プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オソロドレス

先日、東京のドールショーで友人がオソロになるドレスをセレクトしてくれました。
そちらのご紹介!!

アマンダオソロ1

レースもりもりのゴージャスなドレス!!
袖がアシンメトリーになってます。
メルヘンチックで本当に素敵!!

モデルのリクエストにお答えして、アマンダ(アレクシスエメラルド)さん!

大人っぽくてこの色髪、こういうドレスは本当にお似合いです!!

ヘッドのリボンはアレンジで付けました。

アマンダオソロ2

さらに、バッグを持たせてみました。

kus。usagiさんのワンピースに付いていた鞄です。
色合いがピッタリ!!
このバッグ、使いまわしがきくので大活躍です!!

アマンダオソロ3

いかかでしょう??
お嬢様に見えるなあ~~。
この子の、どのアイにもお似合いだと思います!!






夏の終わりのブルー  

先日、東京で開催された、ドールショー。
またまた、友人が大活躍で、いくつか素敵お洋服を入手してくれました!!

今回はそちらのご紹介!!

みなさん、ご存知、*Mayrin*さんのお洋服です。

メイリンさんOF1

「夏の終わりのブルー」ワンピースです。
どれも素敵なお洋服を出品されていましたが、こちらをチョイス。

夏が完全に終わる前に(もう、終わってる??)着ていただきましょう!!

メイリンさんOF2

じゃ~~ん、お久しぶり!!ミレーヌ(ドロンジョ)さんです。

実は彼女、我が家の女王様(お迎え費用、ナンバー1!)なんですが、
最初にお着替えしたお洋服があまりに似合っていて、ず~~とそのままで飾られてました・・。
(つまり、アニバ様扱い??)

ずいぶん前にお迎えしましたが、着替えたのは2回目、
そして、こんな素敵なお洋服!!
私、この子、とっても好きみたいです!

このお洋服だと女王様ではなく、お嬢様みたい!!

どんどんいきましょう!!

メイリンさんOF3

このアイだと素朴なお嬢様みたいです。

メイリンさんOF4

メイリンさんOF5

きゃ、かわいい!!(親バカ・・)

メイリンさんOF6

ブーケは美しいビンテージレースといっしょになってまして、肩からかけて、
ワンピースのアクセントになってます。

メイリンさんOF7

さらに、おまけでひっそりとエコバッグが!!
やさしい色合いでかわいいです!!

メイリンさんOF8

初めて手に取らせていただいた素敵なお洋服、お友達に感謝です!!



ガーネットさん お着替え Mintmama2011さんの素敵OF

私にとって2体目のmomokoさん、ガーネットさんに素敵OFをプレゼント!

Mintmama2011さんの素敵お洋服です!!

MintmamaさんOF1

カーキジャケット、ミニワンピのセットです。
ショール、帽子もセットなんですよ~。

ガーネットさんに絶対似合う!と思って注文したら、ドンピシャ(古い?)でした~!

MintmamaさんOF2

とても細かい造りになってまして、ほれぼれします。
(着替える時用グローブ{服と手を保護するためのもの}まで付けていただきました!)

MintmamaさんOF3

ちょっとハードなジャケットと甘いワンピースの組み合わせ、素敵です!

MintmamaさんOF4

ジャケットを脱ぐと・・?

MintmamaさんOF5

めっちゃ、色っぽいです~~。

MintmamaさんOF6

ブライスはありえないような洋服も着こなしてくれましたが、momokoさんは、
リアルを感じます。

MintmamaさんOF7

ボキャブラリーが少なすぎて、気の利いたことは言えませんが、
素敵過ぎてうっとりです。

しばらくこのままでいてもらおう!!っと。

Mintmama2011さん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!

momokoさん記事が続いたので、次回はブライスさんに戻ります!!





