プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



4月17日 美容院にて

先週、美容院に行ってきました!

なんと、ブライスのリクエストをいただいていたのです!

で、連れて行ったのが・・、

4月17日 美容院1

こちらの3人!
アマンダ(アレクシスエメラルド)さん、ジェシカ(ピックルウィンクル)さん、
もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。

アマンダ、もも子の2人はすでにブログに登場したいでたちですが、
ジェシカさんは、いろんなお洋服を組み合わせてます。

4月17日美容院2

え~、ほとんど変化のない写真ですが・・。
他のお客さんがたくさんいらしたのです。
苦手な方もいらっしゃるかと、撮れ高はこれだけ!

次回、他の方がいらっしゃらなかったら・・、たくさん撮りたいと思います!




コメント

こんばんは

美容室で写真

お客が居てなんとなくよそよそしく見えますね(^^ゞ

次回、お客居なかったらリベンジしてみてくださいね~
2013-04-25 19:44 | 火消し屋 #QZPrfSU2 | URL [ 編集 ]

リクエストされるなんて!
私だったら遠慮せず、他のお客さんにもアピールしちゃうかも(∀`*ゞ)エヘヘ
苦手な人はスルーするだろうから、少しでも興味を持ってくれた人はもれなく沼に引き込むみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
って、私は河童か!!←
2013-04-26 02:03 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

美容院でリクエストって・・・
初めて聞いたわぁー☆(*゚▽゚*)

もう 遊びにいきがてら
お客さんに、
わたくし、ブログしてますの!
宣伝しちゃいなさいよぉー
(๑≧౪≦)
2013-04-26 20:57 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

火消し屋様

うふふ、そうですね!ちょっと緊張気味、かもです。

こちらの美容院の美容師さん、みなさん、ブライスを見たい、と言ってくださってるので次回も連れて行きますよ!
うちのスターダンサーさん、こちらから譲っていただいたんです!
2013-04-27 07:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふ、こちらからも聞いちゃってるんだけどね!!

いや~、前回は他のお客さんにいろいろ聞かれたりしたんだけど、今回は一切なし・・。ま、それで撮れ高はこれだけ。
夜も遅かったんで・・。

あ、今気づいた??、沼の使者ですよ!!
2013-04-27 07:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

リクエスト、こちらからも聞いちゃってるんですけどね!!

この子達、私が施術されてる間はずっと、鏡の前に立ってるの。
前回は食いついてくれた方もいたんだけどね!!

ブログの宣伝は・・・、いやん、気が小さいから(どこがやねん!!)出来ませんわ、おほほ。
2013-04-27 07:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/101-f33a5608

 | ホーム |  page top


