プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



制服 オソロ萌え

前々記事と同じ日になりますが、こんな撮影もしていました!!

デフォ制服オソロ萌えSF 1

いつかやろうと思っていた、ブルーフェアリーさんのデフォ制服オソロです!!

デフォ制服オソロ萌えSF 2

大活躍だな、我が家唯一の30センチドール、Connieちゃん!

デフォ制服オソロ萌えSF 3

そして・・、この子はnyonさんちのお嬢さん、SF Hanaちゃん・・、なんだけど・・。
nyonさんのセルフメイクで~~す!!
すご!!

なんでも、nyonさんちに到着した時点で、リップしかメイクが残ってなかったというお嬢さん。
こんなにかわいく書き上げてしまったnyonさん・・。すごすぎる!!!

デフォ制服オソロ萌えSF 4

仲良し!!

デフォ制服オソロ萌えSF 5

おしゃべりして・・。

デフォ制服オソロ萌えSF 6

お花、ば~~ん!!(????)

うちのお嬢さん、あんまりポーズが出来なくて・・、すみませんです・・。


まだまだアップしてない写真がたくさんあります!!
頑張ってアップしますね!!





Time travelerさん、師匠にお披露目!

先日、うちに師匠が来てくれました!!

夜だったので・・、良い写真ではないのですが・・。

Time travelerさん、師匠にお披露目 1

まずは、Sora*iro限定 summer Louis V.さん と!!

さすが、チョー貴重な子なので、カジュアルなお洋服でもTime travelerさんに負けません!!
すご!!

Time travelerさん、師匠にお披露目 2

うふふ、半目ちゃんズ。
どうしたの??何を悩んでるの??なんてね!!

Time travelerさん、師匠にお披露目 3

連れてきてもらったチビ子達とうちのブルーフェアリーさん達と一緒に!
わちゃわちゃです!!

Mayちゃんの足元の師匠のチビ子ちゃん、ほんと、妖精みたいです~~!!

ピンボケが多くてたくさんご紹介できませんでしたが、
また、昼間に写真、撮ろうね~~!!




Time travelerさん、ドルクさんへ!!

先日、お迎えしたTime travelerさん、ドルクさんに連れて行きました。

Time travelerさん、ドルクさんへ 1

この時の撮影スペースが、いい感じだったんですよ~!!
ね??どうでしょう??

あ、今回、ほぼ、似たような画像が続きます・・。
お許しを・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 2

気持ち、ウィッグを深めに被せたので憂いの表情が出てると思います。

Time travelerさん、ドルクさんへ 3

Time travelerさん、ドルクさんへ 4

ブルーの背景が彼女の魅力を引き出しているように見えます!!

Time travelerさん、ドルクさんへ 5

ちょっと豪華なドレスを着たConnieちゃんを並べてみました・・。

う~ん、やっぱ、テイストが違いすぎるな・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 6

えと・・、これでもダメ??

Time travelerさん、ドルクさんへ 7

諦めて、Time travelerさん、一人撮影に戻します・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 8

ふふふ、美しい!!

Time travelerさん、ドルクさんへ 9

お洋服を選ぶと思うので登場回数はきっと少ないと思いますが、
大のお気に入りです!!

来てくれて、ありがとう~~!!!




三つ子萌え!!

またまた、先日、ドルクさんにて。
この日は、おなじみnyonさんと、そのご友人のSさんと撮影会!!

まずは、三人が持ち寄った30センチの子達!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 1

左から、Sさんちの「ローゼンリード」さんのベージュちゃん、うちのConnieちゃん、
そして、nyonさんちのaraちゃんです。

着ているお洋服のテイストは違うんですが、3人揃った写真、好きですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 2

ベージュちゃん、ローゼンさんの30センチのお嬢さんの中で、
かわいいなあ!と思っていた子です。
やっと会えました~!!このお洋服もとってもかわいいですよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 3

うちのお嬢です。
このお洋服は、冬のイベントで購入したお洋服なんですが、
実は、これ、私が(勝手に)MSDサイズと勘違いしていまして、
40センチのお嬢に無理やり着せようとしてしまいました・・。
ディーラーさん、すみません!!あ、壊しては、ないです。
ショールをはずせば、まだまだ使えそうなお洋服です。

三つ子オソロ服(ローゼン) 4

araちゃん~~!!かわいい~!!起きて~!!
このお洋服、たしか、ローゼンさんの男子服だったはず・・。
ローゼンさんの男子服は女子度が高いので、女の子にも使えますよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 5

この3人、体の硬さに個性がありまして、ベージュちゃんは針金が入ってるので、
ポーズが結構楽に取れます。
うちの子は普通のテンションですが、仁王立ちのほかはあんまり出来ません・・。
araちゃんは比較的、やわらかかったかと。立つのも頑張ってます!!