やってしまった!!CCS momoko

先日、ついふらふらとお迎えしてしまったmomokoさん。

ネットを結構、漂ったもので、Beautiful Linesさんとは別に、
目を付けたお嬢さんもいたりしました。

ここで、momokoさん初心者ですが、少し解説をば。
(ベテランの方、間違いがありましたら教えてください!)

momoko dollにはセキグチ(モンチッチとかの会社)と
ペットワークス(モモとか、ドール者にはおでこちゃんとニッキなど)の
2つのラインがあります。

簡単に言うと、セキグチがお値段としては少しお安め(大量生産するからかな?)、
ペットワークスがお高めです。

私の初momokoさん、Beautiful Linesさんはもちろん、セキグチさんライン。
で、次に目をつけたお嬢さんはペットワークスさんラインなのです。
お値段、お高めということでお迎えするか、迷っておりました。

で、先日のサロン、日本橋デートの日。

日本橋でアゾンに行くと・・?
な、なんと!!またまたこの、目をつけていたお嬢さんがいるではありませんか~~!!

前述の通り、このお嬢さんは、お迎えする、とその時、
決めていたわけではなかったのですが・・。

お人形道ベテランの minta さんのお上手なトークと、
momokoさん2連ちゃんで、目をつけていたお嬢さんに直接出会ってしまう運命
(大げさ!!)にころりとやられたのでした・・。

ガーネット1

「CCS-momoko 12NY ガーネット」さんです。

私の誕生石、ガーネットという事と、この、凛としたたたずまい・・。
一目惚れ、しました~!!

ガーネット2

メイク、濃い目です!

ガーネット3

きゃ~、素敵過ぎる~!!

ガーネット4

ヘッドドレスは本物のガーネットです!!
とろみのあるドレスが神話の中の女神様みたい!!

ガーネット5

このデフォで世界観がありますが、お着替えしてもすてきなお嬢さんだと思います!!
わくわくが止まりませ~ん!!




Beautiful Linesさん お着替え~ その2

momokoさんの記事に戻ります!

前回のお着替え記事よりももう少し、カジュアルよりのお着替えで~す!

momokoお着替え6

福袋のジャンパーとサロペット、ブライスのTシャツとシューズです。

Beautiful Linesさん、ベーシックな感じなので、カジュアルもいけると思います!

さらに、私、momokoさん用のリュック、持ってました~。

momokoお着替え7

ブライスに担がせて時々写真は撮ってましたが、こんなところで役立つとは!!

momokoお着替え8

「は~い!!お待たせ!」的な?

衣装チェンジをしまして、

momokoお着替え9

スキニーGパンと小花柄トップス。
どちらも先日、アゾンにて購入。

このGパン、色移りしにくい素材、ということでお役立ちです!

momokoお着替え10

写真の腕のせいで魅力がちゃんと伝わらないのがもどかしいですが、
撮っているときは、結構楽しいです!!



アリーガブリエル お迎え服

前回記事のアリッサ(アリーガブリエル)さんのお洋服は、
彼女をイメージして、お迎え服にと注文したお洋服です。

アリーお迎え服5

アトリエ まりりん様の「チュールとレースの重ね着ドレス」です!
きれいに箱に入ってやってきました。

早速、お着替え、お着替え!

アリーお迎え服1

サロンでの写真は、バッグと髪飾りを装着できなかったんですが、
こちらがフル装備です。

バッグがとってもかわいいんです。(物も入れられます!)
全体的にはやわらかい色だけど、ゴ~ジャスです!!

アリッサさんの髪色とドレスの色がとてもなじんで美しいです~。

アリーお迎え服2

こちらのドレスは2段構えになってます。
(オーバードレスとアンダースカート)

アリーお迎え服3

後ろはお引きずり!!
ショートトレーンになってます。

アリーお迎え服4

レースがもりもりで素敵です~~。

アリーお迎え服6

ちょっと、えっへん、なアリッサさんでした~!!



アリー、双子?いえ、三つ子!

9月14日、大阪のサロンでのアリー引渡し日。
ということで、おなじみ、Always with...のnyonさんと一緒にサロンへ向かいました。

ランチを楽しんで、サロンへ。

nyonさんは渡されたアリーさんを手際よく、開封して行きます。

早速、アニバの双子撮影よ!

アリーとサロン1

向かって右がnyonさんちのお嬢さん、左がアリッサさん。
お迎え服で外出しましたよ。
(お迎え服のご紹介は次回!)

アリーとサロン2

うちのアリッサさん、前髪がすごく揃っているのはいいのですが、
やっぱり長めかな~?

