プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ロイヤルソリロクイー お迎え服

先日お迎えしたシャロン(ロイヤルソリロクイー)さん。

いろんなドールのウェーブに巻き込まれて、お迎え服の記事が
すっかり遅くなってしまいました!!
ごめんよ。

さて、お迎え服は、こちら、

シャロンお迎え服 1

東京のドルショの戦利品、「ロザリンペルレ」さんのお洋服!!

シャロンさんは女優さんなのじゃろう??
デフォと全く違う感じのお洋服、どう着こなしてくれるのかな~?と、
このお洋服を選びました。

早速、お着替え。

シャロンお迎え服 2


おお!!かわいく着こなしてるやん!!(親バカ??)

実はこの子、姫カットが暴れていたのと、全体的に髪がバサバサで・・。
これをちょっときれいにするのに時間がかかりました!
(あ、ゆるふわカールなんで梳けないのがつらいです・・)

少しはましになりましたでしょうか??

シャロンお迎え服 3

私好みの濃いメイクの子だけども、こんなかわいらしいお洋服もお似合いなのね~。
今まで、お迎え服は、出来るだけイメージに合った服にしようとしていたのですが、
こういうのもいいですね!!

シャロンお迎え服 4

シャロンお迎え服 5

こちらのお洋服はエプロンが付いているので、外して撮ってみました。
これ一枚でも本当にかわいいです。

お洋服とアイの色がとてもマッチしていてかわいく変身できました!!

これで外撮り、行きたいな~。





Sarangちゃんを返しに師匠の家へ

先日、お借りしていたSarangちゃんを返却しに、師匠の家へ。

師匠は球体関節暦が長いので、いろいろなグッズを既に持っているので、
うちのMayちゃんに合わせて、こんなかわいい帽子をかぶせて写真を撮ってみました!!

Sarangちゃん うさみみ 1

うさみみ帽子で~す!!いや~ん!!かわいい~~~!!!

Sarangちゃん うさみみ 2

Sarangちゃん うさみみ 3

・・・。
あははは、ただかわいくて、ほとんど意味のない写真がっ!

失礼しました!!





ブライスのお出かけ 2連発!

ここのところ、いろんなドールの魅力にはまっている私ですが、
外撮りにはやっぱりブライス!!

ということで、お出かけ2連発です。

まず、高校時代の友人の集まりに連れて行きました。

この友人達には、前回、ミディを見せてこのブログをカミングアウトしたので
初めてネオを連れて行こう!と。

レベッカお出かけ2連発 1

みんなでお茶をしたときに撮影しました。
レベッカ(アイスルネ)さん、久しぶりにカジュアルな格好で登場です!

レベッカお出かけ2連発 2

友人が頼んだお菓子と一緒に!

みんな初めて目にしたみたいでかわいがってもらいました!!
ありがとう~~!!



さて、翌日、旦那さんとハイキングへ。

今年は秋が短いみたいなので急いで紅葉狩りへ。

レベッカお出かけ2連発 3

あ、先にランチの写真でした!

私の大好物、ます寿司と。

レベッカお出かけ2連発 4

光線の加減が難しかったのですが、紅葉はきれいでした!
この日は紅葉狩り日和でした!!

レベッカお出かけ2連発 5

ハイキングコースのゴール付近で。
ちょっと見にくいですが、momokoさんのリュックを背負っています。
私達と同じ格好でハイキングを楽しんだレベッカさんでした~~。

今年は、紅葉写真はこれでおしまいになりそうです。
秋、短かったな~。



げに恐ろしきはドール沼 新たなる沼 パート2

前回記事で出会ったairiちゃん。
彼女のお洋服やウィッグを選んだことがとても楽しかった私。
帰宅してから、じとじととネットを漂いだしてキャストドールの魅力に
はまりつつあるのを感じていました。

そんな時、nyonさんから、「次の金曜日、イケネコさんをお迎えにドルク、行くよ~」との
連絡が!!

nyonさんがその日、お店に新たにお迎えしたTF Oliveちゃんをつれてくるというので、
写真撮影が出来るように、師匠からTF Sarangちゃんを借りて、一緒に行くことに。

「この日、お店に行ったらお迎えしちゃうな・・」と思っていた私・・。
ATMでお金を下ろしてやる気満々でお店に向かいました。

そして・・、出合ってしまったのです・・!!
運命の子に!!

