プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



天使の里でクリスマス撮影!!と・・・、お迎え・・。

12月5日、天使の里へ行って来ました!!
クリスマス撮影をしたい!というのと・・、この日はコーディネートモデル、
お披露目日だったんですよね~。
う~ん、危険なかほり・・。

てなわけで、やはり、やっちゃいましたよ!!
コーディネートモデルの新人さん!
はい、こちら!!

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 1

左が新人さん、SDM37番、ふみちゃんです!!
ニュースに載っていてかわいいなあ~と思ってましたら、来てくれました!!
右はおなじみ、今回のお供、桜(SD-F-42)さん。

いや~、SDを連れて行って、帰りはラッシュアワーの中、
コーディネートモデルを一緒に連れて帰る、って大変でした~。
ま、自分のせいなんですけど~。

今回、写真、多めです!

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 2

ここは、4階の撮影ブースです。
自然光でいい感じなんですけど、日の当たり方でときどき撮影が難しくなります。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 3

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 4

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 5

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 6

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 7

この子、帰ってうちに既にいる子と比べて気が付いたんですが、
メイク、薄いんですよ~。
だからかな??結構白飛びしてます・・。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 8

暗いとメイクもちゃんと写ります・・。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 9

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 10

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 11

今日のケーキと。12月の初旬だったけど、すっかりクリスマス気分です!!

で、工房に移りました。
めっちゃ寒かった~~~。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 12

ここは雰囲気、ありますね~。
師匠によると前のほうがもっとすごかったらしいですが・・。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 13

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 14

ここでやっと登場、nyonさんちのお供、お龍さんです!!

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 15

あははは、彼女、ついに16少女まで手に入れちゃいましたよ!!
あ、でも、この日はドレスに合わせてGrボディでしたが。

大人っぽくて素敵なお嬢さんです!!
うちの子と並ぶと・・、身長も、雰囲気もだいぶ違います・・。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 16

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 17

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 18

ここから、本館に戻ります!

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 19

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 20

本館1階の大テーブルの上で、全員集合!!
もちろん、nyonさんもお迎えです!!もちろん!!
35番ちゃん、しかも白肌さんですよ。この子も大人っぽくて美人さんですよ~~。

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 21

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 22

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 23

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 24

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 25

ふみお迎え 2014里クリスマスフェア 26

いや~、かわいい子をお迎えできたし、撮影もたくさん出来たので、
大満足でした~~。

次はできれば、お披露目日でない日に行きたいです!!

うちに帰って、ボークスMっ子を全員撮ってみました!
追記に載せます。
メイク、全然違います!!!

次回は間に合えば、最後のクリスマス撮影、間に合わなかったら・・、
過去画像ですかね~。
寒いかも・・。





続きを読む »


今年のクリスマス撮影、その1

今年最初のクリスマス撮影!ドルクさんにて!

2014 クリスマスパート1 ドルク 1

久しぶりに海外ドールでしかも、カジュアル合わせ!
うちからのお供はLadyBee さん!!
で、nyonさんちの子は、前から会いたかったハイジちゃん!!

2014 クリスマスパート1 ドルク  2

ハイジちゃん、クロビさんというドールメーカーの子なんですが、
ウィッグのモデルを数多く努めてるんですよ~!
で、それがかわいいんです!!
nyonさんちに紆余曲折があってご縁があった子なんですよね~!
念願叶いました!!

2014 クリスマスパート1 ドルク 3

二人ともショートヘアー、かわいい~~!!

2014 クリスマスパート1 ドルク 4

衣装、ウィッグをチェンジしたんですが・・、実はこの衣装でうちから来たんだもん!!
上の写真の衣装はその場で購入したのを着ちゃってる、という・・。

2014 クリスマスパート1 ドルク 5

二人とも、別人みたい~~!!


次回は、またまた、やっちゃった写真ともちろん、クリスマスですよ~!!







今年最後のブライス、トゥインクル・プリンセスちゃん、来たよ!!

先週の金曜日にミディブライス、「トゥインクル・プリンセス」ちゃん、来てました~!
予告の記事はちょっと飛ばして・・、時事ネタなんでお許しを!!

トゥインクル・プリンセスお迎え 1

デフォ、フル装備です!!
思ってたよりめっちゃかわいい!!

いや~、実は、イラストでかわいいな、と思い、ポチッたものの、
いろんなものを買いすぎちゃったんでキャンセルしようかな~、と思ったら・・、
そのサイト、出来なかった、という・・。
でも、ほんとにかわいいんで、お迎えしてよかった~!!

トゥインクル・プリンセスお迎え 2

髪の色がソニア(キスミートゥルー)さんと一緒みたいに見えます。

今年のミディちゃんお迎えは2体目。
その「コンテッサ・マルゲリータ」(千代)さんと。

トゥインクル・プリンセスお迎え 3

千代さん、デフォを冬っぽくアレンジしてみました!
二人とも、厳選お迎えなんで、お気に入りです!!

次回こそっっ!クリスマス画像です!(って今回も一応、ツリーと一緒!)





実りの秋?

えと・・、ちょっと間隔が開いてしまいました・・。
先々週はもう一つの趣味のビッグウィークで先週は珍しく、全部の日に用事あり、って感じで・・。
で、ちょっと季節感のある写真を、と思っていたら・・。
最近とても寒いので・・、これもまた、間に合わなくなっちゃって・・。

ま、とりあえず、ど~ぞ!!

2014 実りの秋 1

秋っぽいオブジェがたくさんありました!
今回のお供、一人目は弥生ちゃん(幼SD エレナ)。

今回、お洋服のテーマがモリガール、ってことで。

2014 実りの秋 2

このお洋服がめっちゃかわいくて、似合っていて、いつもよりもたくさん撮りました!!

2014 実りの秋 6

ご一緒するはずだったおなじみ、nyonさんちのアンちゃん。
モリガールっていってたのに、めっちゃモードな装いで現れました~。
めっちゃかわいかったけど・・、弥生と2ショットは撮れず・・、残念!!


同じオブジェを使って大きい子も撮影しましたよ!

2014 実りの秋 4

我が家唯一の大きい子、桜(SD-F-42)さん。
カジュアルをあわせてみました。

2014 実りの秋 5

ウィッグをショートにしたんで、ちょっとモードなお姉さんに・・。

2014 実りの秋 3

2014 実りの秋 8

親バカ画像連発・・。

和のブースに移りました。

2014 実りの秋 9

2014 実りの秋 10

2014 実りの秋 11

このセット、後ろの紅葉が季節感満載でした!!

2014 実りの秋 12

桜さん、いい表情だわ!!



この辺で、過去写真は少しお休みでクリスマス画像、出したいと思います!!
よろしくどうぞ~~!!!




ミクロの世界

今回のはもはや、いつ撮ったか、ぜんぜんわかんないんですが・・?
小さい子です!!

はい!

レミ子と標本 1

PFのSong of Reeseちゃんです!!
この子、めっちゃかわいいです!!
今年の年初に一目惚れして、すぐに申し込んだんですが、タイミングもよかったな~~。
結構な頻度で持ち歩いています!!なんせ、眼鏡ケースに入っちゃうので!

レミ子と標本 2

この時のドルクさんのセットがよかったんですよね~~。

年末年始にかけてこれからもいろいろとお迎えのウエーブが来そうで・・、怖いです!!







 | ホーム |  page top