ここで、小さいサイズの撮影へ。

三つ子オソロ服(ローゼン) 6

うちの月曜子、Cinnamon さんとnyonさんちのnoma君です。
noma君、ブルーフェアリーさんのPF、なんですが、ボディが特殊で、
ペッパーボディ(ちょっとでかい)です。

う~ん、Cinnamon さんの顔デカが目立ってます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 7

きゃ、やめて~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 8

noma君・・、ホワイトスキンなんで、血色の良いうちの子と並ぶと・・、
ちょっと顔色が悪く写っちゃいます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 9

Cinnamon さん一人だと、顔の大きさが分からない!!と。
妖精のつもりで撮影しました!!どうかな??

三つ子オソロ服(ローゼン) 10

きゃ、かわいい!!花、って最強ですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 11

ラブリーな小物も最強です!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 12


さてさて、ここで表題の三つ子萌え!!ですよ!!
まずは、一人ずつショット!

三つ子オソロ服(ローゼン) 13

うちのConnieちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 14

araちゃん、ウィッグ変えてます。

三つ子オソロ服(ローゼン) 15

ベージュちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 16

三つ子萌え、なんですが・・、スリーショットでピントが合っていたのがこれだけだったという・・。
表題に偽り有りですね・・。す、すみません!!!!!

お詫びに、それぞれのお嬢さんを角度を変えて、お届け!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 17

三つ子オソロ服(ローゼン) 18

三つ子オソロ服(ローゼン) 19

こ、これで許して下さいませ~~~!!
まだまだ、ドルクさんでの写真、ありますので、アップしますね~~!!



カメラ女子 パート1

最近、ブログの更新が滞っております・・。
アップしたい写真はたくさんあるのですが、記事がなかなか書けなくて・・。

と、言い訳から入りましたが、もう、ずいぶん前、去年の秋ごろでしょうか、
オークションでご縁がありましてお譲り頂いたお洋服です。

久々、momokoさん、Beautiful Linesさんで~す。

カメラ女子1-1

・・・。実はこのお洋服のセット、大変盛りだくさんでして、
もう1パターン、あるのです。

そちらのお洋服に表題(オークションの時のお題です)のカメラを付けよう!と思ったもので、
今回のお写真には、カメラはありません!。
す、すみません!!

カメラ女子1-2

さわやかな色合いなので、季節がぐるりと回ってちょうどよくなったかも・・。
(自分に都合の良いように、解釈・・)

カメラ女子1-3

Beautiful Linesさん、こういうきれいな発色のお洋服、とってもお似合いだと思います。

カメラ女子1-4

momokoさんも最近、撮ってないのでまた、撮影したいです!!




Time traveler さん お迎え服で~す

先日お迎えした、Time traveler さん 、お迎えドレスの写真をお届けします!

Time traveler さん お迎え服 1

DOLL HEARTさんの[SteamPunk2012] - Devyn というドレスに、ストレートロングの
ウィッグを付けてみました。

いかがでしょうか?デフォと雰囲気がずいぶん変わります。

Time traveler さん お迎え服 2

Time traveler さん お迎え服 3

Time traveler さん お迎え服 4

お迎え記事の時に、下から煽った写真を掲載しましたが、
上から撮ると、とっても憂いを帯びた表情に変わります。

Time traveler さん お迎え服 5

Time traveler さん お迎え服 6

ブロンドショートのウィッグへ。

Time traveler さん お迎え服 7

このウィッグだと毅然とした女王様!みたいに見えます!!

Time traveler さん お迎え服 8

Time traveler さん お迎え服 9

かっこいい~~~!!!

Time traveler さん お迎え服 10

ウェーブロングのウィッグに、もう一つの付属品のゴーグルをつけました!

Time traveler さん お迎え服 11

わあ~素敵~~!!

Time traveler さん お迎え服 12

Time traveler さん お迎え服 13

Time traveler さん お迎え服 14

女王様、じゃなくてお嬢様に見えます~!!

Time traveler さん お迎え服 15

この3つのコーディネートでは、私は、最後のコーデが一番好きです!!
いかがでしょうか??





 | ホーム |  page top