その子はこんなお姿でした。

may お迎え  3

Bluefairy社のTiny Fairy Special Mayです。

正確に言うと、ショーケースの中に立っていたのですが・・。

もっと寄りましょうか?

may お迎え  2

キャストドール、お迎えはするつもりでいたけれど、
この日に連れてかえると思ってなかったので。
少し躊躇しましたが、あまりのかわいさにノックダウン!!

気が付いたときには「連れて帰ります!!」と口走っていたのでした・・。

このお姿、もうちょい、見てくださいな!

may お迎え  4

may お迎え  5

こちらのお店、ドルクさん、3000円以上買い物をすると撮影スペースが使えるとのことで、
そこで撮影させていただきました。
メルヘンチックな背景とよく似合ってます!!

さて、この日の本来の用事、「nyonさんのOliveちゃんのウィッグ、お洋服をゲットする」に、
便乗して撮影させてもらいました。

may お迎え  1

nyonさんがにぎっていたピンクのパーカー。
めっちゃかわいいやん!!と私もゲット。早速着替えさせてオソロ撮影。

may お迎え  6

may お迎え  7

Oliveちゃん(向かって右)のウィッグ、かわいいですよね~。
メッシュぽくなっていて、きれいな色なんですよ~。

may お迎え  8

いや~ん!!かわいい~!!
なんでしょう??オソロの破壊力、ハンパないです!!

may お迎え  9

あ、今さらですが、今回、写真、多いです。

同じような写真が続きますが、私のカメラにはさらに山のような写真が・・!!

アップにしてみましょ!

may お迎え 10

うちのMayちゃんです。
大きな瞳とオープンマウスが特徴です。

may お迎え 11

Oliveちゃん。
この子も大きな瞳と少しすねたような口元が特徴です。

may お迎え 12

ブライス撮影では、背景布を一切、使っていない私ですが、
このドールの撮影にはやっぱり要るのかしら??と思い始めています。

may お迎え 13

う~ん、はやりポージングが難しい!!

お店の方に頼んで、ポーズをつけてもらいました。

may お迎え 14

おお!!二人でしゃべっているかのよう!!
さすがでございます。

may お迎え 15

うふふ、かわいい~~!!(しばらく親バカ、続きます・・)

そして、忘れちゃいけない!!

may お迎え 16

師匠からお借りして連れて行ったTF Sarangちゃん。

この子、師匠の家でアイとウィッグ、お洋服を私が選んで装着してもらいました。
全体的にダークな感じなんですが、この、感じ、とってもすきなんです!!

may お迎え 17

リアルにいそうなお嬢さん!!かわいいなあ~。

may お迎え 20

うふふふふふ・・・。は、す、すみません!!
同じような写真をっっ!!

may お迎え 21

そうこうしているうちに、nyonさんちの子の次のウィッグが準備完了!
ショートヘアー、かわいい~!

may お迎え 22

Sarangちゃんとも撮ってもらいましたよ!

新たなる沼が始まってしまったこの日・・。
大いに盛り上がって楽しかったんですけどね~。

なんせ、恐ろしいのはお・支・払・い・・・。
nyonさんと二人で・・、マーゴがゲット出来る金額、払ってきましたよ!!

これからも、この子に貢ぐ予感にブルブルな私でした・・。

この子の名前は・・、つけてるんですけど、内緒!!
ブログでは、Mayちゃんでいこうと思ってます!

