プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO9 綾波レイ ミーツブライス

初のコラボ、エントリーNO9 綾波レイ ミーツブライス です。
この子は抽選販売だったので、一計を講じました!
大阪のジュニームーンのほうが確率が高いのでは・・。

結果、大成功でした。 (当選できたし、他にもいろいろ!)
初めて訪問させていただいたのですが、とってもよかったです。
まず、第一に、ブライス友、「つばめさん」が出来ました!
これは本当にうれしかったです
友人は何にもまして大切、ですから!
これからもよろしくね!

そして、彼女がとってもとっても、コラボという以上にかわいいのです。

では、どうぞ!

レイ 紹介 

オークションでお譲りいただいたOFを着ています。
本当にかわいいのですよ!色髪だし、目は赤いのに・・。
不思議な魅力、満載です。ガーリーな服が似合ってますね!
ジェシカ(ピックル)とショートヘアーズ、結成です
あ、ヴィクトリア(フルパン)は・・、私の腕では一緒に撮ると、
おブスちゃんになっちゃうわ。
ごめんよ・・。

この子は「レイ」  チャームは・・、なし!です。
つまり、まんま、です。チャームは難しいので探すの、放棄、です・・。

次がラスト!お付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

ほんと素敵なOF!
やっぱり綾波さんかわいいですね(*´∀`*)
次がラストですか〜
今はお迎えの予定はないのかな?
更新楽しみにしてます♪
2013-01-17 08:46 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

綾波さん、こういう感じも似合うんだね(*^。^*)
うちにいはいない。ていうかアレクシスさんしかかぶってない(゚д゚)!
次の子も楽しみ~^m^
あの子持ってる人は髪型どうしてるのかなぁ←そこかよ!(笑)
2013-01-17 09:17 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

ですよね、ですよね!ホントかわいいですよね。
次がラストですー。(とりあえず・・!)
いつまで自制心が保てるか・・、疑問ですが。
ふふ、しかし、もう少ししたらご紹介出来るものも・・・?!
お楽しみに!
2013-01-17 14:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

レイちゃん、むずかしいかな、と思ったら意外と普通の格好も、いけます!。
私にとっては、アレクシス、デリシャスのほうがむずかしいですね!。いかがですか?アレクシス?
ラストの子、やはりばれてます?
ヒントをひとつ、私は面倒くさがり、です!
2013-01-17 14:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お帽子もすてき! ファンタジーな装いですね♪
綾波さん、色々似合うのね。 可愛いけど、お迎え無理でした~。今お迎えストップしているし。
2013-01-17 16:19 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!実は組み合わせをしています(お帽子のみ、別の方、作、なんです)。
ほんと、優秀なモデルさん、だと思います。
これからも活躍してもらいます!お楽しみに。
2013-01-17 17:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/10-e279bfdd

 | ホーム |  page top