靴が安定感がないのを選んで行ってしまったので
立たせるのに苦労した、というのもありますが・・。

アリーとサロン3

うふふ、アニバ祭(セルフですが)です!

うちからはもちろん亜弓(レッドデリシャス)さん、nyonさんちからはマラベルちゃん!!

・・・、貫禄たっぷりの亜弓さんとめっちゃかわいいマラベルちゃん!!

アリーとサロン4

少しずつ、アイの位置を変えていきます。

アリーとサロン5

立ち位置もチェ~ンジ!

アリーとサロン 6

みんな、さすがのオーラ、です!

ここで、大阪ブライス会の掲示板でお知り合いのmyさん合流!
で、myさんもアリーをその場で開封します。

夢の三つ子!!

アリーとサロン 7

じゃ~~ん!アリーさんの三つ子で~~す!
真ん中がmyさんちの子です。

みんな美人さんだな~。
こうしてみると、他の子より、個体差がないように感じます。

連れてきた子、全員で!

アリーとサロン 8

前列真ん中のお嬢さんは、myさんちのペニーコレット(合ってます?)さん!
めちゃかわいい!!

豪華な6ショット!

あはは~、亜弓さんの頭のデカさが目立ってしまった!!

アリッサ(アリー)さん、マット肌のため、私は外撮りには連れて行かないと思いますので、
貴重なショットが撮れたと思います。

お二人とも、ありがとうございました~~!!

次回は、お迎え服のご紹介!!
(で、momokoさんに戻ります)




アリー・ガブリエル!!

momokoさんのお着替え記事の途中ですが、時事ネタを挟ませていただきま~す。

昨日、やってきました!今年のアニバ、アリー様。

早速開封しましょう!!

アリー1

変形ボックスです。写真では見づらいですが、キラキラしてますよ~!

アリー2

箱の中はスッキリ!ですが、ドレスの貫禄でスカスカには見えないかな??

アリー3

ん??誰か覗いてますが??
おお!!師匠のうちのウッディです!!
(師匠が遊びに来ていました)

危ない!!アリーさん!!

アリー4

はい!!大急ぎで箱出しです。横目ブルー!
ちょっとダークな輝きがとってもいいです。

そして、私にとってはじめてのマット肌!!
触れるのがこわ~~い!!

ドレスはボリュームもいい感じで内側のスパンコールも密かな輝きって感じで気に入りました。

ジャケットはちょっと着せにくいです。
袖がきつめなのかな?

イヤリングは・・。
ちゃんと装着できますが、うちに来たのは向かって右がカチカチ
(飾りが外を向いたまま、動かず・・)
向かって左が、つるしている紐がゆるくて向きが安定しません・・。
でも、このドレスでずっといるわけではありませんので、撮影のときだけ気をつけることに。

アリー5

正面 紫。このアイが一番、メタリックを感じます。
カスタムさんっぽいですね。

うわさのアイチェンジ、軽~い!!
あの音、感触がないのがいいような、さびしいような・・。

アリー6

横目 ピンク。
このアイだけホロ入りです。少しやわらかく感じます。

アリー7

正面 エメラルドグリーン。
私、個人的には、このアイが一番しっくりきてます。
本当に不思議な輝きです。

サンプルドールも全く見たことなかったので、どんなんかな~?と、とても楽しみでしたが、
お迎えしてよかった!!です。

髪は・・、ちょっと薄いですが、ぎりぎり気にならない、感じです。

アリー8

うわ~、美人さんだ~!!

アリー9

ドレスのバックスタイルから異素材のレースを引き出してみました。
前面にうっすら光る青いスパンコールとゴールドのレース。

彼女の瞳の少しシャープな輝きと、シャンパンゴールドの髪色と
とてもマッチしていると思います。

アリー10

アイチェンジチャームは★型。

うちのオリジナルをつけようと思ってましたが、傷が付きそうなのでやめることにしました。

アリー11

サングラスには、ブライスのロゴが。

アリー12

我が家、恒例のお出迎え。

もちろん、我が家、最初のアニバ様、亜弓(レッドデリシャス)さんで~す!