よろしくどうぞ~~~!!


続きにこの日の本当のミッション!!



続きを読む »

ひとんちの子で1記事!!でも・・、運命の子

先週、土曜日、またまた、Always with...のnyonさんとともに
難波のドルクへ行って来ました!

目的は彼女が8月末に申し込んだ、キャストドールが届いたので文字通り、迎えに行くこと。

なんせ、キャストドールは「まっぱつるつる」(察してください・・)でやってくるのが基本との事。
あ、nyonさんがお迎えするお嬢さんは、ウィッグとアイは付いてくるらしいのですが、
ランダムとのこと。
ランダムということは、希望のものではない恐れが。
ということでその場で気に入ったウィッグ、アイ、お洋服を選んで購入するので
私も付いていくことに。

さ、このお嬢さん、です。

airiお迎え2

「DREAMING DOLL」 airiです。

お店にポスターが貼ってあるだけで、実物に合うのは初めてだったのですが・・。
う、美しい!!と思ってしまったのです。

あと、ブライスでは味わえない、ウィッグ選び!!
まったく別人のように変わるのがおもしろくて!
あ、ブライスでも別人に変わるのですが、うちのお嬢たちは全員、髪の毛有りなので
ウィッグが必須ではないのでかぶせる機会があまりなく。
キャストドールはウィッグを取るとオハゲちゃんなのでウィッグは必需品。


airiお迎え 1

関節も自由自在に変わるのでポーズがいろいろと出来ます。

そして、40センチドールなので、ブライスとは違う迫力が!!

airiお迎え3

横顔も美人さんなんです。

ひとしきりワイワイ選んでその後、いつも通りお茶へ。

airiお迎え4

迫力ある写真からこんなオチビの写真へ。
ドールって奥深いなあ~。

一週間後、新たなる沼へ転落することをまだ、知らない私なのでした・・。



一番乗りのはずが・・?

今回ご紹介のお嬢さんは、momokoさんでは初めて、リアルタイムお迎えのお嬢さん。

公式HPでのLINE UP発表を見て、
「うちにはショートのお嬢さん、いないからな。顔も好みだし」と
注文しておいたのが発送遅延で我が家に7番目に到着されました。

はい!、

Wake-Up momoko DOLL WUD018 1

「Wake-Up momoko DOLL WUD018」さんです。

髪型とメイクがかっこいい系のお嬢さんです。
今年、リバイバルではやっている80年代ファッションを着たら決まりそうですね~。
う~ん、残念!!そのようなOFは持っていないのですが・・。

Wake-Up momoko DOLL WUD018 2

そして前回に引き続き、下着姿のデフォ。
前回記事のアゾンさんも下着姿だし・・。
いっそ、ショートカットのお嬢、全員で下着写真、撮っちゃおう!!

そう、この子、本当はショートカット一番乗りの到着のはずが・・。
抜かされて一番最後に・・。


では、セクシーショット、いきますよ~~!!!

どうぞ~!

Wake-Up momoko DOLL WUD018 3

うふふ、ブライスちゃんの下着写真は私的にう~ん、ですけど、
momokoさん、みんな、なかなか決まっていると思います!!

ひとまずmomokoさんのお迎えウェーブはこれで終了。
え??カテがまだ残っているって??

・・・。はい。momokoさんのリリース状況に詳しい方ならピンと来ると思いますが、
この子は来年、春にならないと来ませ~ん。えへへ。
清楚で美しいお嬢さん、です。
私も到着をわくわくしながら待ちたいと思います!!




再び、欲しかった子~!!

先日、momokoさんの記事で、過去子で唯一、
欲しかったお嬢さんが来てくれた話をしましたが・・。

今回のお嬢さんは、過去子??過去子ではない??と迷うところなんですが、なんにしても
目に留まった時には公式では買えなかったお嬢さん、なのです。

公式では買えなかったので・・、オクに手を出そうか、どうしようか?迷っているときに
見てしまったのです!!

