プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


4月23日 USJ!

この前の火曜日、師匠とUSJに行って来ました!
え~、私達、年間パスポートを持っておりまして、
入園してもほとんどアトラクションには乗らない!という・・。

この日も実は、今の目玉イベント、「ユニバーサルレインボーサーカス」の不開催日・・。
いいんです、また後日行きますから!!

ということで、私達の中での恒例、エントランス写真、

4月23日USJ1

あはは、でっかい地球(のオブジェ)が写ってませんが・・。
今回のお供はアストリッド(スノウフレークソナタ)さんと師匠んちの
サムディマルシェ アンコールちゃん。

4月23日USJ2

ここのエントランスでは必ず、写真を撮ります!
お花がとてもきれいなんですよ!!

さっそく(着いてすぐ・・)ランチを済ませて、そこのレストランにて、

4月23日USJ3

真昼間なんですが、光線の加減で黄昏時のような雰囲気に!
え~、真ん中の方の説明はあとで・・。

USJでは、グッズでコスプレのような格好をしている方がたくさん居るので
ブライス撮影も全く気にならないのがいいですよね~~。

さらに、お店の前のオブジェで、

4月23日USJ4

イースターのオブジェ、かわいいです!!

4月23日USJ5

本物のお花を傷つけないように・・。
二人とも、メルヘンの世界にとてもマッチしていると思います!

この撮影後、買い物、そしてお茶へ・・。
普通に街中と変わらない行動パターンですが・・。

4月23日USJ6

イースターエッグを模したムース!おいしかったです!

で、こちらに張り付いているかわいい子、フォーチュンワンダフレンドです。
この、お洋服、ホントにかわいいんです。

撮影の順序は前後しますが、こちらをどうぞ!

4月23日USJ7

本当に妖精みたいでしょう??

え~、ワタクシ、ちょびっと沼に落ちましてよ!
この子は師匠の子なんですが、うちにも今日くらいに、来ます!!
また、紹介しますね!!

やっぱり、外撮影は楽しいな!と改めて思いました!

続きに、失敗、なのに、デコラれた写真。






4月23日USJ8

おお、で、でかい!!(サイズ調整し忘れました!お許しを!!)

この写真、師匠が撮って、私にくれたんですが・・。
アストリッドさん、ゆっくりと後ろに倒れていってます・・。

この後、完全に倒れておパンツ丸見えだったのですが、
私、「きゃあ~」といって、すぐに直してしまってその写真は撮らず・・。
この行動、良かったのかしらん??
ドールブログをやるなら撮っとくべき??
でも・・、はずかしいやん!とも思ったり!!

あはは、ループする悩み(?)でした!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

良いですね~年間パスポート♪

ふふふ一昨年、初めて行ったUSJを思い出します。(遅いデビューでした)
最後の写真を見て自分にも思い当たるので和みました。
やっぱみなさま同じような体験をなさっているのね。
撮ろうとするとコテッって。笑。
人目を気にしてササッと(ゴキブリより素早く!)撮りバッグに仕舞いこむ・・・

パンツ丸見えショットとっても可愛いいです。
2013-04-27 12:24 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

USJ、何年も行ってないですーf(^_^)
ブライスの撮影をしていても気にならないんですね!!!
いろいろ撮影する場所があっていいですね^^

おパンツ写真がかわいいです!
びっくりしたお顔がまたかわいいー
2013-04-27 16:02 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ユニバだとアストリッドさんの髪色もしっくりくるね~(´∀`*)ウフフ

年パス、切れたところだわ( ;∀;)
車で30分かからないから、よく娘とハリウッドだけ乗りに行ったりするんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

小さい子、いい仕事してるね~。
飲み物と撮って良し!草花と撮って良し!だね( ・∀・)イイ!!
2013-04-27 21:57 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はな様

年間パスポート、いいですよ!!
これのおかげでがつがつアトラクションに乗らなくてもいい、って感じですね。

交互にカメラを構えていたんですが、師匠が構えたときに倒れてしまったんです!
正目目なんでビックリ顔に見えますよね!
2013-04-29 06:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

あ、そうなんですね~~。一緒に撮影に行きましょう!!
ハロウィンの時とか、サイコーですよ!!

正目目・・、本当にビックリ顔に見えますよね!!
マルシェちゃんは倒れなかったんですけどね!!
やっぱりおパンツ丸見えは・・、恥ずかしい!!
2013-04-29 06:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

そうそう、違和感ないよね~~!

あ、更新しましょ!!ハロウィンなんかホントに撮影にはサイコーよ!

うふふ、うちにもすでに届いて、もうお着替えして、日帰り旅行にも同行済みよ!!また、アップしま~す。
2013-04-29 07:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/102-7fcfcbe2

 | ホーム |  page top


