者3名の、名前の最初の漢字を取ったもの、って知ってました?
私は知りませんでした!!

到着して、ガイドツアーに参加しまして(これ、とってもおもしろかったです!
行かれる方は、是非!)昼食を・・・。

えと・・、この日も結構雨降りで、撮れ高が・・。(言い訳しておく)

「小岩井農場物語ランチ」を頼んだのですが、これがホント、おいしかったんです!
こちら、

東北2013 1-3

ビーフシチューです。農場内で取れた、牛肉、野菜、乳製品が使用されてます。
絶品!!

さらに、

東北2013 1-4

オムライス!!
同じく、農場で取れた、卵を(こちら、市場価格:10玉、740円也!!)使用!
めっちゃ、おいしかったです~~~。

昼食の後は、トラクターに乗って農場の森を回るツアーに。

森の中にこんな花が、

東北2013 2-1

「オオウバユリ」といいます。
神秘的でしょう?湿原に生えてます。

あ、この写真は、旦那さん撮影分を借りました!!ありがと~!

お買い物なんかを楽しんで、盛岡へ帰り、夕食。
(食べてばっかりだったんです、ホントに!!)

東北2013 2-2

盛岡冷麺~~!!
コシがあってホント、おいしかったです!

このお店は、盛岡冷麺、発祥の店と言われている所。

東北2013 1-5

えへへ、お店のナプキンで遊んじゃいました!!

・・・、ブライスが出てこないじゃないか~~(怒)なんて言わないで~~!
えとえと、結構、雨降りだったんで、出すに出せず・・。

次回こそは!!



東北旅行記 その1

先日、7月27日~8月4日まで、東北を周遊してまいりました!

大雑把に日程をご紹介しますと、

平泉→盛岡→十和田湖(奥入瀬渓流)→酸ヶ湯温泉→弘前→青森

といった具合です。

日程を見てお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
最大の目的は、青森、弘前でそれぞれ、ねぶた、ねぷた祭を見ることだったので
このような形になりました。

ブログに書くという事は、写真がある、誰か同行している、ということなのですが、
まずは、旦那さんが唯一、大丈夫なドール(?)、こちら、

東北2013 1-1

リボルテックダンボー アマゾンです。
今年の旅行、全てに同行してます・・。

この写真はこの旅行1枚目の写真。
平泉駅での昼食、ご当地駅弁です。
なんで、こんなところで昼食を取っているのか・・?

この日、東北では梅雨明けしておらず、しかも、過去、あまりないほどの
雨の降り様・・。
雷鳴とどろく中での昼食でした・・。

ということで、かんじんの平泉の写真・・。
ないんだな、これが!!

靴が完全に水没するほどの雨量!さらに、盛岡行きの列車も止まるという中、
撮影は無理!!だったのです!

なんとか代行バスを乗り継いでその日の宿泊地、盛岡へたどり着き、
ありついたのが、これ、

東北2013 1-2

椀子そば(のなれの果て・・)。

ダンボー、もう一人も当然、同行。ペプシで~す。

本場の椀子そば、初めてだったのですけど・・。

全てがセットされて、すぐ、係りのお姉さん、
「はじめま~す!」

「え??え~!」

ということで、がつがつ食事が始まり・・。
そば入りでの撮影は断念したとさ!!

なんか、こんな写真ばかりですみません!!!

・・・。写真、ぜんぜんないけど、テキストが多かったから・・、

その2に続く!!!!





I DOLLの戦利品 High* Glitterさんのミディワンピ

旅レポの前に、今回もお洋服紹介記事を一つ。

6月のI DOLLでの戦利品。
「High* Glitter」さんのミディワンピです。

こちら、

High* Glitterさんワンピ1

お値段もなかなかいい感じで、さわやかな色合いに惹かれました!
パッケージも凝っていて、パーソンさんがこのお洋服で写ってます。(写真はないのか・・?)

早速着てもらいましょう!!

High* Glitterさんワンピ2

もも子(ジャッキーラモーン)さん、相変わらず、かわいい服は一番乗り!

High* Glitterさんワンピ3

High* Glitterさんワンピ4

なかなかお似合いでしょう??

旅レポを早く!!というお声が聞こえそうですが、この記事を出さないと、
先へ進めないのです~!!

あら、大ヒント!!

次回から旅レポ、始めたいと思います!
(予定は未定・・)



nyonさんからの頂き物

お休みから戻ってまいりました~~!!
この間もご訪問、コメント、ありがとうございました!!

先週土曜日から昨日まで、旦那さんの夏休みに合わせて
東北周遊旅行をして参りました~!!

ふふふ、お供は・・??
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の旦那さんは、ブライスが苦手。
でも・・、私は旅行でブライスの写真を撮りた~~い!!
この攻防はどうなったのか・・?そちらもお楽しみに!!
少しは撮れ高がありますので(撮影は出来たのね!)
写真の整理が出来次第、アップしようと思ってます。

その前に、アップしておかなきゃいけなかった記事をいくつか・・。



先日のサロンでのデートの時、nyonさんからいろいろと頂いてしまいましたので
ご紹介~~。

7.20頂き物1

た~くさん入ってました~!

中身は?

7.20頂き物2

こんなにたくさん!

7.20頂き物3

髪飾りと、スタンド溶け防止用ドイリー。

アップで見ると?

7.20頂き物4

バッチリ、溶けるのを防いでくれそうです!
あ、実際、9日間放置したうちのお嬢たち、全員、無事でした~~!!。

フォーチュンのスタンド、もうずいぶん使ってますが・・、

7.20頂き物5

色もピッタリ!!かわい~~い!!

nyonさん、たくさんのプレゼント、ありがとう~~!
大切に使わせてもらうね!!


 | ホーム |  page top