アゾン 大阪のブログを!!

そこにはこのような記載が。

「入荷しました。電話などのお取り置きは出来ません。」

え~~!!その日は用事で、まあまあ近くまで行く予定が・・。
しかし、その後、師匠と待ち合わせて、百貨店の催事で遊ぶ約束が・・。
どうする、私!!

皆さん、お察しの通り、師匠に時間をもらい、アゾンにひとっ走り!
無事、手に入れた上に、催事でも遊んできましたわ、ほほほ。
師匠、その節はありがとうございました~!!

さあ、このお嬢さんです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 4

「Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone」さんです。

公式の写真を見て、かわいいなあ~と思ったのですが、時既に遅し!
公式では当時、売り切れでした。

しかし、さすがセキグチさん!!

この恩恵にあずかるのは2度目ですが、またしても再販が!
ありがたいことです。

しかし・・、ブライスも含めて、このようなお姿でお越しになったお嬢さんは初めてで・・。
うちのブライスの中古のお嬢さんはほぼ、デフォが揃ってましたし。

このような紹介がよろしいのかわかりませんが、キャミソールでの登場です。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 5

きりっとした顔立ちが多いmomokoさんですが、この子は、おっとりした印象です。

このような写真だけではかわいそうなので、先日、ドルクさんで購入した、
30センチ、球体関節用の洋服を着せてみました。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 1

momokoさんのスタイルのよさは出ませんが、なかなかお似合いです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 2

白いお洋服、似あう~!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 3

お顔はやさしげで、うちにいる子のなかでもかなりお気に入りです。

デフォとお着替えを一気に出してしまった・・・。
このお嬢さんはしばらくこの格好で愛でたいと思います。

次回は、もう一人、momokoさん!!













はぁとかふぇさんのプレ企画

先日、行われていた「はぁとかふぇ・ぶっきちょの手芸倶楽部日誌」の
はぁとかふぇさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと、大当たり!!

当選したのが、

かふぇさんトランク 5

こちら・・?え~??たくさん入ってる~!!
Fコース オレンジ系ミニトランクに当選したはずですが・・。

はぁとかふぇさんのご好意で、いろいろといただいてしまいました~~!!

ありがとうございました!!(ぺこり)

ではでは、早速、ご紹介!!

この方にお願いしましょう!!

かふぇさんトランク 8

うふふ、お久しぶり、キャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

スケール、ばっちり!!
このいでたち、ちょっとお似合いでしょう?
(あ・・、帽子が乗っちゃってますが・・。ご容赦を・・)

このトランク、中も素敵でして、

かふぇさんトランク 9

ね?
ちょっと暗いので分かるかな?、レースも付いてます!

トランクなので・・、ここは、外に出るしかないでしょ!!

ということで、

かふぇさんトランク 1

うちの近所の公園のエントランスです。

まだまだ出かけますよ!!

かふぇさんトランク 2

うちのマンションにある、緑地提供公園にて。
ベンチに座ってもらいました。

かふぇさんトランク 3

公園内の滑り台~!!
あ、私はお尻が入らない感じの・・。

かふぇさんトランク 4

近所のブティックの花壇にて。
小さなお花がいっぱいで、キャロルちゃんにはピッタリかな~?と。

かふぇさんトランク 6

かふぇさんトランク 7

キャロルちゃんのプチトリップ、おしまいです。

外撮り、久しぶりで気持ちよかったです!!


バラ模様の包みの中身は?

かふぇさんトランク 10

クリスマス模様のトランク!!
あ・・、二つ一緒に撮ればよかった~!!

オレンジトランクより大きいのですよ!!

Beautiful Linesさんにご紹介してもらいましょう!

こちらの内部も凝ってまして、

かふぇさんトランク  11

クリスマス仕様です!!

はぁとかふぇさん、本当にありがとうございました~!!