イブ・サン・ローランのドレスをお召しです。

アリー13

メタリックアイとホロ目。

アリー14

今回、イヤリング以外、気になる箇所もなく大満足です。

我が家、17人目の住人、名前はアリッサ、オリジナルチャームはなしです。
よろしくおねがいしま~~す!!

大急ぎの開封で、ちょっと雑な記事になってしまいましたが、取り急ぎのご紹介でした。







Beautiful Linesさん お着替え~ その1

先日お迎えしたmomokoさん、いろいろお着替えやってみました。

momokoさんの服、靴はブライスにもいけるということで、
今年の初めに、服を2着と、靴を福袋で既にゲットしていました。

さらに、「Beautiful Lines」さん本体と同時に購入した洋服の福袋と
先日の日本橋デートで新たに購入したOFを混ぜて、撮影してみました。

momokoお着替え1

デートでご一緒した minta さんおすすめコーディネートで。
momokoさん、足、なが~~い!!

momokoお着替え2

アレンジで同系色のバッグを持たせてみました。
ブライスの小物も使えます。

momokoお着替え3

美脚自慢!!

momokoお着替え4

ブライスではあんまり決まらないかな~?と思ったコーディネート。
人間に近い頭身(にしてもスタイル、よすぎですが・・)なのでかっこいいかも!!

momokoお着替え5

お顔のアップ。
ブルーアイ、リップ薄めです。

ブライスと違ってアイチェンジはありませんが関節を曲げていると結構楽しいです!
(どんな楽しみ方??)

もう一回、お着替え編!!



リーメント!! その2

前回記事の続きです。

リーメント ガーリースタイル。

今回はこの4パターン。

リーメント6ガール

前に浴衣祭の記事で、もう一着ないことはない、と言っていたのはこれのことだったんです。

作家さんや師匠の作品と並べるのに躊躇したわけでして・・。
リーメントとしてご紹介!

リーメント7ガール

家の中がちょっと見切れてますが、スルーしてください!!
撮影協力は、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、エマ(セイディスプリンクル)さん、
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんとジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

4人の撮影って難しい~~!!

リーメント8ガール

浴衣に水着!私は水着はこれしか持ってません。
ちょっと着せづらいです・・。すぐにポロリ(きゃ!!ごめんよ~~)してしまって、
この写真もごまかしてます(ごまかせてる??)
浴衣のほうは簡単な造りですが、それなりに見えると思います。
だた、私の持ってるほかの浴衣と一緒にすると、着ている子がちょっとかわいそう・・かも。

リーメント9ガール

こちらのマノンさんのセットはとてもかわいいと思います。
nyonさんはミディちゃんにも着せてましたので、いっそう使えるとおもいます。

リーメント、またこういうの出してくれないかな~~。



リーメント!! その1

最近、朝晩がめっきり涼しくなってきた関西地方。
若干、季節はずれ感が漂いますがお付き合いを・・。

最近大活躍、友達のAlways with...のnyonさんが大分前にリーメントの
紹介をされていたんですが・・、ええ、ええ、その記事に誘われてやってしまってますよ!!
私!!

そう、これこれ、

リーメントガール5

「リーメント ガーリースタイル」

先日、東京へ行った時に、バラではいくつか目撃してましたが、
どうせなら(?)箱買いで!!

とっくの昔に来ていたんですが、すぐに紹介できないわけが・・。
誰にも責任はないのですが、新品なのに、けっこう汚れていたのがあったんですね~。
で、洗濯なんかをしているうちに、時間が経っちゃった!!というわけだったのです。

これは8パターン入っているので、4パターンずつ撮影しました。

リーメントガール4

まずはこの4パターン。

リーメントガール1

撮影協力はベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、アマンダ(アレクシスエメラルド)さん、
レベッカ(アイスルネ)さんに亜弓(レッドデリシャス)さん。

いや~真夏に4人分の着替えは大変でしたわよ!!
なので、ヘアアレンジもテキトー(いつもですが・・)、写真も雑ですみません!!

リーメントガール2

このセットは単品で結構、使えるセットだと思います。
アマンダさんのトップス、結構かわいいです。
レベッカさんのスカートは・・、ちょっと生地が硬いです。
使えばなじむのかしら??

