プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



うちのこ堂さんの新作

怒涛の新作紹介も本当にこれで一段落!

うちのこ堂さんの新作、2種です。

まずは、ネオサイズ。

うちのこ堂さんツナギ1

モデルはマノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さん!
とってもキュートなツナギです。
全体的にポップな感じでブライスが着ると、ホントにかわいいです!

さらにミディサイズ。

うちのこ堂さんツナギ2

こちらは明るいワンピース!
モデルはもも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。
細かくレースが付いていて、ちょうちょのモチーフがとってもかわいいです。

二人並んで!

うちのこ堂さんツナギ3

わあ、ニュアンスオソロで姉妹みたい!!

うちのこ堂さんといえば・・、おまけが付いてくるのですが、これが楽しみなんです!
こちら、

うちのこ堂さんツナギ4

モデルはジェシカ(ピックルウィンクル)さん!
こちらのパンツがおまけでした。
トップスはアゾンで購入しました。

全員揃って!

うちのこ堂さんツナギ5

春らしく、ウキウキするようなお洋服たち!

うちのこ堂さん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。



コメント

パンツスタイルって、私はけっこー好きです!

しかも 春っぽい色合いが素敵♡( ´艸`)

最後の3人 可愛いわぁ〜☆
2013-04-24 12:08 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃん
先日は、お買い上げありがとうございました。
マノンちゃん超かわいいです。
みんなにも、着せていただいてありがとv-344
2013-04-24 12:48 | ともぶ~ #- | URL [ 編集 ]

マノンちゃん、髪型可愛いね!
手をつないでもらって、もも子ちゃん嬉しそう♪
3人とも春らしくて素敵だね。
2013-04-24 14:00 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

ニュアンスオソロ、いいね(*^。^*)

何気にアゾンでもお洋服ゲットしてるしぃ(笑)

ていうか、おまけがお洋服だなんて、なんて太っ腹なんだ!!\(◎o◎)/!

これで一段落なのね?ほんとなのね?←

で、一段落って、期間的にどのくらいかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-04-24 14:35 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わーかわいい!特にミディちゃんが似合いすぎてて!
パンツもかわいいです!いいなー今はやりの花柄パンツかな?
さわやかでいいです!!

一段落?私も気になりますーどのくらいの期間ですか???
2013-04-24 16:14 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ともぶ~様

こちらこそ、ありがとうございました!!
とってもかわいくて、誰に着てもらうか、少し悩んだんですが、
やっぱり、リアルな感じで!
この3人、ホントに居そうですよね!
他の子にも活用させて頂きますね!!
2013-04-25 15:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!!
マノンさん、先日から変わってないんです~~。アップしただけなんですけど、こんな活発なイメージのお洋服にはぴったりですね!
最近、ネオとミディのオソロ服をたくさん買ってしまって・・。もも子の出番が増えちゃってます!!!
2013-04-25 15:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、ありがとうございます!!
ショーパンのサロペ、かわいいけど自分ではとてもイタイ人になるので、かわりにブライスちゃんに!!
最後の3人、かわいいよね!ありがとう!

(コメ返の順番が違ってごめんね!修正したらこうなっちゃった!!失礼しました!)
2013-04-25 16:01 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

えへへ、ありがとう!!

アゾン・・。何時間でも居れるわ!!怖いところよ!!

そう、前回もワンピがおまけ!!太っ腹、です。

え~、え~。そこはそんなに突っ込まないで~~~。
2週間、ほぼ(今回のうちのこ堂さんだけ!)申し込んでないのは事実なの~~。
2013-04-25 16:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!!
あ~、ホント!!今流行のパンツね!!
もも子、うちではかわいい系を着るのが多いです。
デフォはかっこいい系ですけどね!!

いや~~~、そこはそんなに・・。ええ、ええ、そんなに長い時間、我慢は出来ないんです・・。(意志薄弱・・)
2013-04-25 16:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/100-8dff0869

 | ホーム |  page top