実は、他にも頂いているのですが、こちらは、ドルハを出して、momokoさんに
紹介してもらおうと思ってます!!



ありがとうございました!
大切にしますね~!!



ロイヤルソリロクイー 来た来た~!!

今年最後のお迎えになるであろうロイヤルソリロクイー、我が家にもやってきてくれました!

でも・・、たしか、発売日は11月9日のはずでは・・?
公式から買ったのはアリッサ(アリーガブリエル)さん以来ですが、
彼女は発売日の2日も前に到着しました。(それはそれでいいのかな?)
ロイヤルさん、発売日の次の日に到着ですよ!!

う~ん、しかし、旦那さん、在宅日の到着はきついっす!!
ただ、だんだん慣れてこられたのか・・、「今から遊ぶの~?」と、
開封の時間、もらっちゃいました!!

箱入りは、

ロイヤル登場 1

正面アイが妖しく光ってます!!

早速、開封、開封!

ロイヤル登場 2

正面、ミントグリーンです。

OFもなかなか凝っていて、髪の毛も薄毛さんではなく、
心配していた姫カットもまずまず。

アイライン、目立ってますね~。
とても私好みです。
(今回もサンプルを見る機会に恵まれなかったので・・)

しかし、前髪なしの姫カット、撮影が私には難しいです!!
うちの前髪なしのお嬢たち、貞子になってるからな~。

ささ、アイチェンジ、しましょう!

ロイヤル登場 3

おお!こ、これは、ブラウンなんだ~!!

うちの赤目のお嬢さん、レイ(綾波レイ)ちゃんのアイと比べてみましたが、
結構、似た色です。
あ、ただ、うちの電灯、電球色が多いのでなんともいえませんが・・。

ロイヤル登場 4

逆サイド正面、イエローグリーン。

この系統のアイは大好きです。
濃いメイクが引き立つと思います。

ロイヤル登場 5

ラスト、ライトブラウンです。
落ち着いていて使いやすいです。

実はこれまでの写真はフル装備では、ありません。

じゃ~~ん!

ロイヤル登場 6

ふふふ、デフォの王冠・・。紙の・・。
あれは使いませんよ!!今も箱に張り付いたままですよ!!

これは、先日のドルミスでこの子のために購入しておきました、ティアラです。
380円・・。う~ん、某C0Cさんに教えてあげたい!
このくらいの値段で出来まっせ!!

紙の王冠、貞子防止にはよさそうですが・・。

ロイヤル登場 7

アウターの後姿、です。
生地も結構、分厚くていいと思います。

ロイヤル登場 9

アウターを脱いで、ワンピースのみのお姿。
襟元のレースがチャームポイントなんですが、飛び跳ねたままなので、
こんな感じのお写真に・・。

縫製もそんなにまずくないですよ!!

ロイヤル登場 10

うわさのブーツです。
うん、逆シークレットだね!

さて、このお嬢さんには、この方、

ロイヤル登場 11

今年のアニバ様、アリッサ(アリーガブリエル)さんをお出迎えにつれて来ました。
デフォでもよかったんですが、ま、今回の記事の主役はロイヤルさんなので。

ロイヤル登場 12

12月っ子の最終が出てませんが、今年は派手な子が多かったですね。
派手好きな私としては、大変でした!

ロイヤル登場 8

我が家の19人目の住人、名前はシャロン、チャームはクラウン、です。
よろしくおねがいしま~す!!




一番、欲しかったあ・の・子!!

前回記事に書きましたコメント欄は、現在、復旧しているように見えてます。
お騒がせしました!!(たまにある現象、らしいですね・・)

さて、今回の本題!