リーメントガール

こちらのセットはベアトリスさんのは結構使えます。
デニムパンツ、短パンは持ってますがスカートは持ってなかったので。
亜弓さんのは・・。私的にはビミョ~~です。
色移りしそうだし・・。

このリーメント、8種入って、送料入れて3000円を切るのは優秀だと思います!

残り4パターンは次回!!


げに恐ろしきはドール沼 新たなる沼の始まり

先日、いつものようにブログめぐりをしていると、おなじみ、Aiways with...のnyonさんの
ブログで気になるワードを目撃しました。

「砂の雫」

って何??

ググってみると・・?

momoko dollの新作ラインアップの名前でした。

その画像を目にしたとき・・、撃たれてしまったのです!!

そう、ほぼ一年前、ブライスに心を打ち抜かれたように・・。

そしてその流れで、まだまだブログめぐりをしているとイチゴノキモチのmintaさんの
ブログで素敵momokoさんを目撃!!

・・・。

もう、それから気になって、気になって・・・。
ショップ、オークションを血眼で漂う始末・・。
そして、大阪へ出たついでに時間をこじ開け、日本橋のアゾンへ出向いてしまったのでした。

もともと目をつけていたお嬢さんがいたのですが、な、なんと!!
そこに、目の前にいるじゃあ、ありませんか???
しかも、ほぼ半額!!、半額ですよ!!

え??もちろん、このような出会いを大切にする私、そのまま、家に連れ帰ったとさっ!!
(当然だい!!)

さ、このお嬢さんです!!

初momoko2

・・・?誰??

え~、すみません!!デフォでないのでまったく誰やねん!状態ですが・・。

「Beautiful Lines」さんです。

実はこのお嬢さん、師匠の家で箱出ししたんですよ!

初momoko5

師匠が新しくゲットした背景(これです)を見に、
私はトリッシュ(ストロベリー&クリーミーキュート)さんを見せに。
で、箱ごと連れて行ってその場で箱出し。

ところがこのお嬢さん、冬発売のため、分厚いデフォOFをお召しになっていたのと、
靴がなんと、右ばかり・・。

ブライスより足の左右の区別がちゃんとあるので右ばかりでは履けないのですよ~~。
ということでソッコー、デフォを脱がせて、同時に購入した福袋の洋服にお着替えしたのです。

初momoko6

ブライスと撮るとヘッドの大きさの違いから、不思議すぎる写真になってしまうので、
うちで取り直ししました。

せっかくの可動関節、ということで・・、

初momoko1

膝つき、ブライスでは難しいポーズ!

初momoko3

がっつり本読み、momokoさんが本当に持ってます!!

初momoko4

ブライスのトランクをご紹介!

・・・、可動関節は本当に初めてなので、ポージングが難しいですが
おいおい慣れたいと思います。

momokoさんには名前は付けないことにしました。
ということで、商品名の「Beautiful Lines」さん。

それにしても、ブライスにはまった頃には「momokoさんはないわ~」
とか言っていた自分が信じられません・・。
結構な速度ではまっているのでこれからもちょいちょい、記事を書きたいと思います。

よろしくお願いしま~~す!!





レナエレナ お迎え服

先日、お迎えした小夜子(レナエレナ)さんにお迎え服です!

こちら、

小夜子お迎え服1

6月30日のI DOLLで購入しました。
デフォが赤系だったので全然違う色がいいかな~?なんて。

小夜子お迎え服2

かわいい~~!!似合ってる~!

小夜子お迎え服3

別のお洋服にセットになっていた帽子をセレクト。

小夜子お迎え服4

なかなかお似合いですよね!!

I DOLLでは、同じディーラーさんで別のドレスもゲットしていました。
こちら、

小夜子お迎え服6

うふふ、値段が見えてますがそれぞれ1000円!!
手が込んでいるのに良心的なお値段です。

こちらのドレスを百合(ネコグツずきん)さんに、

小夜子お迎え服5

この二人のペア、私個人的に好きかも~!!

