プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、PC初心者にもかかわらず、ブログを開設することにしました!
よろしくお願いします。
昨年、6月にファーストブライスをお迎えして、ブライス好きな皆様ともっと交流がしたいな、
と思い・・、ブログ開設へ。
これからとても楽しみです。
メカ音痴に加え、写真の技術もないのでお見苦しい写真もあろうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

まず、我が家の(現在10人!)住人のご紹介からさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
きりんちゃん、ブログ開設おめでとう。
リンクの件、大歓迎ですー!
わたしもさっそくお気に入りブログに登録させてもらいました!
これからいっぱい交流しましょうね♪
よろしくお願いします(^ー^)
2013-01-13 15:01 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

早速、ご訪問、ありがとうございます。
素敵ブログとは、程遠いですが、楽しく続けたいと
思います。
リンクのご承認、ありがとうございます。私も後ほど、させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
2013-01-13 19:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/1-0aabe9a6

 | ホーム |  page top