ワタクシ、もちろんお分かりだと思うのですが、収集癖があります。

さらに、収集するに当たって、調べるのも好き!
で、ウンチク、垂れるのも聞くのも好きなんです。

ブライスにはまったときは、まず、真っ先に図鑑を買いました。
これで2週間、人形本体をお迎えするのか悩みに悩んだんですが。
結果、図鑑だけでは我慢できずに、本体お迎えにいたる・・、ということになったわけです。

さて、最近はまった、momokoさん。

初めてお迎えした「Beautiful Lines」さんとともに、
図鑑(10周年時のDolly Dolly)もかかえて帰っていました。

舐めるように眺めて、一人のお嬢さんに目が止まりました。

momokoさんはあまり過去子を追いかけないようにしよう!と
思っているのですが、この子だけはプレ値でも「欲しい!!!」と思っていた子。

先日、オークションに久しぶりに出品され、無事、落札できました!!

お越しになりましたよ!

ハニーワイルド 1

じゃ~~~ん!

「Honey Wild」さんで~~す!!

この写真では魅力が伝わらないので・・、

ハニーワイルド 2

ふふふふふふふふふふ(笑いが止まらない・・)

ふふ、かっこいい!!

ハニーワイルド 3

かっこいい美人さん!!憧れだ~!!

ハニーワイルド 4

夏発売、なのでノースリなのが寒そうですが、そんなの関係なく、外を闊歩していそうです。

ハニーワイルド 5

上着、帽子を取りますと、ネクタイ付きのワンピ。
かっこかわいい!!

ハニーワイルド 6

このお嬢さん、実は我が家で初めての正面目のお嬢さん。
ほかのお嬢さんは全員、左向き、です。
ブライスと違ってここは変えられないので・・、仕方ないです。

さてこのお嬢さんには、この方、

ハニーワイルド 7

「Ambivalent Girl」さん。
MOMOKO by momoko、公式のフードマキシワンピでご登場!
「Honey Wild」さんのデフォに雰囲気、合ってるかな~?と選びました。

ハニーワイルド 8

デフォがかっこいいお二人さん!
お似合いです!!

いや~、たった一人、欲しいな~と思っていた子が来てくれて・・、大満足です!!

このお嬢さんには、着替えがあるので、後日、登場してもらおうかな、と思ってます!!






コメント欄について

コメント欄につきまして、お知らせがあります。

昨晩、ブログを確認しましたところ、11月5日の記事より古い記事におきまして、
最初にコメントを下さった方の分以外のコメントが現在、見ることが出来なくなっております。

管理画面での確認は出来るのですが、左側のタブ(最新コメント欄)からも
見ることが出来ません。

原因、解消法がお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?

なお、該当の記事へのコメントに対するお返事は書き込み済みです。
(スルー、しているわけではないんです~。解消法がわからないので、
表示できなくて申し訳ありません!)

本日、所用のため、現時点で(11月9日、6:40)いただいております
コメントの返信につきましては、明日、させていただこうと思っておりますので
ご了承くださいませ。

いろいろと不手際がございまして、さらに、乱文、申し訳ありません。

取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。



いまさら?6月のI DOLL戦利品

少し前の記事で、サーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さんのお迎え記事に
登場していた、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

今回は、そちらのお洋服のご紹介。

ベアトリス I DOLLワンピ 1

6月のI DOLLでの戦利品。

ブラウス、スカート、帽子の三点セット。
で、たしかお値段、千円台の中盤から後半!
帽子まで揃ってこのお値段はなかなかありません!

さらに、このお洋服、一緒にイベントに行ったnyonさんと色違いオソロ!
また、双子撮影、したいね~。

ベアトリス I DOLLワンピ 2

帽子とスカートのすそにチロリアンテープが付いていて、
さらにブラウスの正面には、ピンタック、と結構凝ってます!

ベアトリス I DOLLワンピ 3

帽子を脱いで座ってもかわいい!

ベアトリス I DOLLワンピ 4

私の帽子、返して~!

・・・、かわいいお洋服なのに、とぼけた写真で終わってしまうのでした・・。




やっぱり・・、来てました!!