こうやって見ると、百合さん、「メイク、濃いなあ~~」と思ってましたが、
小夜子さんのほうが格段に・・。

色白、メイク濃いさんが私は好きです。



グランフロント大阪近くにて

先日、大学時代の友人Nさん(ドールには興味なし)と会った際に
ベアトリス((ジャルダン・ドゥ・ママン)さんを連れて行きました。

あ、私、ドールに興味のないリアル友達にもバンバン、ブライスを見せちゃうほうです。

で、撮影するならこんなところ、どう??と連れて行かれたのが、グランフロント大阪の
一番北側、隣接するマンションとの境にある公園みたいなところ。

グランフロント1

水辺もあって、いろんな花が咲いていて、大都会の真ん中なんですが、結構いいんです!!

グランフロント2

グランフロント3

ね?春秋にはもっと花が増えて素敵な写真が撮れそうです!

グランフロント4

さっと行ける外撮りポイント、いいところを見つけました!!

関西在住のブライス好きの皆様、撮影会なんかしたいですね!!




またまた師匠宅

先月の旅行から帰ってほどなくしてまたまた師匠の家に遊びに行って来ました!

旅行の話をするのと、彼女が、ボークス、60センチ級のヘッドを新しく入手したとのことで
その子を見に行ったのでした。

で、ヘッドだけではあれなんで、急遽、マミちゃんボディを奪って撮影!

ニューヘッド4

いや~、雰囲気あるわ~~。琉莉(るり)ちゃんという名前だそうです。

このとき、百合(ネコグツずきん)さんを連れてくるように、との指令が!

で、なんと、お洋服、いただいちゃいました!!

ニューヘッド3

ちょっと遠めですが、さまざまな飾りが付いててめっちゃかわいいんです!!

さらに話していると・・、なんと、ほんの少し前に、さらに60センチ級の女の子、
もう一人増えた、というじゃありませんかっ!!

え?え~~~~!!

で、そのお嬢さんがこちら、

ニューヘッド2

ボークスのスタンダートモデルだそうです。お名前は蒼海(うみ)ちゃん。
彼女の旦那さんの写真撮影のためにお迎えして、だんなさんはドール趣味はないので・・、
彼女が引き取った、という・・。

この子は彼女好みにメークを変えてあります。

ニューヘッド1

あ、この写真のほうが、いただいたお洋服、よく分かりますね!!

うちにはいないドールが見れて、さらにお洋服までもらっちゃって・・。
楽しかったです。いつもありがとう~~!!




またまたサロンデート!!

先週の金曜日に、Always with...のnyonさんとイチゴノキモチの minta さんと
3人で、サロン、日本橋デート!!してきました。きゃあ~なんて幸せ!!

まずは早速サロンに。

少し久しぶりだったので、ちょっとスタイリングが変わっている気がしましたので、
バンバン、貼っていきます!!

サロンデート8・30 1

*Mayrin*さんのスタイルングドールが左にいます。
かわいい~~!!

サロンデート8・30 2

サロンデート8・30 3

こういうお洋服は、おもちゃっぽくて本当にかわいいです!!

サロンデート8・30 4

ちょっといい女な二人。

サロンデート8・30 5

他の人のデフォを着るのもおもしろいですね!!
最近の子のデフォではあんまり出来ないけど・・。

サロンデート8・30 6

ここからは私達が連れて行った子達。

左から、nyonさんちのケイトさん、 minta さんちのお嬢さん、
うちのトリッシュさん・・。
そう、全員、ストロベリー&クリーミーキュートさんです!!

ストキューさんを愛でる会、最初の撮影会で~~す。
なんてね!

サロンデート8・30 7

アイと立ち位置を変えて。

むむ、トリッシュさん、デコッパチだ~~!

サロンデート8・30 8

今回のデートに同行した子、全員で~~す。
ネオからプチっ子までいます!!
は~~、かわいい!!

あ、そして、次回発売の「ゼノッチカ」いましたよ~~。

サロンデート8・30 9

レナエレナより髪は少し赤みがかっているでしょうか??
OFがなかなかかわいいと思います。

最後に minta さんちのネオさん達。

サロンデート8・30 10

夏のお嬢さん、マヌさん、 minta さんが作られたお洋服、お似合いです~~。

サロンを出た後は、日本橋へ。
3人とも爆お迎え・・・・・。

え~っとこの話は、後日・・、させていただきます。

お二人とも、本当に楽しかったです!!
次回も是非是非、ご一緒してください!!





 | ホーム |  page top