え~っと、え~っと・・。

今回の記事は・・、やっぱりか!!とあきれられるのを覚悟で・・。

最近になって、momoko dollにはまっております。
結構な速度で、お迎えラッシュ!!の記事をお届けしてました。

でも、ここのところの記事で、ブライスが多くて「ん?納まったのかい??」と
思われた方、いらっしゃったかもしれませんが・・。

いえいえ、やっぱり、やっちゃってますよ~~。

誰のことを言っているのかといいますと、

砂の雫 1

ふふふ、こちら、「砂の雫」さんで~~す!

このお嬢さん、こちらの記事の中で私のブログで、
いの一番に名前が出ていながら、「お迎えはしないんだもんね~」と
謎の宣言を友人たちにしておりました・・。

でも・・、(はい、きた!!)友人やオークションの写真を見ていると・・。

やっぱり美しいやん!!と思ってしまったのでした。

が、そう思ったときにはネットショップでは売り切れ、実店舗(まで行ったんかい!!)でも
品切れ・・。

縁がないのか・・と諦めモードになったところ・・、

さすが、セキグチさん!!

momokoさんには再販があるんですよね~!!

うちのお嬢さんは再販分、なので、到着が遅かったのです。

さ、箱出し、箱出し!!

砂の雫 2

もう、開封祭は終わっていて、オークション写真でもお見かけしましたが、
やっぱり、キレ~~~~!!!

う、美しい~~!!

砂の雫 3

ね?、ね?

砂の雫 4

バラが似あうお嬢さんだ~!

砂の雫 5

バレエっぽく、ポーズしてみました。

砂の雫 6

お洋服がまた、よく出来てます!!
とても繊細な出来で今となっては、某C0Cでは望めないなあ・・。

砂の雫 7

私、くるくるパーマの子は、手に負えないので、お迎えしないつもりでしたが・・、
ブライスを含めて、一番、くるくるかも~。

この、豪華なお嬢さんには、このお方、

砂の雫 8

CCS-momoko 12NY ガーネットさんをお出迎えに出してきました!

砂の雫 9

二人揃うと、めっちゃ豪華!!

砂の雫 10

あ、こちらのデフォには実は、ちゃんと靴が付いているのですが、
わたしが不器用なせいか、なんか、足が折れるか、靴が壊れそうなんで、
あえて裸足で撮影しました。

とりあえず、「私の靴はこちら!」的な感じで・・。


いや~、前言撤回してよかった~!!
しばらくお着替えはない(ええ、持ってないのです・・)のでじっくり眺めようと思います!



ミシャティビャーリュブリュー お迎え服

先日、お迎えしたサーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さん。
お迎え服のご紹介で~す!!

ミシャお迎え服 6

「湖底サロンで」のhono★さんの「LOVE, LOVE, LOVE」ワンピセットで~す!!

ブルーやグリーンのデフォのイメージだったのであえて反対色の、このドレスを
お迎え服にしました~!!

早速、着てもらいましょう!!

ミシャお迎え服 1

相変わらず、窓が養生中の写真のため、クオリティの低さはご容赦を!!

わ~~~!!かわいい!!

ほわんとしたサーシャさんによくお似合い!!
正面ピンク目がかわいい!!

ミシャお迎え服 2

ちょっとウキウキな感じで。

ミシャお迎え服 3

正面、ライトブラウン目。表情が柔らかくなるので、好きです。

ミシャお迎え服 4

アレンジで、*Mayrin*さんのお洋服に付いていたエコバッグを持たせてみました。

ミシャお迎え服 5

この髪飾り、とっても見た目はキュートなんです・・が、
書かれている文字は・・?
直訳すると、「愛の罪」・・。

お顔のチャームとともに意味深です。


hono★さんのお洋服はいつも詩的で、着せ替えるときにわくわくします!!
大切にしますね!!




 | ホーム |  page top


